06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

まったり昭和記念公園

2010.11.01 (Mon)

10月のある週末、昭和記念公園に行ってきました。
この日は特に何をするでもなく、「昼寝でもしながらのんびりすごそう」というのがテーマでした^^

201010昭和1

クロエはどちらかというとまったりよりランとかでおもいっきり遊びたかったようです。

201010昭和2

前回人間だけのお弁当を持って行ってフェンクロに怒られたのですが、今回は突然行くことにしたのでニンゲンのお弁当もなし。フェンディは不満のようです(笑)

その後ろに写っているクロエが何をしているかというと・・・

201010昭和3

寝る気もないので、お昼寝中のパパを警護することにしたようです。

201010昭和4

フェンちゃんにもありがたいお言葉をいただいたのですが、私も寝ようとしたところ、二人が警護を頑張りすぎて(?)、犬が近くを通るたびに

ワンワンワンワンワンワンワンワン・・・・・

うるさくて(ニンゲンは無視なのに、犬ばっかり)、私はあまり人が通らずにお昼寝できるスポットを探しにいくことにしました。

じゃ、フェンちゃんクロエ、パパをよろしく。

201010昭和5

なんだか不安そうに私を見送る二人です。

遠くからこっそり二人の様子をのぞいたら、、、まだ私が去った方を凝視してました。
かわいいやつらめ。

201010昭和6

新しい場所に移動すると、よくほかのピンちゃんたちの行動でみかけるアレを、クロエもやってました。

201010昭和7

ぽかぽか陽気だったので、フェンディはだんだん警護はあきてきたようです。

201010昭和8

そのうちパパのパーカーの上でうとうとしてました。

201010昭和10

ところで、昭和記念公園でフェンクロを連れて歩いていたところ、正面から歩いてきた男の子が、突如私たちのほうをゆびさして

「あ!!ブタだ!!」

と言いました^^;

201010昭和9

クロエはフェンディのことだと思ったようなのですが、後日私たちはそれがクロエのことだったと実感しました。

こちらがクロエの昼寝証拠写真です(笑)

201010昭和11

クロエ、、、どんまい・・・・☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:17  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

昭和記念公園でまったりお昼寝とかいいですね♪
昭和記念公園はまだ1回しか行った事がないからまた行きたいと思いつつ、
そろそろ寒い季節になっちゃいますよね(TдT)
ミッチーが立ち去った後のフェンクロ君可愛い~。
パパの足元でお座りして、ミッチーが行った方向をずっと見てるなんて健気だわぁ。

え?
ミニピンを見てブタ???
初めて聞きましたよー。
確かにロッシュも鼻だけ出して寝てる姿はブタさんっぽいけど・・・w
miho |  2010.11.01(月) 16:55 | URL |  【編集】

('A`)・・・
クロエ君 ドンマイ!
こあち |  2010.11.01(月) 17:06 | URL |  【編集】

ブ、ブタですかーー!!??
それはあんまりですよね~。
確かに鼻がピンクだとそれっぽいかもですが、体形とか全然違うし~。

鼻フェチのワタクシとしては、最後の写真大好きです!!かわいいわぁ♪
ピコママ |  2010.11.01(月) 18:17 | URL |  【編集】

ブタって^^;
どぉみても色も形も違いますよww

昭和記念公園いいですね^^
二人とも警護心が強いみたいで
えらいなぁ^^

うちは、めったに吠えないのですが・・・
どうやらりんだけは、
怪しい雰囲気のある人にだけ
吠えますw
ゆきの |  2010.11.02(火) 12:03 | URL |  【編集】

週末にのんびりしたいのなら・・・
俺様の丘へ、遊びに来ては?
その後、基地ツアーもあるよぉv
お世話係り |  2010.11.02(火) 17:52 | URL |  【編集】

>mihoさん
昭和記念公園はかなりお気に入りですよ♪なんかピクニックとかすると昔を思い出します。
ブタってひどいでしょ~!確かにクロエは鼻がおおきいけど^^;

>こあちさん
もうあの写真みたらドンマイしかいえないですよね(笑)

>ピコママさん
そうそう!全身をみてくれ~ってカンジですよね!!
最後の写真はパパのひざでねてたときの携帯ショットなんですよ~♪

>ゆきのさん
うちのは人に吠えないので番犬にはあまりなってないんですよ(笑)
昭和記念公園はかなりお気に入りですよ。りんちゃんとらんちゃんも喜ぶと思いますよ♪

>リッツさん
マジですか!!行きたい!
俺様の丘から基地ツアーなんて、最高のフルコースじゃないですか。今度メールします!!
フェンママ |  2010.11.03(水) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/393-709430d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |