04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フェンクロオリジナルグッズ

2011.02.16 (Wed)

以前からフェンディとクロエの何かグッズがほしいな~と思っていたのですが、ネットサーフィンをしていたら、偶然見つけたお店がありました。

そのショップが my dog original KONA*LANI さん♪
konalani

愛犬の写真からイラストを描いてくれて、そのイラストでグッズを作製してくれるという、とってもかわいいお店です。イラストの雰囲気も私の好みのお店だったので、注文をお願いしました☆

イラストの元に使ってもらった写真がこちら。

オリジナルグッズ1

イラストに使ってもらう写真を撮るのに、ワタクシ、3日かけて500枚ほど撮りました^^;
なんせ、二人の表情がよくて、全体が写っていて、イラストとしてかわいい構図で、影が変に入らないような写真を求めると、なかなか満足のいくものが撮れなくて・・・・。一匹ずつ別々の写真でも一つのイラストにしてくれるのですが、どうしても二人がハート型で並んでいる写真をイラストにしてほしくて、頑張りました☆最後は二人も配置を直さなくてもこの定位置に座ってくれたり、私もどの角度から写真をとれば目が輝くとか表情がよくなるとかわかるようになったりして、かなり熟練されました。フェンちゃんクロエもお疲れ様☆

で、描いていただいたイラストがこちら!!
オリジナルグッズ2
すごいでしょ!!まさにフェンディとクロエですよね♪
パパもこれには大絶賛してくれました。

当初はタンブラーだけ注文するつもりだったけど、あまりに気に入ったので一つのグッズだけじゃもったいないということになって、あれもこれもと注文してしまいました^^;

オリジナルグッズ3

ちなみにポストカードはサービスでいただいたのですが、ここに写ってない携帯ストラップも2本注文しました。携帯ストラップは私とパパ用だったのですが、うれしくてすぐ会社の携帯につけてしまったので写真はなしです^^;

いただいたポストカードはお気に入りのカメさんカード立てに入れてディスプレイしてみました♪

オリジナルグッズ4

いままでワンコステッカーデビューしていなかった我が家も、ついにステッカーを貼る日が来たか・・・。
オリジナルグッズ5

フェンディとクロエにも届いた商品を見てもらいましたよ~♪

オリジナルグッズ6

クロエもびっくりだよね。

オリジナルグッズ7

うんうん、フェンディがこうやっておつかいに行ってくれたらすごいのにね(笑)

オリジナルグッズ8

二人はグッズより中身が気になるみたいね(笑)
実は私、タンブラーも使ったことがなくて、今回タンブラーデビューなんです♪
今度からはオフィスでオシャレに紅茶(コーヒー飲めないから^^)飲んじゃおうかなと思います!!

嬉しくてテンションあがりまくりのレポートでした~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:10  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

可愛い!すごいね☆
フェンクロそのものだよ~♪
私もこのイラストの感じ好きだなぁ。
それにしても、買ったね。笑
でも私も選べずいくつも買っちゃいそう~
アヤ |  2011.02.16(水) 09:54 | URL |  【編集】

うわー可愛い♪♪
そっくりだし、イラスト的な可愛さもあるし、絶妙なバランス!
撮影頑張った甲斐がありましたねー☆
会社でも癒されますねっ♪
見る度にニヤニヤしちゃいそう(笑)
レアママ |  2011.02.16(水) 10:30 | URL |  【編集】

おぉ!!
エコバックだけじゃなかったんだ~!!
こないだ持ってって超かわいい~って言いながら、話聞けずじまいだった 笑
フェンディもクロエもそっくりー!
あたしが同じKINGのエコバック持ってても…つっこまないでね 爆
kazu☆ |  2011.02.16(水) 10:31 | URL |  【編集】

フェンママさん、大量に買いましたね~♪
でも、せっかくこんな可愛いイラストにしてもらったら、あれやこれやと作りたくなっちゃうかも!!
特徴とらえてて、そっくり!カーステッカーめちゃくちゃ可愛いですね☆
キアラ |  2011.02.16(水) 15:20 | URL |  【編集】

可愛いですね!!
写真そのままじゃなくてイラストなところがステキです☆
クロエくん、自分のイラストをガン見してますね(笑。
2ピンの写真が上手に撮れたらうちも作りたいなぁ。
サンマー |  2011.02.16(水) 15:56 | URL |  【編集】

こ、これは・・・( ゚д゚)
カワイイーーー(*^。^*)
まさにウチの子オリジナルですね!
あれもこれもと注文しちゃう気持ち、わかります!

