04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

杢調ブラックロンパース

2010.12.27 (Mon)

またぁ????

って言われそう・・・・。

ハイ、、、買っちゃいました。おそろいのロンパース^^;

だって、ロンパースのおそろいはもっていなかったし、アウターっぽいロンパースがほしかったんだもん。

前回クロエのロンパースを作ってもらったgomafishさんにお願いしました~♪
こちら!!!

杢調ブラック1

生地が裏起毛なのに加えて、フード裏にはモコモコがしっかりついているので、かなりあたたかいデザインです。

フード裏は結構厚いので、ちゃんとめくってあげないと、↓のフェンディみたいにフードがソフトクリームみたいになっちゃいますけどね(笑)

杢調ブラック2

フリースロンパースとは一味違った感じで気に入っています♪

杢調ブラック3

二人でフセしたらたれパンだみたいになりました(笑)

杢調ブラック4

だいぶ体温調節ができるように洋服の種類が揃いました。

杢調ブラック5

あと一個、一目ぼれしてかっちゃった服があるんですが、今シーズンはもう買いません!!
・・・・たぶん^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:11  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

暖かそう・・・
今年は、まだまだ日中はマッパな俺様
この裏起毛は、歩き散歩に欲しい1品♪
Kloseのお世話係り |  2010.12.27(月) 18:53 | URL |  【編集】

('A`) 買わない!は無理だと思います。(キッパリ)
こあち |  2010.12.27(月) 19:20 | URL |  【編集】

(ノ∀`*)フェンママさん
自分に買わない!!って言い聞かせてる
記事みたいですねw

でも、買いたくなっちゃいますよね♪
うちもらんがある程度、生長が止まったら
私も大変な事になりそうです(* ̄ー ̄)フッ

てかこのロンパ暖かそうで
うちも欲しいです(*´ェ`*)
ゆきの |  2010.12.28(火) 10:43 | URL |  【編集】

あれ?昨日着てた服ってアップしてあったっけ???笑
今回もすごくいいじゃーん!!!
ロンパースは暖かそうでいいね♪
アルトが固まらなきゃ欲しいんだけど、
つい最近大失敗の買い物をしたので我慢しまーす・・・。涙
みゆ |  2010.12.28(火) 16:33 | URL |  【編集】

このロンパ暖かそうですね~!
今年のさむ~い冬に出番が増えそう♪
色違いもカワイかったけど、一緒の色の服もカワイイ~❤

ぶぅママ |  2010.12.28(火) 17:30 | URL |  【編集】

>りっつさん
かなり暖かいみたいで、室内だとはぁはぁしちゃいます。外専用ですね☆いま裸で外に出したらうちは間違いなく歩きません^^;

>こあちさん
なぬ~。いやいや、買いませんよ、、、、たぶん。

>ゆきのさん
今年はおソロを解禁したので、2倍になっちゃってお財布がくるしいです^^;早く自分で作れるようにならなきゃ~。

>みゆさん
みゆさんの予想はあいかわらずするどいな~^^うちはロンパースは普通に大丈夫なんですが、フェンディがフードをかぶらせると固まりますよ~。

>ぶぅママさん
私はおそろいの服を色違いで着せるのに憧れてたんですが、フェンディとクロエは元の色が違うので、同じ色着せる方がおそろい感がでていいみたいなんです。どっちをかうか、いつも迷います。
フェンママ |  2010.12.29(水) 09:21 | URL |  【編集】

あったかロンパース、すごくかわいいですね!
私の「もう買わないっ」は全くかりんとーさんに信用されてませんが、フェンママさんはどうでしょうねぇ…プププ。
では、良いお年を!
かりんママ |  2010.12.30(木) 19:30 | URL |  【編集】

>かりんママさん
私の「もう買わない」も全く信用されてません^^;もうパパはあきらめモードかも???
かりんママさんも良いお年を♪来年もよろしくです☆
フェンママ |  2010.12.31(金) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/419-fdd4b7ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
