08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

王様と王子のバースデー

2010.12.15 (Wed)

城北公園でしっかりおなかをすかせたあとは、夕食を食べにいきました。

1128z-1

はい、以前も一度行ったことのある、わんこOKの焼き肉屋さんです!!

焼き肉屋さんなのですが、出てきたのはこちら~♪

1128z-2

そうです、11月にバースデーを迎えたKINGくんと

1128z-3

12月にバースデーを迎えるロッシュくん

1128z-4

のバースデーケーキなのです♪

で、食べるのに夢中でごはんはおろか、わが子たちの写真までも大して撮ってませんでした(笑)。

でもきちんと撮ってあったのは、おいしかったラーメン♪

1128z-5

とってもおいしかったし、みんなとおしゃべりできて楽しかったです♪

最後にリクエストのあった(?)こちらの一枚をお届けして今回の報告は終わりでーす☆

1128z-6

ついにみゆさんまで「フェンディとママのおうちタイム」で川柳を詠むようになりました(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:35  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

いやぁ・・・すごいびっくりしました。笑
まさか私が登場するとは思わなかった!!!
しかもかわいく描いて頂き、とってもうれしゅうございます♪

テグタンラーメン美味しかったよねー!
また食べに行こうね♪
みゆ |  2010.12.15(水) 16:52 | URL |  【編集】

ラーメンにがっつり食いついたお世話係りです(笑)

みゆさん登場に、思わずにやにやしちゃいました!
Kloseのお世話係り |  2010.12.16(木) 09:29 | URL |  【編集】

>みゆさん
うふふ。登場させてみました♪
ここっきゃない、って感じでしょ?!

>リッツさん
このラーメン辛いけどおいしいんですよ~!きっとリッツさんも気に入るはず!
フェンママ |  2010.12.17(金) 10:50 | URL |  【編集】

KINGのお誕生日ありがとう♪
このラーメン激ウマだったね~!!
見てたら食べたくなった・・・笑

てか・・・絵・・・上手くなったね(*´艸`)
kazu☆ |  2010.12.17(金) 15:21 | URL |  【編集】

>Kazu☆さん
そうそう、うちらは2個頼んだけど、Kazuサンたちのテーブルは四人で1つだったからちょっと少なかったですよね~^^あれだけお肉食べたあとなのに、ぺろっと食べれちゃいました♪
絵、うまくなりましたか??まだまだ修行しますよー。書くたびに絵のテイストが違っちゃうので、イラストってむずかしい~。
フェンママ |  2010.12.17(金) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/415-12592e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |