09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フェンクマ、クロクマ

2011.01.05 (Wed)

昨年ちょこっとお話した、一目ぼれして購入しちゃったお洋服の話題です。
ちゃーんと、これ以降お洋服は買ってない・・・・カナ。

こちらのかわいいお洋服です!!

フェンクロクマ1

「あれ?!」って思った方もいるはず!
そうです、「ピコのいる風景」のピコルナちゃんがかぶってた、かわいい耳付きネックウォーマーを作っていた、LOVELY IDOLさんのお洋服です。
あのネックウォーマーをみて、「かわいいなぁ~、いいなぁ~」と思って、お店のサイトにいってみたところ、みつけてしまってポチっとしちゃったわけです(笑)

それでは、フェンクマさーん、登場お願いしまーす♪

フェンクロクマ2

きゃはは!!フェンちゃんいいよー、いいよー!!

続きましてー、クロクマさーん、登場お願いしまーす♪

フェンクロクマ3

え・・・・えっと・・・・??
ちょ、、、ちょっとコワイかな・・・^^;

クロくまさん、もうちょっと頑張ってお顔だして、がおーって言ってみてください。

フェンクロクマ4

お・・・・??ちょっとよくなった・・・かな(笑)

今回はデザインに一目ぼれしちゃって、どんなときに使おうかなーってのは考えなしに購入してしまったのですが、とっても暖かい素材なのに、ノースリーブで動きやすいということで、ランなどで活躍できそうです♪

最後に決め台詞(?)でしめてもらいましょう~♪

フェンクロクマ6

パフュームみたいにしたつもりが、「いわくまくま」みたいになっちゃった(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:25  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくです(^○^)
フェンディくんもクロエくんも
モコモコ似合うv-10可愛い~v-10
フェンクロクマ、今年まちがいなくブレイクしますねv-218
カルママ |  2011.01.05(水) 14:43 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくで~す♪

フェンクマちゃんもクロクマちゃんもメチャカワイイーー!!(*^。^*)
色のチョイスもいいですねー☆
この生地、ふわっふわで温かいですよね!
ピコもウサ耳ほっかむりを被ってると、耳がポカポカしていますよ。
クマさんバージョンだったら回転しにくかったかも・・・
と、ただ今ちょっと後悔中です。
ピコママ |  2011.01.05(水) 16:40 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしま~す。

ちょっと、かわいすぎませんか??(笑)
モコモコであったかそうですね。
それに耳も暖かそうで、GOODv-426
フェンクロクマくん、いいよんv-344
ラブv-345注入しちゃうよん(笑)
ポコママ |  2011.01.05(水) 17:44 | URL |  【編集】

何着ても、可愛いなぁ♪
今度、着てる所見せて~
Kloseのお世話係り |  2011.01.05(水) 19:18 | URL |  【編集】

これってクマだったのかー!!!
私ったら豊洲でウサギだと思って見てたよ!笑
これは相当暖かそうでいいねー♪

今年もオチはクロエなのね♪笑
川柳と絵も楽しみにしていますよー!
みゆ |  2011.01.05(水) 22:27 | URL |  【編集】

フェンディちゃん・クロエちゃん・ママさん・パパさん
明けましておめでとうございますぅ♪

ご挨拶が遅くなってすみません(汗)
新年早々だらだらですハハハ

ガオガオ可愛いクマさんで怖くな~い(>m<)
抱きしめちゃいますぞ!!

お会いできる事を楽しみに今年もヨロシクお願いいたします♪♪
Rattiママ |  2011.01.06(木) 09:37 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪♪
フェンクロクマちゃん、カワユイ~!!!
この前の記事のフェンクロうさちゃんも、めちゃくちゃ萌えーでした♪
かぶり物似合うねぇ☆
ふわふわで肌触りも良さそうだし、活躍しそうな服ですね!
レアママ |  2011.01.06(木) 09:44 | URL |  【編集】

>カルママさん
今年もよろしくお願いします♪
ブレイクしますかね~???かなりなんちゃってクマですが^^;キャラ作ってもらわないと☆

>ピコママさん
この布は肌触りもよいですよね♪
フードかぶるとかわいいですが、フェンクロは普通のときはぶるぶるして取ってしまうので、お耳を楽しむのならやっぱりスヌードだと思いますよ☆とってもかわいいお店で好きになりました。

>ポコママさん
ラブ注入されましたぁ~♪(笑)
フェンディがフードをかぶると固まってしまうので、そのときのフェンクマが結構おもしろいです☆あったかいみたいで、散歩に重宝してます。

>リッツさん
今度お会いするときは、ではこれを着せていきますよ~♪追いかけてもらえるかな??

>みゆさん
そうそう、クマなんですよ~!
うさぎさんのやつはたぶんもっと耳が長いです。
今年もマイペースに川柳とイラストは登場させる予定です^^

>Rattiママさん
だきしめてもらえちゃったらフェンクロ喜びます♪私もとってもキュートなAirくん抱っこしてみたいな~。

>レアママさん
かぶり物は写真が撮れるまでにめちゃめちゃ苦労しますね(笑)うさぎのときも汗をかきながら撮りました☆
ちょいちょいチャレンジしてみたいと思います。
フェンママ |  2011.01.07(金) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/422-5a1262c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
