10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

牛ひづめスモーク

2009.05.15 (Fri)

GWに実家に帰ったときに、馬のひづめがなかなかフェンディに好評だったので、私もホームセンターに探しにいきました。

馬のひづめはなかったのですが、牛のひづめスモークがあったので、こちらを購入。300円くらいでした。

ひづめ1

まずはフェンディに紹介から。
スモークのにおいは初めてなので、どんな反応かな?

ひづめ2

ちょっと待たせてみました。かなりスモークのにおいがついているので、ワンちゃんはきになるんじゃないかな~。人間だったらかぶりつきたいと思うようなにおいじゃないですが、ワンちゃんはどうなんだろ?

ひづめ3

解禁してみました。さっそく飛びついてくれました。

ひづめ4

でも、なかなか固い相手だということにすぐ気づいたようです。鼻をしわしわにして頑張ってます。

ひづめ5

これは、なかなか正解でした。すぐに食べれないので食べ過ぎる心配はないし、固いので噛みたい欲求にも応えられるし。ただ、いつもと同様、なぜか一人ぼっちにするとこれで遊んでいてくれないんですけどね。飽きないように、一日10分くらいで取り上げるようにしていますが、一週間使ってもほんのちょっとしかなくなっていません。

しばらくはこれで楽しんでもらえそうです。
ひづめ6

ただ、かめばかむほど、さらにくさーいです^^; これは覚悟!

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:25  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

蹄、結構怖いので私はあげてないんですよ。
歯がかけやすいそうです。
結構かたいらしくて。
でもワンちゃん好きな子が多いみたいですよね。
ちあき |  2009.05.16(土) 00:04 | URL |  【編集】

>ちあきさん
そうそう!フェンディも最初 ガリッ とか言ってたので「かけたかな?」と思ったことがありました。
今はだいぶ噛みこまれて程よく表面が柔らかくなったみたいなので、私がお昼ねするときとかに横でカミカミしててくれます♪
フェンママ |  2009.05.16(土) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/41-a23a41e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |