08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ニャンともつつまれちゃうベッド

2010.12.20 (Mon)

私の母が「モカちゃんにあったかいベッドをかってあげたい」と言っていたので、「私が探してあげる!!!」ということになり、あたたかいベッド探しが始まりました。

そしたらすごいグッドタイミングでiDOGでベッドのタイムセールが開催されていたではありませんか!

モカちゃんにはドーム型の暖かいベッドがほしいということだったので、アニマルボアベッドというのを買ってあげたのですが、なんと、定価が3980円のところ、2時間のタイムセール期間に2388円になっていました!!

で、そのときに、ベッドを買おうと思っていなかった私までほしいものを見つけてしまったわけですよ。ありがちな話ですね(笑)

それがこちら。
「ニャンともつつまれちゃうベッド」です。

にゃんとも1

名前からおわかりのとおり、猫ちゃん用のベッドです。

でも、中はこんなにふかふかで、フェンクロはきっと喜ぶだろうなーって思ったんです!!

にゃんとも2

しかも、立てて使う方法と横にして使う方法がどっちもありと書かれてました。

にゃんとも3

どちらかというと、たぶん横にして使うだろうから、それもオッケーなんて、潜るタイプのベッドがほしかった私は飛びついてしまいましたよ。

そして、なんと、こちらも定価3465円のところが、2079円だったのです!!!ワーイ☆

で、大喜びでフェンクロの部屋に持っていったのですが、飼い主の思うように行動しないのがワンコたち。
いろんな間違った使い方のバリエーションでベッドを楽しんで(?)くれました。

フェンディも・・・・
にゃんとも6

クロエも・・・・
にゃんとも5

二人そろっても・・・・
にゃんとも4

というわけで、どんなに暖かいベッドでも、この子たちに伝わることはないのか、、、とあきらめかけていたころ、

にゃんとも7

フェンディが暖かい場所であるということに気づいてくれました♪

初日こそクロエは中に入りませんでしたが、その後フェンディと二人で潜っていたり、クロエがお気に入りのおもちゃをこの中に隠しにいったり、二人それぞれ楽しんでくれているようです。
あ~よかった。

にゃんとも8

かなり気持ちよさそうなので、「おれもこの中で眠りたい」とフェンパパは言っています(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:56  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ニャンとも素敵なベットですね~♪
2人共、最初は使い方を間違えていたけど(笑)楽しければ何でも良いよね!
Kloseのお世話係り |  2010.12.20(月) 12:04 | URL |  【編集】

こんにちは!
いつも楽しみに読ませていただいております。
暖かそうなベッドですね!
あくびをするフェンディくんがとても可愛いです♪
オシャレでかっこいいフェンクロくん、
機会がありましたらうちのサンカヤとも遊んでくださいネ☆
サンマー |  2010.12.20(月) 13:22 | URL |  【編集】

フェンクロには意外な柄だなー!笑
これワタシもペットショップで見たけど、
全く割引してなかったよぉー!!!
天然だけど買い物上手なミッチーだったのね♪



みゆ |  2010.12.20(月) 15:27 | URL |  【編集】

ベッドのネーミングが・・・ベタなんだけど
笑ってしまいました( ´艸`)
ワンコって、正しい使い方に気付くまで
いろんなことをやってみますよね~。
ちょっともどかしいけど、気づいてくれた時には
「おぉっ!」って嬉しくなったり♪

これからこのベッドの中でフェンクロちゃんが仲良く眠る姿が
たくさん見られそうですね☆
ピコママ |  2010.12.20(月) 16:22 | URL |  【編集】

こんにちは☆

七国のドックランの検索からおじゃましましたv-14
もしかして・・・
日曜日に七国でお会いしたミニピンちゃん達では????と思って、思わずコメントしてしまいましたv-237
ビビりまくってたチョコタンチワワ、覚えてますでしょうかv-236v-237

間違った使い方、ウケまくりですっо(ж>▽<)y ☆

またおじゃまさせていただきますね(^O^)/

ランでまたお会いしたら
どうぞよろしくお願いしますっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ユッキー |  2010.12.20(月) 17:43 | URL |  【編集】

モコモコ

こあちの寝床用に1ついただけませんか?(違
こあち |  2010.12.21(火) 22:59 | URL |  【編集】

>リッツさん
かなーり長いこと間違った使い方で奮闘してましたよ(笑)でももぐってくれるようになってよかった~♪

>サンマーさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪こんな感じでヌケてる兄弟ですが、今後ともよろしくお願いします♪
ぜひサンちゃんとカヤちゃんにも今度ごあいさつさせてくださいね☆

>みゆさん
タイムセールを見つけたのは本当に偶然でした。だってiDOGで買い物するの、これが初めてだもん。なかなかふかふか度合いがよいですよ~♪

>ピコママさん
ピコちゃんとルナちゃんのように同じベッドの中で仲良く寝てくれるのが夢なのですが、どちらかというとフェンディに愛用されることになりそうです^^;このネーミングは確かにうけますよね☆

>ユッキーさん
コメントありがとうございます♪先日はありがとうございました!!ご訪問いただけて嬉しいです♪かわいいチョッパーちゃんの様子がブログでもみれることがわかったので、これからちょくちょくお邪魔しまーす♪チョッパーちゃんに自分から近寄ってきてもらえるように頑張っちゃいます☆

>こあちさん
だめですよー!寝るなら私の分が先ですから!!(笑)
フェンママ |  2010.12.22(水) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/420-56773717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |