03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

犬つきあい

2010.12.03 (Fri)

最近クロエはランで柵越しに大型犬と走るのが大好きになっています。
たぶん同じエリアにいたらびびって一緒に走れないので、クロエらしい遊び方です。

犬付き合い1

遊んでくれる子がいないと、柵越しにわんわん吠えて、激しいお誘いをするうるさいヤツです(笑)

それがおもしろくないヤツが一人。

犬付き合い2

フェンディが誘いにいってもクロエはあんまりたくさん走らなくなっています。
クロエにしつこくされるのは好きじゃないけど、自分が遊びたいときは一緒に走ってほしいフェンディ。
複雑な心境です(笑)。

でも、パパが走りだせばこの通り~♪
いちもくさんに二人で追いかけて行きます。

犬付き合い3

ランで一番体力使ってるのはパパかも????

この日は初めましてのミニピンちゃんに会えましたよ~!
お名前聞いたんですが、忘れてしまいました!!ゴメンナサイ!

犬付き合い4

とってもシャイで、飼い主さんに甘える姿がかわいい男の子でした☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:32  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

パパさんが走るとフェンクロ君が一緒に走る光景を見る度に羨ましい私です。
ブルーなんて、たまーーーに一緒に走るくらいで(それも途中で違う方向へ行ってしまうし)殆ど見向きもしません(涙)
私達が居る事もわかっているのかどうか・・・
ぶぅママ |  2010.12.03(金) 10:03 | URL |  【編集】

確かにフェンパパが走るとフェンクロも一緒に走るよねー!!!
その姿がまたかわいいんだけど♪

いつかミッチーとフェンクロの走りも期待してるよー☆笑
みゆ |  2010.12.03(金) 19:23 | URL |  【編集】

ぬぉー、
フェンディくんとクロエくんの着てる服、
ココアも持ってます!
確かシンプラーズ?
うちはそこにジーンズ素材のスカートを
くっつけてますー☆

そして我が家でも
散歩やランで一番走ってるのは
旦那さんかも!そういう役回り…?(・_・;)
ココふく。 |  2010.12.03(金) 19:50 | URL |  【編集】

一緒に走れるなんて若いわぁ~!!!
いいですね!
ウチはもう一緒に走れませんよ~
しかもMOCOとELLEも絡まないの。
ELLEはボール命でMOCOはもっぱら散策です。
一緒に追いかけっこして欲しいのになぁ。
MOEぽん |  2010.12.04(土) 13:02 | URL |  【編集】

追い掛けて欲しければ・・・Diaが相手しますよぉ(笑)
ワンワン吠えて欲しければ・・・KloseとCherryが相手します(爆)
お世話係り |  2010.12.05(日) 20:15 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
クロエは純粋に一緒に走るのを楽しんでいるようなのですが、フェンディの狙いはジーパンのすそをかむことです(笑)
このあとフェンディが足元にくいついて大変です^^;

>みゆさん
ランでは私も走ってるんですよ。たまにだけど。だってすぐおいつかれちゃうんだもん^^
というわけで、私はカメラで~。

>ココふく。さん
そうそう、シンプラーズの服ですよ。今年のワールドカップのときに着せたくて買ったんです。買った時には日本は負けちゃってましたけど^^;
運動用なのでわりと素材もさらっとしてるし使いやすいですよね。

>MOEぽんさん
一緒に走ってもすぐ追いつかれちゃうので、20mダッシュくらいですね^^;二人で走ってくれると丁度いいんですが、なかなか飼い主の思うようにはいかず^^;

>リッツさん
あはは、いろいろ役割がありますね~☆Diaちゃんじゃあ、5mくらいでおいついちゃって追いかけっこにならないかも?!
フェンママ |  2010.12.06(月) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/410-2e8dc8d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |