04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BUDDYの撮影会

2011.01.26 (Wed)

年末にお友達に誘っていただいて、Dog's Tailで行われた山梨県発のフリーペーパーBUDDYさんの撮影会に行ってきました♪

データができあがったということで受け取りに行ってきました~☆

さて、どんな写真ができたかなー。

buddy1

画素数おとしちゃったから本物よりすこし粗くなっちゃったけど、フェンクロ二人とものお顔がくっきり写ってる~♪

全身写真もいっぱい撮ってもらいました。

buddy3

ピンクの背景でもパチリ☆

buddy2

あいかわらず目線がばらばらなフェンクロだけど、これでも頑張ったんですよ。

やっぱりベッドの上に二人で寝転ぶとか、かごに入るとかはうまくいかなかったけど、とりあえずカタチになってよかった^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:21  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

2人共、良い表情してる~♪
ミニピンって、なかなかカメラ目線してくれないから、難しいよね~v-212
素敵なポストカードになりそう
お世話係り |  2011.01.26(水) 11:13 | URL |  【編集】

かわいい♪かわいい♪
でもさ、フェンクロ・・・完全にヨソユキ顔だね?笑
座って撮影できただけで尊敬だなー!


みゆ |  2011.01.26(水) 15:40 | URL |  【編集】

おぉぉぉっ!!かわいい♪
フェンクロちゃん、仲良くぴったりくっついてるし!
ウチはこういうの、ダメそうです・・・
おそろいのロンパースもかわいいですね☆
ピコママ |  2011.01.26(水) 17:56 | URL |  【編集】

こあちも今日おうちで
記念撮影再度チャレンジしてみましたが、

見事に撃沈 _| ̄|○チーン♪

うまく撮れたら大きいパネルにして飾りたいのが夢ですww
こあち |  2011.01.26(水) 21:42 | URL |  【編集】

かわいい~❤❤
ピンクの背景の方がやさしいカンジで好きカモ❤

最後の写真、フェンディ君は誰に微笑んでいるのカナ??
カメラ目線じゃない事はハッキリしてるんだけど・・・・・(笑)
ナオコ |  2011.01.27(木) 09:54 | URL |  【編集】

>りっつさん
二人が台から飛び降りちゃうので、とどまらせておくだけで汗だくものでした。チワワちゃんとかダックスちゃんは大人しくとまっててくれるんですけどね~笑

>みゆさん
すいらんの悪夢がよみがえりましたが、あのときよりはおちついてできました。でも大変だった~。たしかに、おうちで撮るほうがいつもの表情がでますよね☆

>ピコママさん
ピコちゃんとルナちゃんはツーショット写真上手じゃないですか~!きっといいショットとってもらえますよ♪ピンクの背景とかでピコルナちゃんがとったらかわいいんだろうな~。

>こあちさん
ツーショットって配置も難しいけど、二人の表情が両方ばっちりなタイミングってのもむずかしいですよね~。こあちさんならプロなみの写真がとれそう!

>ナオコsan
確かにフェンディは微笑んでるけど、、、何に???って感じですね(笑)はやくおやつよこせっていう脅迫の顔かもしれません^^;
フェンママ |  2011.01.28(金) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/431-76972d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
