09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

俺たちの丘?!

2011.01.07 (Fri)

私が出勤でパパがお休みだったある日のこと。

「フェンクロとカフェに来てます」

と、パパから楽しげなメールが届きました。

なぬーーー!!!うらやましい!!・・・と思ったその日のパパとフェンクロのデートの様子をお届けしまーす。


この日はDog's Tailに行ったそうですよ~。

俺たちの丘1

注文にもリクエストをするようになったフェンクロなのです。

俺たちの丘2

ごはんは別に食べるから、この日はミートボールのおやつかな?

俺たちの丘3

カフェを楽しんだ後は、Kloseくんの「俺様の丘」ならぬ、フェンクロの「俺たちの丘」へ(笑)

俺たちの丘4

その正体は・・・・?

俺たちの丘5

です^^
私も一回しか行ったことないですが、おちついた感じでゆっくり過ごせそうです。

あまりに広々して開放的な気分になったのか、、、次に収められていた写真はというと、

俺たちの丘6

なんと・・・・!!!(笑)
二人してそんな接近戦でしなくても・・・(笑)

ここはクローバーが敷き詰められているので、シロツメクサの花がいっぱいにさいたらきれいかも♪

俺たちの丘7

これだけあれば、四葉のクローバーを見つけるのも夢じゃないですね。

クロエは今にも走りだしたいって感じです。

俺たちの丘8

フェンディはというと・・・

俺たちの丘9

私のことを思い出してくれるのは嬉しいけど、しっかり働いてこいって?!(笑)
へぃへぃ、わかりましたよー。

というわけで、このあとはドックランにも登場のフルコースだったそうです。
今度は私も一緒にいくからね~!!!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:11  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

「拝啓、母上様~」に、お茶吹きそうになりましたよー!!!
新年早々(?)やっぱりミッチーはやってくれた♪
今年も楽しみにしてますよぉ(*´艸`)

カフェに公園にランにフルコースを男同士で楽しんできたんですね。
ここの公園なんかのんびり出来そうでいいですね。
クローバーが一面敷き詰められてるってすごい!!
ぅんぅん、春に来たらキレイかも♪

あ、ブログのインパクトがありすぎてすっかり忘れてましたが・・・
今年もよろしくお願いしまーす♪
miho |  2011.01.07(金) 16:15 | URL |  【編集】

春になったら、お弁当持って
1日ゆ~っくり過ごしたい公園ですね♪

『拝啓、母上様』最高!!
ネタを真似したいけど・・・ミッチーの様なセンスが無いからダメだぁ。。
Kloseのお世話係り |  2011.01.07(金) 17:17 | URL |  【編集】

パパさん・・・素晴らしい!
ふたりが密着トイレしている姿を逃さないとは!!(笑)
ふたりとも、こーんなに広い公園なのに、密着してトイレするとは、仲良しなんだね~(^^)
なおこ |  2011.01.07(金) 19:36 | URL |  【編集】

新年明けましておめでとうございます
今年もニコ凛よろしくお願いしまーす♪

パパさん偉いですね♪
男子だけでフルコースデート
たまにはいいですよね
それに
俺達の丘!素敵ですねぇ
これだけ広かったら思い切り走らせる事ができる~
フェンクロ地方には甥っ子が居るので
春になったら遠征しようと思ってます
俺達の丘、是非お邪魔したい!
みこ |  2011.01.07(金) 20:27 | URL |  【編集】

拝啓 母上様はシリーズ化しよう!!
すばらしい!!!笑
おしゃれブログからおもしろブログに変わっていくのが楽しいわー!

ここの公園いいね!今度行く!
ピクニックも気持ちよさそう♪

それにしてもフェンパパは優しいね♪
2ピンだとお世話も大変だろうに、カフェまで連れて行ってくれるとは!!!
うちなんてきっとおうちから一歩も出ないと思う・・・。涙
みゆ |  2011.01.08(土) 00:19 | URL |  【編集】

拝啓

('A`) フェンママなかなかやるな・・・
参加せずとも母をを思うフェンディーを
表現できるとは・・・

ここの4つ葉みんな取って行っているので
もうないかも・・・汗
こあち |  2011.01.08(土) 00:36 | URL |  【編集】

>mihoさん
「拝啓」シリーズ(?)気に入ってもらえてよかったwwなんとなく便箋っぽい写真だったので手紙仕立てにしてみました♪
ここは春きれいだと思いますよ。ぜひ遊びにきてください☆

>リッツさん
Kloseくんの「拝啓」シリーズもぜひみてみたいなぁ。。。どんなコメントするんだろ???

>ナオコ・・・さん^^;
いきなり呼び捨てできない~(笑)
あの写真、最初「なんじゃ、これ??」って思っちゃいました。何してるかわかったら大爆笑☆もっと端っこでしてもらわないとねぇ・・・^^;

>みこさん
こちらこそよろしくおねがいします♪
お近くにいらっしゃるときもあるんですね!!ぜひぜひ寄ってみてください。駐車場もありますし。ランのほうにもぜひ!その際はお邪魔しちゃいま-す♪

>みゆさん
気に入ってもらえてよかった☆
今度一緒に行きましょうね。カフェも近いし。名前通り丘だからちょっと寒いかもしれません^^

>こあちさん
なんと!四葉が先を越されるとは・・・^^;ここ広くていいですよね~。りんちゃんらんちゃんも思いっきり走れますね!!
フェンママ |  2011.01.11(火) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/423-0bba89bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
