07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おそろいのボーダーセーター

2010.11.22 (Mon)

冬モノ、フェンディとクロエの初めてのおそろい、ということで、ボーダーセーターを買ってあげました♪
LANAdogさんのお洋服はロンパース以外は初めてです☆

フードの裏側の色が選べるので、フェンディはピンク、クロエは黄色にしました。
最初フェンディは黄色、クロエは緑にしようかと思っていたのですが、サンプル画面のピンクがかわいかったのでこの組み合わせにしてみました。

ボーダーセーター1

やっぱおそろいはなんか嬉しい♪

反対側からももういっちょ。(同じだって???)

ボーダーセーター2

しかし、服をきた撮影がいまいちうまくできないフェンクロ。
あっさり飽きてこんなになりました。

ボーダーセーター3

買ったばかりで破壊されそうな勢いです(笑)
すぐに脱がせました。

今度お出かけに着て行こうね♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

19:01  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

うんうん、おそろいは嬉しい♪
で、ますます洋服が増えていくという・・・
それはウチか 汗

一見同じ服で裏側は色違いって、おしゃれですよね。
お出かけが楽しみですね☆
ピコママ |  2010.11.22(月) 22:58 | URL |  【編集】

あの日お揃いのフェンクロ君達を
見て以降 ペアの服が増えマスタ_| ̄|○
でも やヴぁいですよね
お揃いってやみつきにw
こあち |  2010.11.22(月) 23:59 | URL |  【編集】

こんにちは
いつも私もそこの洋服きになってみていました。
ピッタリですね。メチャメチャかわいい!!
体重何キロで何サイズ購入しましたか?
ロンパースもステキな物ありましたよね~!?でも2ピンだと高額になるので・・・。悩むところです。
サンタママ |  2010.11.23(火) 12:01 | URL |  【編集】

うちもここでロンパース頼んだけどまだ来ないなぁ!!!
フェンクロ兄弟お揃いでかわいいじゃーん!

今度遊ぶときこれ着て来てねー☆
みゆ |  2010.11.23(火) 20:19 | URL |  【編集】

先日はどうも(´艸`)+゚*。
本当はもっとゆっくりしたかったんだけど・・・ゴメンネ。
出てきてくれてありがとう☆
ボーダーセーターメチャメチャ似合ってたよ~♪
パーカー付きってのがかわいい!!
そして偶然の3ピンボーダーだったのに
写真を撮らなかった事を今さら後悔・・・


kazu☆ |  2010.11.24(水) 09:56 | URL |  【編集】

>ピコママさん
今までフェンディの服ばっかりだったから、「あれもこれも」とおそろいで買おうとするとまた1から買いなおしになっちゃうというか・・・^^;買い物は楽しいんですが、お財布にはやさしくないですね。やばいやばい。

>こあちさん
おそろいを着せるのは嬉しいですよね~♪りんちゃんとらんちゃんのテニプリおそろもかわいかったです。いろいろほしくなっちゃってポチポチしちゃいますよね~。

>サンタママさん
LANAdogさんのお洋服はいつもかわいいですよね~。オーダーはサイズをお伝えすると、それにぴったりにつくってくれますよ♪

>みゆさん
LANAさんのお洋服は形がとってもいいので大好きです♪はやくアルトぼっちゃまのロンパース姿もみたいな~!

>Kazu☆さん
思いがけず会えて嬉しかったですよ~☆もし次に八王子で会うことがあったら、今度はデュアルにしましょう(笑)
そうそう、3人でおそろいみたいでしたよね~。うちはカメラもって来てたのに、車に忘れてきたからな~^^;
フェンママ |  2010.11.24(水) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/403-5c6bbc42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
