07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

裏・三銃士と王様(KING)

2010.11.13 (Sat)

#タイトルはパクリなので、「裏」にしました~(笑)

10月のある週末、フェンクロ家はハイキングに行くはずでしたが、

アルト鍋1

ということで、アルト家にお邪魔してきました~♪

10月後半ということで、

アルト鍋2

クロエにはハロウィンニットを着せました。
(クロエに着るものがなかったから、フェンディのお下がりを着せただけ・・・ともいう^^;)

アルトくんはうるさい兄弟が来たのに、笑顔で迎えてくれましたよ。

アルト鍋3

クロエはわがもの顔でアルト家を闊歩し、おもちゃも全部がめてましたが、アルトくんは広い心でクロエと遊んでくれました。ありがとう~♪

アルト鍋4

ちなみに、これはクロエのマウントしてるつもり体勢です。
が、できてません(笑)。

KINGくんの到着を待って、近くの光が丘公園にお散歩にいきました。
ここはとっても散歩するのに気持ちのいい公園!!
ただ、銀杏シーズンだったので、拾い食いに精を出すフェンクロを制御するのはかなり大変でした。ふぅ。
ニンゲンはというと、こんな会話できゃぴきゃぴしつつ、お散歩を楽しみましたよ。

アルト鍋5

お散歩から戻ってくると、なんと、みゆさん手作りのワンコケーキが登場~♪

アルト鍋6

私がつまみ食いしたくなるような、サツマイモとリンゴのモンブランでした!!
しかもみんなの顔写真の旗つき!!!

でも、アルトくんのは去年の年賀状再利用でしたぁ~。イヒヒ^^

アルト鍋7

フェンディは早速自分のやつをみつけたようです。

アルト鍋8

KINGくんもばっちりチェック済みです。

アルト鍋9

このケーキは、みゆさんがフェンディの誕生日にって作ってくれたので、やっぱり歌わないとね~♪

アルト鍋10

ケーキのあとは、クロエがKazu☆さんに抱っこしてもらってました。
相変わらずのこわばり具合でしたけど(笑)

アルト鍋11

KINGくんも大人な心で見守ってくれてました~。
ほんとはちょっと怒ってたけど・・・ね^^;ごめんね~。

アルト鍋12

そんな時間を過ごしているうちに、みゆさんが夕飯の用意をしてくれました~♪ワーイ☆

アルト鍋13

うんうん、いいにおいがするよ~、アルトくん♪

この日は、前菜にマグロの韓国風お刺身♪

アルト鍋14

松茸炊き込みご飯♪

アルト鍋15

鶏と餃子の白湯スープ鍋でした~♪
鍋の本体を撮るの忘れちゃった~ T_T

アルト鍋16

とってもおいしい夕食にフェンディも釘付けでした!!

アルト鍋17

この日は夜遅くまですっかりアルト家でくつろいでしまいました。
そしてたくさんのプレゼントもいただきました。(それは後日たっぷり報告♪)
みゆさん、アルパパ、アルトくん、Kazu☆さん、KINGくん、ありがとうございました~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:18  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ここで、お料理の写真が見れるとは(笑)
ん~美味しそうだなぁ♪
お腹が空いて来ちゃった。。
Kloseのお世話係り |  2010.11.13(土) 18:18 | URL |  【編集】

フェンパパったらちゃんと写真撮っててえらい~♪笑
私のアルトの旗が手抜きなのもキチンと撮ってたもんねぇ。

そしてマツタケが殆ど入ってないマツタケご飯の写真に笑いました!!!

ミッチーに天然って言われても全然へこたれないわよぉー!笑
みゆ |  2010.11.14(日) 00:21 | URL |  【編集】

美味しそうなご飯♪
お店みたいですよね~。
白湯スープ鍋がすっごく気になります!

そう言えば、今年はマツタケ食べてない 涙
ピコママ |  2010.11.15(月) 18:55 | URL |  【編集】

>リッツさん
みゆさんの手料理は絶品でしたよ~。割烹のママになれちゃうかも?!
パパがしっかり写真とっておいてくれてセーフでした^^;

>みゆさん
なんとか那須の仕返しをーと思ったけど、なかなか仕返ししきれない私なのでした~。
ああー、あの鍋の味が恋しいです・・・。

>ピコママさん
うちだったら間違いなく豚キムチ鍋になりますけどね←味に失敗がないから(笑)
みゆさんちのお鍋はおいしかったですよ~。水餃子も入ってたんですよ!!
フェンママ |  2010.11.16(火) 03:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/399-eebaebba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
