05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤チェックフリースロンパース

2010.11.03 (Wed)

那須旅行をしたときに気付いたのですが、

クロエの防寒服が全然ない!!

そういえば、去年はクロエはまだ成長盛りだから、すぐに着れなくなってしまうことを心配して、フェンディの服ばっかり買ってたんだった・・・。

というわけで、クロエにもロンパースを買ってあげました♪

赤いチェックがアクセントになっているフリースロンパースです!!

赤チェックロンパース1

どうですか~~~~????

赤チェックロンパース2

ごめんね、フェンちゃんはロンパース持ってるから今年はガマンしてね。

去年買ったフェンディのロンパースもフリース生地だから、クロエの最初のロンパースもフリース生地で揃えてみました。

ナガトモの癖に、いきなりかわいくなったから「キャー!!!かわいーかわいー!!!」って大騒ぎしちゃいました(笑)

赤チェックロンパース3

このロンパースはパパにも大好評で、「フェンディにも同じの買ってあげればいいのに」などと思わずポチっとしてしまいそうなお言葉をいただきました。でも、去年フェンディに買ってあげたのも気に入ってるし、ほかにも買ってあげたい服があるから、やっぱガマン!!!

赤チェックロンパース4

クロエはわけがわからなそうですが、初めてのロンパースも嫌がることなく着てくれたので、今年は大活躍しそうです♪

早くこれ着てお出かけしたいな♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:12  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

サボっている間に、既に那須旅行が終わっていてビックリした私です(^▽^;)
本当に楽しい旅行でしたよね~思い出すだけで、今でもニヤニヤ・・・(笑)

クロエ君、赤チェックが似合いますね~カワイイ❤❤
ソファに座ってる写真は、まるで女の子みたい❤
そろそろ我が家もロンパ買わないと・・・

ぶぅママ |  2010.11.03(水) 10:29 | URL |  【編集】

うちに来るとき手ぶらでいいから、
フェンちゃんにお揃いで買ってあげて!爆
もうケーキって騒がないからーーー!

これ本当にかわいいね!!!
クロエにすごく似合ってると思う♪
みゆ |  2010.11.03(水) 12:15 | URL |  【編集】

かわいい
作らないで買ったの!?
ハイネック冬には必須ですね。
それにチェック柄が良い!
AKBみたいよ!!
今年はチェック柄が流行りみたいだから我が家もトライしてみます!!
まねっこゴメンネ!
サンタママ |  2010.11.04(木) 10:13 | URL |  【編集】

パッと見た感じでは重ね着してるみたいに見えますね!
とっても似合っててかわいいです♪
フェンディくんもおそろいにしたらすっごくかわいいと思いますよ!!

ロンパース、ルナは平気ですがピコは歩き方が変になるのと
トイレができなくなるんです~。
暖かいから着せたいのになぁ。
ピコママ |  2010.11.04(木) 18:38 | URL |  【編集】

グレー地に赤チェック、とっても好きな組合せです☆
クロエくん、とっても似合ってるし、気持ち良さそう~。
わんこの服っていくらでもほしくなっちゃう。
ロンパースが似合うのは足の長い証拠やねー!
うちの子は一枚もロンパースは持ってません。
足が短いからはけないの(悲)
Sapphire |  2010.11.04(木) 23:40 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
私もコメント返しサボっちゃってましたー☆いよいよ寒くなって暖かいお洋服がほしくなりましたよね♪うちは朝の散歩がどうしても早い時間になっちゃうので、防寒服は必須です☆

>みゆさん
かわいいでしょお~♪クロエもおどおどしてておもしろかったですよ。フェンディのも買おうかどうか迷ったんですが、すでに売り切れでしたー(泣)まあ、今年は今あるヤツを使い倒して、来年おそろにしてあげます♪

>サンタママさん
まだタンクトップとTシャツしか練習してないので、ロンパースには手が出せないんですよ。Tシャツは満足のいく型ができてないし。私、のろのろなんです~。このつぎはフードトレーナの練習をする予定なんで、ロンパースは何年先になることか・・・

>ピコママさん
私もクロエはあまり服とか好きじゃないので、嫌がるかなと思っていたんですが、意外とロンパースは気に入ってくれたみたいで、走り回ってくれました♪
でもピコちゃんとルナちゃんはうさ耳があるからあったかですね♪

>Sapphireさん
おお~!スキなく見合わせでしたか!私もこの赤いチェックが気に入ってます♪
クロエはまだいいんですけど、フェンディはそんなに足が長くないので結構長めになっちゃうかも~!
はなびちゃん、そんなに足短かったですっけ??そんな印象ないですよ~。
フェンママ |  2010.11.09(火) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/394-1da7ba82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
