04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しか肉とアクア

2011.02.02 (Wed)

またまた実家からしか肉が届きました。
今度はボイルじゃなくて、たっぷり天日干ししたジャーキーです。

シカ肉ジャーキー1

たっぷりあるからたくさんあげたいけど、高たんぱくなので、ちょこちょこおやつにしてあげたいと思います♪

フェンディもクロエも大喜びで、シカ肉が出てくるといっそう高くジャンプします☆

そんなフェンクロが注目するあるものとは・・・・

シカ肉ジャーキー3

パパがはまり中のアクアリウムのシステムです^^

まだ中には植物もお魚も入っていません(笑)
全部完成してから載せようかと思っていたところ、「まだ成功するかわからないから、今が一番きれいだったという結果になる可能性がある」というパパの言葉により、今のうちに一回写真に撮っておくことにしました^^;

今は火山のような水槽だけど、そのうち、森のようになるのかな??
ちなみに、お魚はオレンジのプラティを私は希望しています♪

シカ肉ジャーキー2

お魚食べちゃだめだよ~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:35  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

鹿肉、うちも2匹
大好物です^^
あげたとたんに無くなりますw

お魚さん飼われるんですね^^
オヤツにならないことを
祈ってますww


ゆきの |  2011.02.02(水) 11:38 | URL |  【編集】

またまた贅沢な鹿肉ジャーキー
たくさん食べて、大きくなぁ~れ(笑)
お世話係り |  2011.02.02(水) 15:23 | URL |  【編集】

鹿肉って高たんぱく低カロリーで身体にいいんですよね~。
フェンクロちゃん、ますますパワーアップしますね☆

熱帯魚、始めるんですか♪
ウチにも60センチ水槽が2本あります(酸性とアルカリ)
ピコが来る前は水草に凝ったりマメに手入れしてましたが
今はだいぶん苔が・・・^_^;
一度リセットしてやり直したいなぁって思ってるんですけどね~。
フェンクロ家の水槽がどんな風に完成するのか楽しみにしてます☆
ピコママ |  2011.02.02(水) 18:25 | URL |  【編集】

生き物係り

こあちも昔やってました♪
水を入れ替えた時、水草が光合成を活発にして 炭酸ソーダみたいに幻想的でした。
そこにテトラでしたが、500匹入れ
水槽の照明だけで、
見ながら飲むビール最高でした^^

('ノA`) パパさん かまわないと
水槽の前に入り浸っちゃうかもょ?(笑
こあち |  2011.02.02(水) 18:31 | URL |  【編集】

ご存知でしょうが、熱帯魚ブームが終わった我が家です。笑

水槽キレイだったぁーーー!!!
エビちゃんといい、フェンパパはすごいと思う♪
もしや熱帯魚って男のロマンなのかしら???

いつも思うけどフェンクロ家に居候したいわー!笑

みゆ |  2011.02.03(木) 05:58 | URL |  【編集】

アクアリウムとは??
熱帯魚とかを水槽で飼うだけじゃないってこと??
イマドキの流行りにさっぱりついていけない私に教えて下さい~っ
ナオコ |  2011.02.03(木) 12:07 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
パパが水槽のために用意している水草とかに顔をつっこんだりして、いつか食べそうでこわいです^^;
魚は届かない高さなので今のところセーフです☆

>リッツさん
高タンパクなんですよね。このにおいがすると、フェンクロは発狂したように元気になります^^

>ピコママさん
60センチの水槽が2個も!!すごーい!
しかもピコママさんがお世話してるんですか?私は水槽にはノータッチなんですが、パパが毎日メンテナンスで大変そうです。でもキレイにできると癒されますよね。

>こあちさん
500匹ってすごい!!いったいどれだけ大きい水槽をやってたんですか??
すでにパパは水槽の前にいりびたりです^^

>みゆさん
こうやってコメントみてると結構水槽やってる人っておおいんだなぁ~。ミニピン界は似た趣味の人が多い??
寝室にはまだまだ水槽が増えてますよ^^

>ナオコサン
私もよく違いがわからないけど、最近のやつは水槽とかを園芸並にオシャレにかざって、魚が入っていなくてもきれいな感じですよ~。でも温度管理とか大変そう・・・、。私はまだその領域には入り込んでません^^;
フェンママ |  2011.02.04(金) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/432-bdce2e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
