05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランで初めましてのお友達

2010.11.11 (Thu)

カフェの後にランにいったら、お昼時だったせいか少なめだったのですが、初めましてのお友達がいました~♪

ミニピンのMIX犬って見たことがなかったのですが、この子はミニピンXダックスのMIXだそうです。

初めまして201010-1

あと、ものすごく数がすくないというミニチュアコーギーちゃん。
正面から写真がとれなかったのですが、結構活発で、フェンディと仲良く走ってました。

初めまして201010-2

それからブラックタンのミニピンちゃん。
クロエより年下ですが、なんか貫禄が違いました。

初めまして201010-3

やっぱりクロエはフェンディと走るのが大好きなので誘いに来ます。

初めまして201010-4

んで、全然ピントがあってませんが、二人で仲良く走ってました。

初めまして201010-5

最後は疲れたフェンディが膝にのってThe End。いつものパターンで帰りました~♪

初めまして201010-6

今の季節、暑すぎず、寒すぎず、ランにいくにはいいですね☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:16  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

お久しぶりです。
クロエちゃん、ほんとにいつも
天真爛漫で可愛いですね。
走ってる姿が、とっても
楽しそうです♪
我が家は、みなみちゃんと運動会ですが
楽しくてやってるわけじゃなく、追い払ってますからねぇ・・・
それでも、なんとかやってます。
Misha |  2010.11.11(木) 10:12 | URL |  【編集】

ミニピンとダックスのMIXは初めて見ました!
私は、ペットショップで、ミニピンとチワワのMIXは見ましたよ~見た感じはミニピンだったんですが、毛がちょっと長くて不思議なカンジがしました。


ぶぅママ |  2010.11.11(木) 13:14 | URL |  【編集】

ミニピン&ダックス
ミニピン&ジャックは、近所で会いました♪

コーギーのMixは・・・始めてです(驚)

何のMixでも、可愛い我が子には変わり無いので、大事にしたいなぁ♪
お世話係り |  2010.11.11(木) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/398-8ec5332f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
