06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

手編みマット

2009.05.17 (Sun)

フェンディにあるものをプレゼントすることにしました。

ひざかけ1

食べ物じゃないよ。フェンディ気に入ってくれるとうれしいな。

ひざかけ2

それがこちらです。ジャーン!

ひざかけ3

正月に暇つぶしにひざかけを編んでました。
(暇つぶしなので、毛糸は全部100円ショップ。色もばらばら。)
テレビみるときとかに、ちょっとぬくぬくしようかなと思って作り始めたのですが、春までだらだらつくっていたら、用なしになってしまいました(笑)フェンディのケージの底はプラスチックなので、ひいてあげたらいいかもと思って、ケージにいれてみたら、日のあたる時間帯はこの上でぐっすり寝てくれました。

ひざかけ4

夏はちょっと暑いかもしれないけど、活用してもらえてよかったです♪

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:33  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いいですね!手編み!!色合いが可愛い!
私は手芸系はまったく出来ないんで、羨ましいですv-238
キアラ |  2009.05.17(日) 09:19 | URL |  【編集】

>キアラさん
ありがとうございます!
私も編み物なんて高校の家庭科以来でしたが、結構好きなほうだったんで、ネットで編み方とかを見て作ってみました!
男の子っぽくない色になっちゃったけど、たまにはいいですよね???
フェンママ |  2009.05.17(日) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/43-1ab17879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |