05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おそろな三銃士

2011.02.14 (Mon)

ある1月も後半の週末、アルト家が遊びに来てくれました♪

おソロ三銃士1

アルトくんもロングリードになったのですが、慣れない場所だったので最初は大胆に走れなかったみたい。
おソロ三銃士2

フェンディは全く走らずにポールをガン見・・・・
おソロ三銃士3

じゃなくてお友達を見てました。
おソロ三銃士4

張り切って行ったものの、ロングリードにしても大して走らず、走らせるためにニンゲンが走って疲れるという状況になったので、ランに移動することにしました^^;

お久しぶりのクロエのこんな姿が!!

おソロ三銃士5

ランにいったらアルトくんもすっかり調子を取り戻して走り回ってました。
おソロ三銃士6

クロエはやっぱりアルトくんの速さにはおいつけないみたい(笑)
おソロ三銃士7

フェンディは早々とパパの膝でまったりしてましたが、頭にへんなしわが!!!
おソロ三銃士8

寒くなったのでランをあとにして、我が家でまったりティータイム。
クロエはちゃっかりみゆさんに甘えてました。
おソロ三銃士9

そのあと夕飯のすき焼きの準備にとりかかったのですが
おソロ三銃士10
ごめん、、、ワンコ飯のことはまったく考えてなかったよ^^;
いつもよりおやついっぱいあげたからゆるして~。

ここで本題の撮影会。
おソロの服で集合写真を撮りましたよ♪

おソロ三銃士11

ピンボケしてるけど、私のお気に入りの一枚はこれ☆
仲良しでしょ~!

おソロ三銃士12

初めて来たときはフローリングの上で固まっちゃってうごけなかったアルトくんだけど、だんだん我が家にも慣れてきてくれました♪ソファの上ならとびっきりの笑顔も出るようになりましたよ。

おソロ三銃士13

テンションあがりすぎて、我が家でも・・・

おソロ三銃士14

アイーンがでました!!!

人間たちはおいしくすき焼きをいただき、、、、一日あそんでもらったフェンクロは毛布の上でぐっすりでした♪

おソロ三銃士15

アルトファミリー、いっぱい遊んでもらってありがとうございました☆
また来てね♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

13:11  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

3ワンお揃いでカワイイ~❤
お揃いでいると、兄弟みたい(^^)

ところで・・・・特製すきやきのお写真は・・・・?(笑)
ナオコ |  2011.02.14(月) 15:15 | URL |  【編集】

同じ日にアップしたんだねっ☆
この日は大変お世話になりました!(笑)
とても美味しかったよぉ♪

フェンクロ家は居心地がいいので、つい長居しちゃってごめんねぇ!

三銃士ちゃんと撮れててかわいい☆
いつか衣装作ってねっ☆
また遊びにいきます~!
みゆ |  2011.02.14(月) 15:46 | URL |  【編集】

3匹のお揃い素敵です^^
もっといっぱい お揃いいたらどうなるんだろ?w
こあち |  2011.02.15(火) 22:46 | URL |  【編集】

>ナオコサン
すき焼きの写真は・・・・食べるのに必死で全くとってなかったです^^;まあ、私は切って皿に並べるだけで、形にしてくれたのはパパなんですけどね。こんど東京に来る際は、是非八王子にも寄ってください♪

>みゆさん
おそまつさまでした~♪ほんと、偶然同じ日にアップでしたね。
みゆさんブログでクロエがえらそうにしてるのがうけました☆
こんどはクローバーが咲き乱れるころかな??

>こあちさん
いっぱいそろったら・・・・。面白い絵がとれそうですね☆
でも全員を並べるの大変そう^^;
フェンママ |  2011.02.16(水) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/439-889f64a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
