05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニピン軍団那須旅行~ドックパーティー~

2010.10.26 (Tue)

寒さしのぎにはいった王国のレストランで那須弁なるものを食べました。

ドックパーティ1

弁当だからか微妙にぬるかったけど、おいしかったです。

あまりの寒さにこのあと参加予定のドックパーティーはきっと室内開催だろうと予測していたのに、天候が回復しそうなので外でやるとのアナウンスにショックをうけながら、一同はまたドックランにもどったのでした。

太陽がでてきたとはいえ、まだまださむかったので、ワンコたちもぬくぬくせずにはいられませんでした。

ドックパーティ2

寒さのせいか(?)愛情を深めあうKazu☆さんとmomoちゃん。

ドックパーティ3

ブルー君は闘志を燃やします。

ドックパーティ4

KINGくんは体をあたためてゲーム開始を待ちます。

ドックパーティ5

アルトくんはたくさんのお友達の出現にわくわくがおさえられない様子。

ドックパーティ6

クロエもちゃっかりぬくぬくしてます。

ドックパーティ7

で、こんな中ドックパーティが始まったのですが、勝負事にマジになってしまうフェンクロ家はほとんど写真がありません(笑)
「おいでおいでゲーム」と「障害物競争」の写真は皆無です^^;
でもゲームしている間にだんだん体もあったまって来て、途中休憩の時間では、ミニピン軍団はすっかりくつろいでました。

ドックパーティ8

休憩時間にも走りたいKINGくん。
すでにフリーにしてもらってるのに、そのことに気付かずに要求の視線をKazu☆さんに送信中です(笑)

ドックパーティ9

おいでおいでゲームをがんばったLOCOたんも、お気に入りの場所でまったり。

ドックパーティ10

さて、休憩後は「だるまさんがころんだゲーム」が行われたのですが、あのブログやあのブログで報告されている通り、子供相手に本気で勝負にでたフェンクロ家はあえなく敗退いたしました(笑)
くやしいから、ほかの家族の写真をのせちゃおっと☆

やる気を見せる飼い主たちとはうらはらに、全員ゴールにおしりをむけるミニピン軍団。

ドックパーティ11

好調なスタートをみせるアルパパ。が、アルトくんはまったり放牧中。
アヤさん&momoちゃんもいいダッシュ見せてます。

ドックパーティ12

Kazu☆さんは落ち込んでるわけじゃないですよ~。

ドックパーティ13

アルパパとKazu☆さんが対照的です。

ドックパーティ14

という感じでみんなで楽しみました。
我が家は夫婦そろって名前通りホントに転んだので商品なし~(笑)

ドックパーティ15

そうそう、クロエはちゃんとゲームしてたね。

ドックパーティ16

あ、忘れてた。
フェンディは「おいでおいでゲーム」で3位になったので、イラスト入りトイレットペーパーをもらったんです。
あとはお土産にバームクーヘンとかキャンドルもらったりして、思いのほか楽しい時間を過ごせたのでした。

どうぶつ王国を後にして、ミニピン軍団はお茶しに移動♪
次回につづく~。



ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:54  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

もうすでに寒そうですね
うちのも行ったら動かなくなりそうです^^
こあち |  2010.10.26(火) 12:00 | URL |  【編集】

すごい・・・。
ダルマさんのくだりが1行で終わってる・・・。笑
まるで転んでないかのようなあっさり加減!!!

アルトがあの寒さの中、ワクワク顔していたとは・・・びっくり!笑
確かにあの日はハイパーだったけ・・・。
みゆ |  2010.10.27(水) 00:04 | URL |  【編集】

きゃーΣ(゚□゚/)/
那須行ってるー笑
あたしも頑張らなきゃ・・・
↑確かに・・・
あのブログやあのブログにリンをク貼るわけでもなく・・・笑
まるで何事もなかったかのように終わらせてるー(*゚艸゚)
クロエの、いいでしょ~って顔がかわいい♪
kazu☆ |  2010.10.27(水) 10:55 | URL |  【編集】

小さい体のフェンクロには、辛い那須だったね~。。
この日、我が家は福島(白河)でゴルフだったんだけど・・・痺れた(笑)
お世話係り |  2010.10.27(水) 18:03 | URL |  【編集】

>こあちさん
フェンディは朝の散歩も全然動かなくなりましたよ~。りんちゃんとらんちゃんは寒さはどうかな~?

>みゆさん
だるまさんなんてさらっとでしょ、さらっと!
アルトくんはあの日朝から飛ばしてましたもんね~☆生き生きしてましたよ♪

>Kazu☆さん
あはは。リンクははるのめんどかっただけなんですけどね(笑)
みんなのネタで反逆したつもりだったんだけど、あまり打撃を受けてない???

>リッツさん
ランではわりと楽しんで走っていたんですけどね~。やっぱ寒かったみたいです。
でも飼い主がだんだんホットになってきたから、仕方なく付き合ってくれた???って感じです^^;
フェンママ |  2010.10.28(木) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/390-03fd7f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
