07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メリークリスマス♪

2010.12.24 (Fri)

少し早いですが、フェンクロサンタより、愛をこめて♪

フェンクロサンタ2010

みなさま、素敵なクリスマスを!!

近所のカフェで「これをつけて写真とっていいよ~」というイベントをやってたので、そのときに撮ったやつです♪イベントものの衣装は持っていなかったので、これは嬉しい♪

思わずお買い上げしたくなっちゃったけど・・・・ガマンガマン^^;

でも意外とポンチョって着せやすいしあったかいしいいなぁ、、、ということに気付いた私。
いままでポンチョの力を侮っていました!!!

袖つきの服より簡単そうだし、今度のハンドメイドはこれにチャレンジしてみようかなと思ってます☆
春が来る前にできればいいけど・・・(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:02  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

フェンクロサンタ可愛い~♪
やっぱりイベントものの衣装ってかわいいですよね。
このサンタポンチョロッシュも持ってます。
でもちゃんとサイズを見て買わなかったからロッシュには大きくて裾を踏んじゃうんですよね・・・。
なので写真撮影用としてしか使われてません(汗)
今年の(も?)クリスマスイヴは普段の平日と何ら変わりないであろうロッシュ家ですが、素敵なクリスマスを☆

フェンディ君&クロエ君のお洋服第2段素敵♪
ミッチー腕上げましたね~。
私もミシンは持ってるんですが・・・
ホコリ被ってます(笑)
miho |  2010.12.24(金) 16:34 | URL |  【編集】

フェンクロサンタの愛を頂きましたよー!(笑)
こういう服は確かに欲しくなるよねぇ☆
でもカフェで貸してくれるなら買わなくて正解じゃない??
いざとなったら服の絵を書いて合成しちゃえばいいじゃんっ(笑)!
みゆ |  2010.12.27(月) 07:31 | URL |  【編集】

>mihoさん
これロッシュくんが着てたの覚えてますよ~!すごいかわいかった。なかなかラクチンでいいですね☆
我が家のクリスマスも至って普通でしたよ。とりあえずチキンはおさえましたが^^
mihoさんもミシン持ってるんだ!一緒にやりましょうよ~♪

>みゆさん
愛が届いてよかった~♪
そうそう、貸してもらえたからラッキーでした。なかなかあったかそうな生地だったから、アウトドアで抱っこしてるときとかの防寒にいいな~と思いました。
フェンママ |  2010.12.27(月) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/407-21467d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
