03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミニピンが集うカフェといえば♪

2010.12.10 (Fri)

すっかり秋の景色となった11月下旬、ちょこっとお出かけしてきました♪

101126-1

フェンディはこの場所に覚えがある様子?

101126-2

前回好評だった川柳で(笑)。

101126-3

クロエには覚えのない場所です。

といえば・・・・????

そう、ここです!!

101126-4

初めて家族全員でしあん あ・ら・もーど に行きました♪
前回は私とフェンディだけだったけど、それから一年もたつんですね~。

今回ご一緒してくれたのは、久しぶりのロッシュ家♪

101126-5

しっかりイスに座って常連さんですね~☆かわいいお顔でおやつを待ってます。

そして、アルト家♪

101126-6

アルトくんがしっかり今回も案内してくれましたよ~☆

フェンディはようやく思いだしたようです。

101126-7

クロエは入店早々、入口付近のお客さんに甘えてワッフルを頂戴していました。
普段はビビりの癖に、食べ物が絡むと違うんだから。まったく。

101126-8

フェンクロにはワッフルとベーグルを注文しました♪
期間限定メニューもあったけど、まずはこれをおさえなきゃね!!

101126-9

私がつまみ食いしましたが、フツーにニンゲンも食べれるおいしさでした!
自分のおやつに持って帰りたかったくらいです。

そして、私はワッフルをアイスクリーム付きでオーダーしましたぁ!!

101126-10

前回はランチさせてもらったので、ワッフルを食べていなかったんです。
もちもちしてておいしかった~♪

101126-11

クロエはすっかりみゆさんに甘えるようになりました。

101126-12

まだまだ食べれそうなワンコたちでしたが、今日はここまで~!!

とっても楽しい時間を過ごせました♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:15  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

フェンくん
恋したのかと思っちゃった(ノ∀`*)
でも、食べ物絡むとほんとフェンくん
やる気モードですね・・・耳の立ち具合がw
クロエくんの
甘えてる姿に驚き(*´∀`人*)
ゆきの |  2010.12.10(金) 10:56 | URL |  【編集】

川柳きたぁーーーー!!!!!笑
と、喜んでいるクロエとLOVELOVEみゆサンです。

この日はとっても楽しかったです♪
いつもありがとう♪

フェンちゃんもクロエもカフェでは食欲モリモリだったねー!
そうそう、クロエは初しあんサンだったんだよね!忘れてた!!

今度はフェンクロ家近くのカフェに行くからねー☆

みゆ |  2010.12.10(金) 15:45 | URL |  【編集】

クロエ~
お世話係りの事、忘れてる?
あたたが家族になった、日も浅い日・・・
お世話係りの抱っこでヌクヌクしてたのに(汗)
お世話係り |  2010.12.10(金) 21:41 | URL |  【編集】

今回も川柳が見れてとっても喜んでる私です♪
毎回川柳希望しまーす。

先日はとっても久しぶりに会えて嬉しかったです。
クロエ君がフェンディ君と同じくらいの大きさになっててちょっと感動でした。
そっか、クロエ君は初しあんさんだったんですよね。
しあんさんではロッシュがガウガウモード全開でごめんなさい…。
これに懲りずまたご一緒してくださいね☆
あー私も早くblogアップしなきゃ(汗)
miho |  2010.12.11(土) 12:14 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
フェンディはいつも食べ物に恋してます(笑)カフェにいるときに耳がたれてることなんて、たぶん今までなかったと思います。

>みゆさん
クロエとパパはしあんさんデビューだったんですよ♪メニューが豊富なので大喜びでした。
うちの近くのカフェはメニューがちょっとさびしい感じなので、うらやましいです。

>リッツさん
そういえば、初めてレースに連れて行った日、リッツさんに抱っこしていてもらいましたよね~。あのころはパピーだったなぁ。。。

>mihoさん
フェンディ川柳はフェンディ先生の気分がのってこないと出てこないんですよ~(笑)
ロッシュくんのガウガウなんてかわいいもんですよ~。mihoさんの記事アップ楽しみにしてますよ~☆
フェンママ |  2010.12.13(月) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/413-9d9b33ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |