10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

フェンディ、2歳4カ月

2011.02.19 (Sat)

フェンディは本日で満2歳4ヶ月になりました!!

体重は3.48kg!!(1/31時点)

食事量に注意して一カ月をすごしてみたところ、だいぶ理想体重なりました。
フェンディは3.5付近をキープできればいいかなぁと思います。

フェンディ2歳4カ月1

体重測った日はフェンディのワクチンの日だったのですが、フェンディは台の上にのるのは嫌がったものの、針がささってもびくともせず、診察室から数分で出てこれました。クロエのときは大騒ぎで30分はかかったような・・・^^;やっぱお兄ちゃんですね☆

体重が減ったとはいえ、フェンディはいつもぶよぶよしてるので、力むといろんなところに肉(皮?)がのっちゃいます。

フェンディ2歳4カ月2

まあでも、このぶよぶよ感のおかげでさわり心地がよいというのもあるので、ヨシということで^^

今日もフェンディとクロエはいつも通りのらりくらりと過ごしております☆

フェンディ2歳4カ月3

おやつでさそってフセの写真を撮ろうとしたらこんなになっちゃった。

***おまけ***

フェンクロタグをつかってパパの部屋履きを作ってみました♪

フェンディ2歳4カ月4

見た目はいい感じなんだけど、見た目より底が薄くて弾力性はいまいちです。これでも中敷きとかいれたんだけどねぇ。でも薄いのが幸いして、アクアで室内と室外の行き来が激しいパパは、「これを履いたままサンダルがはけてそのまま部屋に戻ってこれる」とわりと好評です☆ちょっと厚い靴下みたいな感じかな(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:15  |  フェンディの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/441-660c920a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |