04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

りんりんらんらん

2010.11.29 (Mon)

カフェのあとはランにやってきました。

りんりんらんらん1

ご機嫌に闊歩するフェンディとクロエですが・・・・

りんりんらんらん2

フェンディが気付きました。

りんりんらんらん3

お久しぶりにりんちゃんに会えましたよー♪
相変わらずちっちゃくてキュート!!

りんりんらんらん4

そう、もう一匹ミニピンちゃんがいて~♪

りんりんらんらん5

りんちゃんの妹、らんちゃんです!!
やっとご対面できました!!りんちゃんもちっちゃいのに、らんちゃんはさらに小さい!!

小さくて元気なわんちゃんにはなぜか手荒な歓迎をしてしまうフェンクロ。
らんちゃんもびっくりさせちゃったみたい。

りんりんらんらん6

らんちゃんはクロエの親戚さんなんです。
クロエのパピーのころに体つきが似ていました!!

りんりんらんらん7

でもクロエとは違ってとっても人懐っこいらんちゃん。
何度も私やフェンパパの膝によって来てくれました。
フェンパパの膝でくつろいでいたのに、フェンディが登ってきたからちょっとご機嫌ナナメに(笑)

りんりんらんらん8

そのころりんちゃんは、、、と見渡すと、

りんりんらんらん9

なぜかゆきのさんに捕獲されていました(笑)

りんちゃんもフェンディと元気いっぱい走り始めたのですが、

りんりんらんらん10

フェンディの得意技がさく裂してしまい、かけっこが成立せず(笑)

りんりんらんらん11

でもやっぱりミニピン同士は気があうのか、よく一緒に走っていました~♪

なんとか4ピンの写真を撮ろうとしていろいろ苦労しましたが、これが一番それっぽいかな・・・??
フェンディが悪いことしてますが^^;

りんりんらんらん12

この日は服をかんだり、(りんちゃんにもらんちゃんにもほかの子にも)マウントしたり、男盛りだったフェンディ。
レディにはもうちょっとやさしくしてほしいと思う、フェンママでした^^;

りんりんらんらん13

フェンちゃんなりのアピールだったのね(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:54  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ミニピンちゃんとランで会えるなんて
うらまやましー☆
うちの近くは何頭かいることは
風のうわさで知ってるんですが、
なかなか会えないんですよー。
秋のラン満喫で2頭とも嬉しそうですねぇ(^^
ココふく。 |  2010.11.29(月) 11:49 | URL |  【編集】

2枚目の写真のフェンディ君のお耳可愛い~(*´艸`)
フェンディ君もクロエ君もミニピン同士で仲良く遊んでますよね。
ロッシュはミニピンよりも自分より小さいチワワちゃんとかに行っちゃうので、
ミニピン同士で遊んで欲しい私としてはとっても羨ましいです。
「反則です」のフェンディ君のお顔がちょっと悪そうなのは気のせいでしょうか?(笑)
でもたまには男盛りな時があってもいいですよね。
miho |  2010.11.29(月) 16:02 | URL |  【編集】

はじめまして、らんです・・・の写真見て
クロエ君に似てるなぁ~って思ったお世話係りです(笑)
親戚さんなら、似てるはずだ!

ミニピン同士、気が合って良いなぁ♪
Kloseは、ミニピンとは一緒に遊ばないので
フェンクロが羨ましい。。
お世話係り |  2010.11.29(月) 17:33 | URL |  【編集】

男のフェン君を垣間見れて楽しかったですよw2連チャンの日曜のフェン君はまたいつものフェン君に戻っていましたがw
最近 七国もチラホラ ミニピンさんが
増えてきて楽しみです♪
こあち |  2010.11.29(月) 20:55 | URL |  【編集】

お久しぶりです(;^_^A

ランが近くにあるって、本当に良いですよね~。散歩ついでに行ったりもできるし。
ホント羨ましいです。
我が家は田舎なのに、どーしてラン作ってくれないのか不思議です。

りんちゃん、らんちゃんはフェンクロ君よりも小さいんですか?!
てことは・・・・ブルーが並ぶとりんちゃんらんちゃんはまるで仔犬?!( ̄□ ̄;)
ぶぅママ |  2010.11.30(火) 10:56 | URL |  【編集】

フェンクロちゃんは2頭一緒に走ったり、ミニピンちゃんと仲良く遊べるので羨ましいです!
ウチはどっちも一緒に遊ばないのでつまんない・・・

フェンディくん、かわいい女の子の前だから
良いところを見せようと張り切りすぎちゃったね~☆
ピコママ |  2010.11.30(火) 19:04 | URL |  【編集】

>ココふく。さん
最近近所のランでもちらほらミニピンチャンを見かけるようになってきたんですよ。だんだん人気がでてきたかな??
ミニピン同士で遊んでくれると嬉しいですよね。

>mihoさん
フェンディはよくあの耳になるんですよ。なんか変ですよね(笑)そういえばこの前もロッシュくんはかわいいチワワがお気に入りでしたね☆
フェンディはいたずらしてるときは結構ワルなんですよ~^^;

>リッツさん
でしょでしょ、クロエによく似てるでしょ~☆色がちょっと違うのと、ランちゃんのほうが女の子らしいかわいらしい顔立ちなんですが、たぶんシルエットにしたら同じじゃないかと(笑)
フェンクロは結構ミニピンと遊ぶのがスキなんですよ。イタグレだとかなわないから走らなくなります。

>こあちさん
フェンディの恥ずかしい姿をお見せしました~。フェンディって一旦あのモードにはいっちゃうとしつこいんですよ。男女見境なくアタックしちゃいます(笑)
翌日はお土産もありがとうございました~♪

>ぶぅママさん
ぶぅママさんが復活した~☆お待ちしてました!!
りんちゃんもらんちゃんもちっちゃいんですよ~!でもブルーくんは子顔だから、そんなに大きさの差は気にならないと思うな~。

>ピコママさん
フェンクロは比較的ミニピンと遊ぶのがスキなんですよ。ランでミニピンがいたら、とりあえず他の子よりミニピンと遊びます。似てるから安心するのかも。
フェンディの男らしさは結構しつこくて厄介者なんですよ~^^;
フェンママ |  2010.12.01(水) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/406-72da06f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
