09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

駄菓子屋風に♪ビスケット。

2011.02.09 (Wed)

フェンちゃんとクロエにビスケットを買ってあげました。

駄菓子屋ビスケット1

昔懐かし駄菓子屋さんの容器を思い出すこのビスケット。
サツマイモ&ミルク風味で、ニンゲンも食べたくなるような香りがします。

フェンディは大喜び。
駄菓子屋ビスケット2
キャラとちょっと違う笑顔を見せています(違うって???笑)

そして、さっそくおやつをゲットするべく、おりこうポーズ。

駄菓子屋ビスケット3

と、そこにフレームインしてフェンディを完全に消しさるクロエ(笑)

駄菓子屋ビスケット4

一日一個ね♪いつまでもつかな~???

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:33  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こう言う容器に惹かれます(笑)
間違い無く・・・購入しちゃう♪

相変わらず、クロエ君のキャラに大笑い(爆)
お世話係り |  2011.02.09(水) 18:22 | URL |  【編集】

かわいい容器に入ってますね~
おりこうさんにお座りしてる!!!
いい香りがすると食べたくなっちゃうー
1日2個くらいいいじゃんねぇって
フェンクロ君達の声が聞こえてきそうだわ~^m^
MOEぽん |  2011.02.09(水) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/437-4368cae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
