05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おきまりの。

2011.01.31 (Mon)

最近は寒いので、昼の明るい時間にランに行くことが多いです。

おきまり1

フェンディも走るし(最初のうちだけだけど^^;)。

おきまり2

クロエはたいてい大型犬のエリアに向かって吠えてます。
網越しに大型犬と走りたくてしょうがないみたい。もうちょっと静かにお誘いしてほしい^^;

昔からの流れなのか、フェンディはランにくると、クロエに対してちょっとアニキ風を吹かせます(笑)

おきまり3

といってもいつも通りこういうズルイ方法でなんですけどね~。

で、結局こうなりますよね。

おきまり4

これがフェンクロのお決まりです(笑)。



ところで、お礼が遅れてしまったのですが、mihoさんからこんなにたくさんフェンディに誕生日プレゼントをいただきました!

おきまり5

ミニピンの携帯クリーナーがとってもかわいくて、会社の携帯にくっつけて毎日眺めてます☆

おきまり6

mihoさんありがとうございました♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:46  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

黄色のジャンバーふたりとも似合ってる♪
もいっこの色も大人っぽくて良かったけど、こっちは裏地が水色でカワイイ❤
いい買い物しましたねぇ~10着(笑)
ナオコ |  2011.01.31(月) 11:25 | URL |  【編集】

黄色のジャンパー良いね~♪

お兄ちゃん、もう少ししっかり(笑)
お世話係り |  2011.01.31(月) 17:22 | URL |  【編集】

またまた洋服た~くっさん買っちゃいましたね!!
しかも可愛い♪
フェンディ君もクロエ君も既成サイズで大丈夫なんて羨ましいです。
お揃いのお洋服ってほんと可愛いですね!!
2人とも黄色のジャンバー似合ってる♪
最近はめっきり寒いので日中でもロッシュは走ってくれないので冬眠中です(笑)
フェンディ君&クロエ君みたいに走ってくれたらランに連れてったかいがありますよね♪

ケータイクリーナー使ってくれてありがとうございます。
私もケータイに付けてますが、すでに手垢で汚くなっちゃいました(汗)
miho |  2011.02.01(火) 16:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.01(火) 21:14 |  |  【編集】

私もこの携帯クリーナーをもらったけど、すっごく綺麗になるんだよねー☆
デジカメやナビも拭いてます。笑

クロエに怒られると分かってるハズなのに、フェンちゃんたら我慢できないのね・・・♪

お洋服もかわいいよ♪
ミッチーのハンドメイドネタも希望しまーす!
あれは凄い!!!!!!(たまには褒める事もあるのだ!笑)
みゆ |  2011.02.02(水) 01:37 | URL |  【編集】

>ナオコサン
黄色は最初買う予定じゃなかったんですけどね~。ついつい・・・。
色違いを買うようになったらやばいですね。

>りっつさん
いつもやられっぱなしのお兄ちゃんなんですよ。みていて気の毒になるときもあります^^;

>mihoさん
ケータイクリーナー、もったいなくてまだ一回もはがしてつかっていません^^;でもミニピングッズがついているだけで嬉しくなるものですね♪ありがとうございました!

>みゆさん
ああいうタイプのクリーナーを初めて見ましたが、しかも数少ないミニピングッズでそれがあるっていうのがすごい!!
ハンドメイドは調子にのってそのうち載せちゃおうかな~。最近犬モノではないものあかり作ってます^^;
フェンママ |  2011.02.02(水) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/434-4e99babd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
