04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャガードバーカー・紫

2010.12.17 (Fri)

おそろいオーダーメイドの第二弾で、K-pinさんのジャガードパーカーを買いました♪

ジャガードーパーカ1

今年はやりのノルディックっぽい雰囲気もあってかわいいでしょ☆

生地は裏毛とかではなくて薄手なので、ちょっと肌寒い日中に着せてあげるのによさそうです。

ジャガードパーカ2

実はこのパーカー、クロエのものは一カ月くらい前には購入していて愛用していました。
フェンディに比べてクロエの服が少ないので、合わせるために買った一品でしたが、とってもかわいかったのでおそろいで着せてあげたくなってフェンディのも注文してしまいました^^;

ジャガードパーカ3

ま、、、、まぁね・・・^^;

もともとはノースリーブの商品なのですが、相談させていただいて、袖つきに変更してくださいました。
ありがとうございます!

ちなみに、フェンディとクロエで若干の違いがあります。

ジャガードパーカ4

わかりましたか?

ジャガードパーカ5

そうです、リブの色が違うんです。
これはお願いしたわけじゃなくて、購入した時期が違ったのでデザインが変わったようです。
が、フェンディとクロエは似たようなサイズで違いが見分けにくいので、幸いリブの色がちがうことで非常に使いやすくなりました。

では二人そろって背中を見せて頂戴♪

ジャガードパーカ6

クロエってば中途半端なフセだこと・・・^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:25  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

中途半端なフセも・・・可愛い♪

ノルディックっぽいのは、今年の流行り?
流石フェンクロ兄弟押さえてますね~
Kloseのお世話係り |  2010.12.17(金) 10:36 | URL |  【編集】

ちょっとちょっとぉー!
めちゃくちゃかわいいんですけど♪
ミッチー洋服選び上手だよねー!
いいなぁ♪いいなぁ♪
おソロにしちゃおうかにゃー!
みゆ |  2010.12.17(金) 13:29 | URL |  【編集】

着々と服が増えていってますね♪
冬って欲しくなっちゃいますよね(^^)

フードにちゃんと紐がついてるなんて、こだわってありますね!!
キアラ |  2010.12.17(金) 13:49 | URL |  【編集】

かわいい~
似合いますね~!!
うちの子にしたいくらい??かわいい
サンタママ |  2010.12.17(金) 14:58 | URL |  【編集】

かわいいかわいい~(*//∀//*)
フェンクロちゃん達良く似合ってるよー!!!
3枚目のクロエ本当に笑ってるよね 笑
この冬はお揃いのお洋服がいっぱいになったね♪
kazu☆ |  2010.12.17(金) 15:24 | URL |  【編集】

素敵なお洋服♪
とっても似合っててかわいいです~(*^。^*)
やっぱりお揃いにしたくなりますよね!

K-pinさんのモフモフつなぎが欲しくて去年から狙ってるんですが
いつも気づいた時にはオーダーストップ・・・涙
ピコママ |  2010.12.17(金) 17:18 | URL |  【編集】

フフフ・・・
お揃い収集の沼に入り込みましたね・・・
こあち |  2010.12.17(金) 18:21 | URL |  【編集】

こ、これは!!!
私も水色のを狙っていたんですよ~
でも、袖が無くて裏地も有るかどうか分からなかったので躊躇していたんですよぉ
かわいいなぁ・・・
ぶぅママ |  2010.12.19(日) 11:19 | URL |  【編集】

>リッツさん
ノルディックはやってるっぽいですよね。知らなかったんですが、いろんなお店で出てるから、今年はこれなのかなーと^^

>みゆさん
かわいいでしょ~!
おそろいにしちゃいなYO!
今年は服を買う回数が多いけど、毎回2こ分値段がかかるから、大変です(泣)

>キアラさん
やばいです、買いまくってます。
でもお出かけする機会もどんどん増えるから、いろんなシーンで着れるやつがほしくなってきちゃうんですよね~。

>サンタママさん
はやく作れるようになりたいのに、かわいい服がいっぱいでついついポチっとしてしまいます^^;

>Kazu☆さん
クロエって表情豊かですよね。フェンディは大体いつも同じ顔だけど。クロエ人気がわりとたかいのはこのユーモラスさかも?!

>ピコママさん
モフモフのつなぎかわいいですよね~!大人気ですもんね。すぐにオーダーストップになってるの、私も見ました^^;
ピコルナちゃん、きっと似合いそう。毎年の定番商品のようなので、是非ゲットしてあげてください~☆

>こあちさん
やばいですよ、楽しすぎて抜け出せません(笑)

>ぶぅママさん
お~!ブルーくんもいろちのおそろになるかも?!生地は綿のニットみたいな感じで、裏毛でもないので、防寒性はないけど、かわいいですよ~♪袖つき希望なんですと相談したら、つけてくれました!
フェンママ |  2010.12.20(月) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/417-4870a4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
