05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クロエ、満1歳5カ月

2011.01.12 (Wed)

クロエは本日で満1歳5カ月になりました!!

体重は3.0kg!!(12/28時点)

クロエは体重がほとんど増減しなくなりました。
ちょっとおしりのへんがやせているので、もうちょっと肉がついてもいいかなーと思ってます。

クロエ1歳5カ月1

気難しくて、人懐こくないクロエも、愛嬌のよさからだんだん人気が出てきました(?)

フェンディに対しては相変わらず態度がデカイですが、なんだかんだでうまくやってます。

クロエ1歳5カ月2

でも未だに二人がくっついて寝てる写真が撮れないんですよね~。

クロエ1歳5カ月3

ぽかぽかしている時間にうとうとしてきたころを狙って侵入したのですが、これが精一杯でした(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:36  |  クロエの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

クロエ・・・いつのまにウィンクを覚えたの?笑
でももう1歳5ヶ月かぁー!!!早いねぇ。

うちも来月には2歳だもんなー!
なんだかもうちょっとゆっくり成長して欲しいよね?

最後になりますが、1歳5ヶ月おめでとぉ♪
みゆ |  2011.01.12(水) 22:06 | URL |  【編集】

クロエさん1歳5カ月ですか~!
チョッパーと一カ月違いだ~♪
茶色のよしみで仲良くできたらいいなー・・・と願う飼い主です( ´艸`)
すくすく大きくなってね~☆
ユッキー |  2011.01.13(木) 10:26 | URL |  【編集】

(*´ェ`*)おめでとぉクロエ君♪

やっぱり上の子に対しての
態度のでかさは、うちも同じくデス。
やはり血縁者ですね^^;w
ちなみに体重もらんは、もぉすぐ
3㌔・・・(まだ、6ヶ月ちょっと)

またランで一緒に遊んでくださいね★
ゆきの |  2011.01.13(木) 11:25 | URL |  【編集】

>みゆさん
クロエは写真とると、目をつぶっている確立が結構高いんですよ~。かわいいウインクはまだとれません。
もう永遠に今の年齢でいいくらいですね^^
>ユッキーさん
チョッパーちゃんと年近いんですね~。クロエのほうが全然ガキな感じですが^^;同級生で仲良く遊んでる姿なんてみてみたいですね☆

>ゆきのさん
らんちゃんとクロエは何かと似てますよね。りんちゃんよりらんちゃんのほうがちょっと大きいくらいかな?この前会った時より大きくなってると思うから、また成長を見るのが楽しみです♪
フェンママ |  2011.01.14(金) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/426-4c63e271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
