04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Pet's Oneで大人買い

2011.01.28 (Fri)

もう服は買いません。

撤回します。

・・・・・はやっ!!!!^^;

だって安かったんだもん・・・・。

というわけで

ペッツワン1

ちなみに説明しておくと、全部私が買ったわけではありません!!
2列目の4着はパパが気に入ってフェンクロに買ってくれました~。
でも、1着1000円とお安かったので、、、セーフ(?)です。

パパお気に入りのパーカーは雪景色に似合いそうだったので、書いてみました。

ペッツワン2

本当の雪だったら、この子たちは絶対外にでないしね^^;

ペッツワン3

そう。全く同じではないのですが、私は黒、パパはグレーで似たようなパーカーを持っています。
なので一緒に着ればみんなでおソロな感じになっちゃうのです☆

ブルーのボーダーのセーターは一着500円だったので思わず買ってしまいました。

ペッツワン4

まあ、500円なだけあって、首の折り返しの裏がすぐ見えてしまうという欠点はありますが、そこは気にしなーい☆一緒に買ってしまったマフラーをつければカバーできるかな。

ペッツワン5

見かけはすごくかわいいんですが、マフラーは買って失敗でした。(300円だったからいいけど・・・)前に下がるものが苦手な兄弟だってことを忘れてました。すぐにはずされちゃって・・・。背中側につければ使えるかな~。使い方は考えます^^;

そして最後にキルトのジャンバー。

ペッツワン6

最初はこの色だけの予定だったのですが、試着用においてあったのがイエローでして・・・。
着せてみたら「かわいいじゃーん!!」ってことになって、色違いでお買い上げ^^;

黄色はこのあといったランに着せて行ったのでそこでお披露目しま~す☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:15  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

すごーい!どのお洋服もステキですねぇ。
ファー付きパーカーも、マフラーとボーダーのコーデも、シティ派のフェンクロくんにピッタリ!!
サイズは同じなんですか?
お揃いで着せると本当に可愛いですよね。
うちも2着ずつなので、思わずポチっとしてしまうのを止まるのが大変です><。
サンマー |  2011.01.28(金) 09:41 | URL |  【編集】

なんていいお買いもの!

フェンクロちゃんたちのために
オーダーしたかのようなお洋服ですね!
めっちゃ可愛い(><
このクオリティで1000円なんて、
赤字ですよねー、きっと。
私たちオーナーには嬉しいですけど★
ココふく。 |  2011.01.28(金) 14:38 | URL |  【編集】

2人分だから、沢山に見えちゃうけど・・・
お安かったし、お似合いだからv-218
セーターは、お世話係りの好みだわぁ♪
お世話係り |  2011.01.28(金) 15:06 | URL |  【編集】

まぁ~大量!!(笑)
安くて可愛いとついつい買っちゃいますよね♪
おソロっていいなぁ~
しかもパパママもみんなで一緒なんて、注目の的になっちゃいますね~!
レアママ |  2011.01.28(金) 15:09 | URL |  【編集】

おぉぉぉっ!まさに大人買い!
1着1000円は確かにお買い得ですね♪
どれも似合っててかわいいし~(*^。^*)
やっぱりオソロはいいですよね。
私も服を大量に買いたくなってきた・・・ヤバイ!

マフラー、昔買ったことがあるけどやっぱり失敗でした。
前にあるから噛もうとするし、お散歩で地面の臭いをかぐと
下についちゃってすぐに汚れてしまうし・・・
かわいいのと実用的なのとは違うんですよね~。
ピコママ |  2011.01.28(金) 18:26 | URL |  【編集】

|A`)  やっぱり 撤回しましたか・・
撤回しましたか・・・撤回しましたか・・・w


でも いい買い物しましたね
どれも とても似合ってます♪

その調子で今年もいっぱい買いましょう(笑
こあち |  2011.01.28(金) 22:12 | URL |  【編集】

買い物上手~♪
フェンパパのチョイスのパーカーが好みだなぁ!!!!

やっぱりお揃いで着れるっていいなぁ♪
うちも猫にむりやり着せるしかないな・・・。笑
みゆ |  2011.01.28(金) 22:44 | URL |  【編集】

どれもすごく可愛いですね~(*^_^*)

二匹お揃いっていうのが可愛いさ倍増ですっ☆
雪景色にもピッタリマッチしてる!

わんこの服ってつい買ってしまいますよね~!
特に冬は寒いからと理由がつけられるので(笑)
ひろチ |  2011.01.29(土) 09:45 | URL |  【編集】

いいなぁ~いいなぁ~★

うちもらんが成長してしまい
随分と裾がツンツルテンになって・・・
買いたいんですよねぇ~・・・・

クロエくん、カメラ目線上手ですね^^
うちもらんの方がカメラ目線だけは、
心得ているようですw
ゆきの |  2011.01.30(日) 19:21 | URL |  【編集】

スゴイ
どれも似合ってますね~かわいい!
ミニピンは特にワンコ服が似合いますよね!
服は格安に限る!
買えないから作るか???淋しい我が家・・トホホ・・・
サンタママ |  2011.01.31(月) 11:19 | URL |  【編集】

>サンマーさん
ほとんどサイズは同じなんですが、フェンディのほうが胴回りと着丈が長いです。なのでこのお店の服ではフェンディがM クロエがSDを着ています。2着ずつだと、結構お財布に苦しいですよね^^;

>ここふくさん
シンプルな服が多いのでここのは気に入っています。わがやでは犬のユニクロと呼ばれています(笑)

>りっつさん
セーターは本当は黒がほしかったんですが、サイズがなかったんです。でも500円だしということでブルーを買ってみたら、結構よかったですv のびのびするので着せやすいです。

>レアママさん
ついつい買いすぎちゃいました。全員でおそろきたいけど、その勇気もなく・・・^^;いつもばらばらです。

>ピコママさん
マフラーは本当に失敗でした。背中側にむくようにくっつけちゃおうかと思います。フェンディとクロエでひっぱりっこのおもちゃになってしまってましたもん(笑)

>こあちさん
だめでした~^^;でも一時期よりは買い物欲がおさまってきているような気がします、、、たぶん^^;

>みゆさん
ぴーちゃんとアルトくんのペアルックってみてみたいなぁ。ねこちゃんは嫌がる??

>ひろチさん
そうなんですよ、ミニピンが寒がりっていうのは事実だけど、それがまたいい口実になるんですよね^^;その言葉にあと押しされて何度ぽちっとしてしまったことか・・・。

>ゆきのさん
来年の冬はゆきのさん、思う存分フィーバーできますよ♪写真みるたびにらんちゃんとクロエの表情の作り方が似ていてびっくりしてます。クロエはカメラ目線できてますか?ブサイクな顔が取れやすいのもクロエなんですよね~(笑)

>サンタママさん
つくるのも楽しいけど買うのも楽しい☆どっちもやめられません^^でももうさすがにこれ以上はいらないかな~。。。
フェンママ |  2011.01.31(月) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/433-5d388892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