フェンママさん撮影の写真もとっても素敵ですね☆
2人とも良い顔でバランスも良くて・・・って難しいですもんね~。

そのうち私もピコルナのエコバッグ持ってるかも( ̄ー ̄)
写真をうまく撮れるかが問題だけど 汗
ピコママ |  2011.02.16(水) 15:58 | URL |  【編集】

似てる~
こう言うの書ける人って、本当に凄いよね♪
トレーナーとか帽子とか・・・どんどん注文しちゃいそう(笑)
お世話係り |  2011.02.16(水) 17:27 | URL |  【編集】

ミッチーの書くイラストも好きだけど、これもかわいいよねー♪

フェンちゃんがおつかいに行ったら・・・いろんなおやつを買ってきそう!笑

もし私が何食わぬ顔でエコバックを持ってても突っ込まないでね!むふ。
みゆ |  2011.02.16(水) 19:22 | URL |  【編集】

いいアイテムゲットしましたね
うらやましい
2匹並ばせての写真 お疲れ様でした。
こあちも 根気よくチャレンジしてみたいと思います。
いいのが撮れたら・・・
作ってみようかしら?^^
こあち |  2011.02.16(水) 19:43 | URL |  【編集】

すごーい!
写真じゃなくてイラストってところがいいねぇ~

ウチはどうしてもくっついて並んでくれないの・・・・・
いい写真が撮れると嬉しいよねー
いっぱい写真を撮ってどの角度から撮るといい!とかわかって素晴らしいです~
私も勉強しなきゃ・・・・・
いつもただシャッターを押してるだけで
後から写真を見るとガッカリが多いの!
MOEぽん |  2011.02.17(木) 11:12 | URL |  【編集】

かわいい!!

これはいいですねー☆
私も欲しくなっちゃいました^^

イラストもそっくりー♪
ユッキー |  2011.02.17(木) 14:17 | URL |  【編集】

>アヤさん
私のイラストとは程遠いでしょ^^;
こんな風に描けるのがうらやましいです。「せっかくイラストにしてもらったから」という理由をつけて買いまくりました☆

>レアママさん
かわいいでしょ♪ミニピングッズは少ないし、自分の犬だと思うと愛着がわいてしかたがないんですよ~^^

>Kazu☆さん
そうなんですよ、バックだけじゃなかったのです^^;イラストが違えばまたバックの感じも違うだろうし、KINGバージョンもみてみたいな♪キングはカメラ目線がかわいいから、いい写真がすく撮れそう。

>キアラさん
我が家はステッカーは貼らない派だったのですが、イラストをみて、「はっちゃう??」みたいな感じになってデビューしました♪おでかけのときもこれを見るとニヤっとしちゃいます^^

>サンマーさん
サンマーさんだったらお写真上手だから、サンカヤちゃんのgood shotがいくつでもとれそう♪かえってどれをイラストにするか迷ったりして^^;

>ピコママさん
ですよね、ですよね!!思わずポチポチとしちゃいました^^;ハートマークがつくのエコバックのデザインもあって、ピコルナちゃんだったらぴったり合いそう♪

>リッツさん
イラストでもフェンディとクロエだってわかるのがすごいですよね。もっといろんなグッズを手にいれたくなっちゃう。

>みゆさん
私のイラストなんて、、、、これをみれば足元にも及ばないです。てゆーか、地中に潜りたいくらい^^;
つっこみはまかせておいてください(笑)

>こあちさん
かなり根気が必要だったけど、こあちさんだったらあっという間に撮れそうですよ~。クロエがすぐに細目になっちゃうのが大変でした。おじいちゃんみたいな顔になっちゃうの(笑)

>MOEぽんさん
うちも、最初は近づけるとクロエがフェンディにがうっとしてたので、フェンディがひいちゃってくっついてくれませんでした。そこをなんとかおやつでおびき寄せて・・・^^;おやつの力はすごいです。

>ユッキーさん
かわいいですよね!!こんなのが描けるのが本当にすごいです。ユッキーさんのブログにのってるチョッパーちゃんの似顔絵もすごくかわいくて、私もほしいなと思ったんですが、今はやってないんですよね~・
フェンママ |  2011.02.18(金) 10:09 | URL |  【編集】

エコバックのアップ待ってました!!
お弁当箱が入るサイズがあれば作ってもらおう!って話しをして帰ったんだよ~
あ、使うのは旦那ね(笑)
早速、これだ!って写真撮らないと♪

ナオコ |  2011.02.18(金) 11:05 | URL |  【編集】

>ナオコサン

エコバックの小さいやつならお弁当に丁度よさそうな感じですよね♪ブルー君の写真も楽しみ☆
フェンママ |  2011.02.21(月) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/440-8b1db06e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
