05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニピン軍団那須旅行~Tea&Dinner Time~

2010.10.28 (Thu)

どうぶつ王国を後にしたら、ぐぐーっと高原を下って有名なペニーレインへ行きました!

ペニー1

とはいっても、私はみんなと来るまで知りませんでした^^;
こんなわくわくするパン屋さんがあるなんて感動~♪

ペニー2

ワンコはテラス席ならOKということで、「席あるかなー」と思ったらこの通り、テラス席が森の中にあるみたいにすごい広い!!こんな大きいパン屋さん初めて!!

ペニー3

KINGくんはおいしい香りに期待していたようですが、今回は食べ物奪取はありませんでした^^

小腹を満たしたいなーと思って「ハニートースト」を頼んだら、こんなすごいのが出てきました。

ペニー4

前から食べたいと思っていた、Fetchさんのトースト(ロッシュ家が食べてたやつ)みたいなのが突然実現して嬉しくなっちゃいました♪

翌日の朝食パンを購入して、コテージ四季に向かいました。
そして、それぞれ分担してBBQの準備へ!

まずはmomoLOCO家が差し入れてくれた、たくさんのエビとサザエ!!

ペニー5

エビむきになれない私たちに、momoLOCOパパとアヤさんがむいて食べさせてくれました!
サザエもおっきくて、歯ごたえがあって、おいしかった~♪

ペニー6

こちらmomoLOCOパパお手製の豚の角煮!
白髪ねぎまで準備されてるなんてすごいです!!
おいしくてやわらかくて、あっという間にいただいちゃいました♪

ペニー7

そしてメインのとちぎ和牛!!
脂がとってものっていたので、網の上にのせるだけで炎の海に!
柔らかくて溶けるようなおいしさでした。

ペニー8

こちらぶぅパパ特性のご当地富士宮焼きそば♪
麺がもちもちしてて、次から次へと食べれちゃいます!!

ペニー9

〆のデザートは、Kazu☆さんパティシエ作製のホットバナナとホットマシュマロ。
ホットチョコレートをつけていただきましょう☆
BBQでこんな風にデザートを食べたのは初めて!!あったかいデザートもいい~♪

と、こんな感じで次々現れるおいしい食材たちを、フェンクロ家は箸をお皿をもっていただくばかりで、みなさんごめんなさいm(_ _)m でもとってもおいしくて幸せだった♪
このあとはKazu☆さんコテージで2次会を行いながら、どうぶつ王国での思い出を笑いながらふりかえり(?)、お休みしたのでした~。

あ、、、今日全然ワンコの写真がない!!
たまにはいいですかね???

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:22  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

すごーーい!素敵なパン屋さん♪
ハニートーストもとってもおいしそう!!

BBQは何度見ても豪華ですよね~。
富士宮焼きそば、食べたことないんです。
普通の焼きそばとは麺が違うんでしょうか?

↓あの事件がこんなにあっさりと流されてるとは・・・( ̄Д ̄;;
ピコママ |  2010.10.28(木) 16:15 | URL |  【編集】

ペニーレイン素敵ですね♪
テラス席って言っても都内のテラス席とは全然違って広々してていいですねー。
ボリューミーなハニートースト、fetch!さんにより大きいかも!?
今回は美味しそうな写真ばっかりでお腹空いてきちゃいました。
サザエにエビに焼きそばに、そしてスイーツまで!!
BBQおもいっきり堪能ですね♪
miho |  2010.10.28(木) 18:51 | URL |  【編集】

>ピコママ
こんなにたっぷりのトーストだとは思わず、来た瞬間には大喜びしたものの、そのあとBBQでもご馳走がでたので「しまった!」と思いましたよ~^^;
富士宮焼きそばは麺が普通の焼きそばより太くてもっちりしている印象があります。ぶぅパパのはおいしかったですよ~!ピコ家にも食べさせたい!!
あの事件は・・・さらっといかないとね(笑)

>mihoさん
とってもひろくておしゃれなベーカリーでしたよ。まだfetchさんのはデビューしてないけど、このトーストもとってもおいしかったです。ああ・・・近くにあったらいいのに~。
フェンママ |  2010.11.01(月) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/391-1b78d1d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
