09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Leeのスタジャン追加投入

2010.12.06 (Mon)

去年クロエの臨時アウターとして購入したLeeの赤いスタジャン。
だいぶ活躍してくれたのですが、思いのほかクロエがデカピンにならなかったので、今年もまだ着れています。

先日ペットパラダイスに行ったら、まだ売ってたので、フェンディにも買ってあげることにしました。
もしかして、人気のない商品だったのかなぁ??

追加Lee1

赤の方がたくさんサイズが残っていたのですが、たまには色違いもいいんじゃないということで、この色を購入しました。

追加Lee2

なんかタグがチェーンだから、さらにチンピラっぽいですが、なかなかかわいいぞ!!

追加Lee3

やっぱりSSだとちょっと大きいのですが、3Sだとフェンディはパツパツなので、これでガマンしてもらおう。

ことしはまだまだおそろい服が増えちゃうのだー☆
すっかりはまってしまった私、、、やばいです^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:37  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

いいじゃないですか~
湘南ヤンキー風w
ついでにサングラスもいっときますか?(笑
首輪がネックレスに見えますw
こあち |  2010.12.06(月) 17:06 | URL |  【編集】

そのお揃い・・・他に色あるの?
チェーンもおソロだから、Kloseも参加しちゃおうかな(笑)
お世話係り |  2010.12.06(月) 18:53 | URL |  【編集】

なんでだろう・・クロエ君の方がチンピラっぽく見えてしまう。チャパツだから??(笑)

ぶぅママ |  2010.12.07(火) 09:53 | URL |  【編集】

>こあちさん
サングラスかゴーグルかけたら完ぺきなコスプレですね(笑)
モモネットもいやがるフェンクロだから、つけるの難しそう~

>リッツさん
私がみた色はこの二色でしたよ~!
Kloseくんがおそろいになってくれるなら、フェンディも舎弟になって付いていきます!!Kloseくんにあいそう☆

>ぶぅママさん
間違いなく茶髪だからでしょうね(笑)
しかも赤のほうがそれっぽいし。
フェンディにもこの赤を着せてみたんですが、クロエの感じとはちょっと違いました。
フェンママ |  2010.12.08(水) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/411-8811c6c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
