03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

オトコ3人でラン

2010.11.20 (Sat)

私がいなかった時間にフェンパパがフェンクロをランに連れて行ってくれました。
その時に写真を撮って来てくれたのでアップしちゃいまーす☆

パパに気遣いを見せるクロエ。

オトコ3人ラン1

一緒に遊んでくれそうな子を見つけてずーっと走っていたようです。

あっちに。
オトコ3人ラン4

こっちに。
オトコ3人ラン3

相手はフェンスの向こうの子だったみたいです。

フェンディはまったりいろんな膝ですごした後にようやくちょっと遊ぶ気になったみたいですが

オトコ3人ラン5

クロエと同じ色合いの子をクロエと間違えて、びっくりしてます。

オトコ3人らん6

犬も見間違えってあるのかなぁ・・・???

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:51  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

クロエくん細っ!

まるでアスリートみたいな
しなやかな筋肉素晴らしいィ!
オトコノコにしてはかなりスレンダーですよねー。
フェンディくんのボケっぷりも
笑わせてもらいました(>▽<)
人違いならぬ、犬違い(笑)
ココふく。 |  2010.11.21(日) 00:23 | URL |  【編集】

2人共、『ザ・ミニピン』な体型
Kloseと同じ犬種に見えないなぁ(汗)
お世話係り |  2010.11.22(月) 09:53 | URL |  【編集】

>ココフク。さん
クロエはスレンダーなんですけど、フェンディはぽっこりおなかです。同じものを食べているのに、もうこうなると遺伝かな~。

>リッツさん
クロエはしまってますが、フェンディはどうかなぁ??Kloseくんはランや山登りで鍛えてるから、体がしっかりしてるんですよ~。
 |  2010.11.23(火) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/402-575783f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |