07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バースデーケーキ

2010.11.18 (Thu)

先日アルト家にお邪魔したときに、Kazu☆さんからフェンディとクロエにバースデーケーキをいただきました♪

とってもおいしそうな2種類のケーキ♪
こっちはワンコのかざり付き。
バースデーケーキ2010-1

こっちはハートのかざり付き。
バースデーケーキ2010-2

あげたらあっという間に食べられちゃうと思って、カメラをすぐ撮れる状態にしてフェンクロの元へいきました。

フェンディは目の色を輝かせて、ぺろぺろしてます。
バースデーケーキ2010-3

フェンディにヨシさせてから、クロエのほうを振り返ると・・・

バースデーケーキ2010-4

いきなり食いつかれました(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁ、クロエのやつ、、、ベッドの上で・・・・(泣)

バースデーケーキ2010-5

フェンディは丁寧に食べてましたが、ケーキ皿のままあげちゃったので、軽すぎたらしく、ずりずり動いちゃって食べにくそうでした。こっちもお皿に変えてあげればよかった。

バースデーケーキ2010-6

こんな感じで、フェンディもクロエも大喜びでケーキをいただきました♪

それからKazu☆さんには那須旅行のときにクロエにもプレゼントをいただいてたんです。
だいぶ食べちゃったけど(笑)はちみつはフェンディもクロエもお気に入りです。

バースデーケーキ2010-7

それからそれから、ピコママさんからもプレゼントをいただいたんです。

バースデーケーキ2010-8

なんと、サイズが合わなかったということで、ライフジャケットをフェンディに!!!嬉しい♪
来年はこれでフェンディは泳ぎを克服してみます!!!

それからそれからそれから、みゆさんからもデビルたまごちゃんとおやつセットを!!

バースデーケーキ2010-9

アルト家にいったらアルトくんのデビルたまごちゃんまでクロエががめてしまっているのに申し訳ない^^;
二人とも大興奮です♪

みなさん!!本当にありがとうございました♪

バースデーケーキ2010-10

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:14  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ケーキを前にしたフェンディ君の表情ったら!!
メチャクチャかわいいですね(*^。^*)
いきなりかぶりついたクロエ君もかわいい( ´艸`)
お兄ちゃんのヨシを聞いて自分もヨシだと思っちゃったかな?
それにしても、写真のアングルが素晴らしいです~☆

ライフジャケット、ピコのお古でごめんなさいね~ 汗
来年、これでフェンディ君が泳げるようになるといいなぁ♪
ピコもスパルタ放り込み方式で頑張ります!
ピコママ |  2010.11.18(木) 20:35 | URL |  【編集】

ハパココあらためココふく。ですー。
全然コメントできてなくてごめんなさい
ブログ、引っ越しして再開しましたー。

かぶりつきの写真、めっちゃくちゃ可愛いです!
よくこんなタイミングのとれましたねー(><)
素敵なお誕生日、おめでとうございます♪
ココふく。 |  2010.11.18(木) 22:42 | URL |  【編集】

このケーキは本当にかわいかったねー☆
クロエのフライングは笑わせて頂きました!!!

デビルたまごのまつげがいつまで残るか楽しみ~♪

みゆ |  2010.11.19(金) 23:02 | URL |  【編集】

>ピコママさん
あんなにおいしそうなケーキなんて初めて食べるものだから、興奮しちゃって大変でした(笑)
ライフジャケットはめちゃめちゃ嬉しかったですよ!フェンディに着せたらぴったりでした。本人は何かよからぬことを察知したのか、不機嫌でしたけど^^;
来年はいっぱい使わせてもらうと思います!!

>ここふく。さん
お久しぶりです!いろいろとリニューアルされたんですね!!
またよろしくお願いします♪

>みゆさん
デビルたまごはもったいなくて私たちがいないときは取り上げてます(笑)放置したらあっというまに壊されますからねー^^
フェンママ |  2010.11.22(月) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/401-799a15a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
