10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リクライニング

2010.11.07 (Sun)

最近クロエネタが多かったので、今日はフェンディの登場です。

リクライニング1

フェンディは口が小さいほうだと思います。
なので、普段口の中をなかなか見ることができないし、クロエのように歯をしまい忘れることもありません(笑)

でもあくびのときはちゃんと開くんですよ~。

リクライニング2

おお・・・開いた。

リクライニング3

と、ここまで全く位置を移動していないフェンディ。
最近はめっきり寒くなったので、フェンディの停止時間がとても長いです。

このときの全容はこんな感じです。

リクライニング4

パパリクライニングシート♪
でもこの体勢・・・いらぬところに力が入って返って疲れそう(笑)

今日はあんまりネタがないのでこの辺で。
とりあえずクロエも登場させとくか。

フェンちゃんクロエーーーー!
リクライニング5

おやつだと思って二人とも来ちゃったよ☆

ではでは~

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:00  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

とても、リラックスしている様には見えませんが・・(汗)
微動だにしてませんね~ 笑
お世話係り |  2010.11.07(日) 11:30 | URL |  【編集】

フェンディ君のおっぴろげ姿カワイイ~❤
人の体温が気持ち良いんですかね~(^^)
ブルーも寒くなってきたからか、誰かしらに密着してくつろぐのが多くなってきました。
ぶぅママ |  2010.11.08(月) 11:12 | URL |  【編集】

>リッツさん
微妙なバランス感覚でインナーマッスルを鍛えているのかもしれませんね(笑)
実は、歯をしまいわすれていたクロエもあのとき同じ格好だったんですよ~。我が家は流行りのポーズなのかも??

>ぶぅママさん
フェンディはくつろぐ天才なのかも?!最近は相手にしてくれないで、暖かいところにいっちゃいます(泣)
フェンママ |  2010.11.09(火) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/396-44381e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |