07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぽかぽかテラスでカフェ

2010.11.09 (Tue)

またまた10月の晴れた休日、みんなでお散歩に出かけました。

ぽかぽかテラス1

フェンちゃんはパパ待ち。

ぽかぽかテラス2

ランに行く前にカフェでランチすることにしたのですが、ぽかぽか陽気だったのでテラス席で楽しむことに。

ぽかぽかテラス3

そうそう、お昼時だったので、店内が忙しくて、テラスにいる私たちになかなか気付いてもらえなかったんですよね^^;

ぽかぽかテラス4

クロエのワンワンもこんなときはちょっぴり役に立ちます(笑)

で・・・・私たち食べるのに夢中であまり写真なし←いつも通りですね。

フェンクロにもおやつを注文したのですが、こんな一枚だけ。

きちんとマテしたクロエとフライングしたフェンディ。
ぽかぽかテラス5


このあとはランに行きました♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:17  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

行かなくちゃ・・・行かなくちゃ!!!
ここのカフェにも行かなくちゃ!!!
そんでもってミッチーのおうちでお酒飲んで、
手作りごはん食べて帰ろっと。笑
みゆ |  2010.11.09(火) 20:25 | URL |  【編集】

天気のいい日にそこのテラス席で
ごはんを食べると2人で無性に眠くなりますw
こあち |  2010.11.09(火) 22:36 | URL |  【編集】

わかります、わかります!!
この寒い時期だと、テラス席って気付かれにくく、一人で行ったときって、パンチ置いて呼びに行くわけにもいかず、本当どうしたらいいものか…ってなりますよね(^_^;)

ポカポカ陽気でよかったですね♪
ランも楽しめたのかな?!
キアラ |  2010.11.10(水) 15:28 | URL |  【編集】

2人(フェンクロ)は大人しいから、お店の人に気付いてもらえなかったんですね~

Kloseなら、混雑時はお断りされる位
バンバン吠えるからなぁ(汗)
空いててもだけど・・・
お世話係り |  2010.11.11(木) 08:39 | URL |  【編集】

>みゆさん
この前は前を通っただけでしたもんね~。晴れたときに一緒にいきましょ~☆
夜は出前で・・・・??

>こあちさん
確かに日がよくあたるからぽかぽかしますよね~。ワンコメニューがもっと増えたら嬉しいですよね。

>キアラさん
キアラさんも同じ体験持ちでしたか~。なんか気づいてもらえないときょろきょろしちゃいますよね。パンチくんはあんまりほえなさそう。

>リッツさん
クロエがぎゃんぎゃん騒いでアピールしてくれましたよ~(笑)
Kloseくんのイメージはどっしりイスに座っておとなしくしてくれそうだけど、違うんですか?カフェKlose姿みてみたいです。
フェンママ |  2010.11.12(金) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/397-e93c6916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
