08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ミニピン軍団忘年会

2011.01.14 (Fri)

2010年のお話ですが、那須旅行にいったメンバーで忘年会をしました♪

集合場所は、フェンクロ家初めての、ららぽーと豊洲です!!

忘年会2010-1

集合時間よりちょっと早く到着したので、外を散策したのですが、この日は天気がいいわりに、寒かった!!

2010忘年会-7

さすがに泳がせたりしないから安心して~(笑)

写真撮影でもしようかと思ったのですが、ワンコもテンションガタ落ちです(笑)
忘年会2010-2

室内が恋しい様子。
忘年会2010-3

そうこうしているうちに、みんな集合したのでランに行ってみました。
思い思いに過ごすワンコたち。フェンクロは一緒に走ったりもしてました。

忘年会2010-4

今回遊んでくれたのは、LOVE & PEACE のアルトくん♪
今回もその名の通り、いろんなわんちゃんと仲良く遊んでました。

忘年会2010-5

毎回みんなの心をわしづかみのLOCOたん♪
ちょっと走った後は、やっぱりかばんを探していました。

忘年会2010-6

静岡から遠征してくれたブルーくん♪
ブルーくんのKING愛は続行中でした!

2010忘年会-8

ブルーくんの愛しの人、KINGくん♪
ランでもクールに過ごしてましたよ!!Kazu☆さん駆け上がりの術がすごかったです。

2010忘年会-9

で、KINGくんの予想通り、みんなでそそくさとカフェへ移動したのでした♪

忘れてはいけない、紅一点momoちゃん♪
ママ大好きな様子がいつもうらやましい。

2010忘年会-10

みんなでまるーく集まったあとは、こちらのメインデザート(?)のアップルパイを楽しんだのでした♪

2010忘年会-11

ちなみに、カフェに移動する直前のフェンディ。

2010忘年会-12

いつも通りやるきゼロでした(笑)

カフェを楽しんだ後は、両国のDog Gardenに移動して、忘年会夜の部の始まりです!!
ここからは飲み放題でアルコールも入って、一気に加速しましたよ~!!!

つ、ま、り

写真がほとんどありません^^;
というか、犬の写真がほとんどなくてニンゲンの写真ばっかだった。

それだけ盛り上がったということで♪

途中、アヤさんが用意してくれた、こんな素敵なロールケーキタワーでKazu☆さんのバースデーをお祝いしたり、クリスマスのプレゼント交換をしたりして!

忘年会2010-13

とっても楽しい一日でした♪

一緒に遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!
2011年もいっぱいいっぱいよろしくお願いしまーす☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:07  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

まさかあの寒さの中、皆で川柳詠んでいたとは!
しかも、全員上手い~(笑)

ひょっとして、全員ユーキャンで川柳習ってる・・とか??
なおこ |  2011.01.14(金) 14:41 | URL |  【編集】

クマちゃんフェン君の寝顔
かわぇぇ(*´ェ`*)

ところで みなさんのピンさん達は
宴会の時におとなしくしてるのですか?


_| ̄|○ うちのは無理そう・・・
こあち |  2011.01.14(金) 23:10 | URL |  【編集】

愛と平和でGo my wayの母です。笑
今回も笑ったわー!!!!
今度はガールズトークにmomoも混ぜようと思いました♪

来月も楽しみだねー☆
その前にフェンクロ家に行けるかな~♪
みゆ |  2011.01.15(土) 21:33 | URL |  【編集】

>なおこサン
あはは、、、あやつらはみんな暇だから、見てないスキにこっそり習ってるのかも?!

>こあちさん
宴会のときは結構疲れて寝てたりしますよ。最初だけ食べ物に興奮したり、となりの席の子にちょっかいだしてガウガウしたりします^^;フェンクロはテーブルに乗れない位置に短いリードでつないじゃって、定期的におやつをあげればなんとか大人しくしていてくれます。

>みゆさん
アルトくんの川柳、なんだかJpopの歌詞みたいになっちゃったけど結構気に入ってますwww
うちきたらDog'sTail→俺たちの丘経由で遊びましょー!!ロングリード持ってくるとgoodですよ♪
フェンママ |  2011.01.17(月) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/425-911bf299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |