07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつの差

2011.02.04 (Fri)

ボーイズルームに遊びにいくと、最近ではこんな感じのフェンディにお出迎えされることが多いです。

おやつの差1

このあとおやつを用意するそぶりがないと、ベッドから出てきません。
おやつを出そうとすると、慌てて出てきます。

それに比べてクロエは

おやつの差2

いつでも(※1)最前線でお出迎えです。
ドアを開けた時にはドアのまん前で尻尾を振ってスタンバッてます♪

おやつの差3

このクロエの勝ち誇った顔がなんとも言えません(笑)

おやつの差4

違うよフェンちゃん^^;

クロエよりおやつの量が少ないのは事実だけど、フェンちゃんはフェデブーだから、太りすぎないように調節してるんだよ☆

※1
パパとママが不在の間に悪いことをしている場合のみ、お出迎えがありません。怒られるのを避けるため、毛布かカーテンの裏に隠れています。悪いことをしたのがばればれなかわいいヤツなのです(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:37  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

前から気になってたんですが、ボーイズルームってフェンクロちゃん専用のお部屋なんですよねー。全様が気になりますー。
ところで、お洋服、新年早々大漁でしたね(笑)
やっぱり買わないなんて無理ですよね☆
かりんママ |  2011.02.04(金) 10:23 | URL |  【編集】

フェデブー!?って、何ぞやv-359
ちゃんとコメントしたいのに・・・
ここで気になて止まっちゃったv-356
お世話係り |  2011.02.04(金) 18:52 | URL |  【編集】

>かりんママさん
ボーイズルームはフェンクロの部屋なんですよ~。広角レンズで全体が写せるようになったので、今度アップしてみますね♪
洋服は買いすぎたのでさすがに今は自粛しています^^;

>リッツさん
フェデブーとデブフェンっていう二つの呼び方があるんですよ(笑)フェデブーが名づけられたころは、テニスのフェデラーが活躍していたころでした^^
フェンママ |  2011.02.07(月) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/435-e96e6284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
