06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミニピン軍団那須旅行~ラン~

2010.10.24 (Sun)

夏休みの旅行から帰ってきたあとは、いつも仲良くしていただいているお友達で那須高原にプチ旅行に行ってきました♪

那須高原のSAで待ち合わせをして、最初に向かったのが那須どうぶつ王国です!!

どうぶつ王国ラン1

ここではいろんな動物に会えたり、ショーが見れたりするのですが、

どうぶつ王国ラン2

とか

どうぶつ王国ラン3

とかいました。
でもここは残念ながらワンコNGなエリアなので、ほかの動物の写真はなし^^;

あ!!もう一匹いました、すごい動物が!

どうぶつ王国ラン4

どうぶつ王国産のキリンです(笑)
あまりの寒さにアヤさんが仕入れてましたよ~☆くつともぴったり(?)ですね!!

どうぶつ王国ラン5

この日はめちゃくちゃ極寒で、念のためもってきた防寒具をすべて総動員させないと耐えられない気候でした。
おかげで琵琶湖で南国をおぼえたフェンディはここを北国だとインプットしたようです(笑)

ドックランのエリアは離れたところにあるので、ワンコOKのこのバスにのって向かいます。

どうぶつ王国ラン6

ブルー家はなんとダウンジャケット持参でした。さすが、準備ばっちり☆

どうぶつ王国ラン7

寒がっているニンゲンとはうらはらに、ワンコたちは結構元気だったかも?

どうぶつ王国ラン8

いつもはかばんのロコたんも、寒いといいながら、最初は結構走っていたような。

どうぶつ王国ラン9

そんな中、悪だくみをするフェンクロ。

どうぶつ王国ラン10

突然追いかけだして驚かしてみたようです。

どうぶつ王国ラン11

果たして成功したのかどうか・・・・?(笑)

どうぶつ王国ラン12

そのあとはボールを持って爆走するアルトくんをフェンクロ二人がかりで追いかけます。

どうぶつ王国ラン13

でもアルトくんはとっても速いのでおいつきません。

どうぶつ王国ラン14

結局アルトくんが油断したスキにクロエがボールを奪って今度は逃げるのですが、、、

どうぶつ王国ラン15

クロエは遅いからアルトくん余裕のランです。

そのうちにモモちゃん参戦!

どうぶつ王国ラン16

モモちゃんとクロエは結構がうがうしちゃうんですが、この二匹が追いかけっこしている姿は貴重でした☆
でもモモちゃんも速いからすぐ追いついちゃうんですよね~。クロエ遅いなぁ・・・^^;

一通り走ったところでクロエとアルトくんのラブショット(クロエの片想いかも??)。
どうぶつ王国ラン17
クロエがヒップアタックするのは愛情の印です♪

そのころフェンディはもう電池切れ。
どうぶつ王国ラン18

ニンゲンも「寒くてかなわん!!!」てことで、温かい場所を求めてランを後にしました。

あれ???KINGくんが登場してないぞ!!

どうぶつ王国ラン19

KINGくんは午後のパーティーに備えてゆったりすごしていたようです。(ホント???)

午後の部はまた次回♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:10  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

久し振りにクロエ君のヒップアタック攻撃(笑)
フェンクロは、追い掛け専門?


お世話係り |  2010.10.25(月) 11:32 | URL |  【編集】

那須に来ましたねー!笑

クロエのヒップアタックの瞬間が撮れててすごーい!
フェンパパが撮ったの???爆

そしてキリンのクダリが上手だなーと感心したよ♪

でもだるまさんのクダリがないのが残念・・・。笑
みゆ |  2010.10.25(月) 15:51 | URL |  【編集】

やっと那須にきた~♪
待ってたよ。

思い出すなぁ・・・
寒かったね。それにしてもキリンさん。汗
最近は寒くなってきて、お家で愛用してるよ。
アヤ |  2010.10.25(月) 16:41 | URL |  【編集】

遅れてしまいましたが
フェンディくんお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
まだまだヤングなフェンクロくん
これからも成長が楽しみですねv-238
かわうそとカピバラ大好きなので
写真見れて嬉しい~(*^m^*)
キリンさんも可愛いですね(笑)
楽しい旅行だったのが伝わってきます~~
カルママ |  2010.10.25(月) 16:42 | URL |  【編集】

今年のフェンクロ家はとっても充実した夏だったんですね~♪
関西遠征に那須旅行に。
今年はどこも行かなかったから来年こそは我が家も計画立てて旅行行こうと思います。
この時の那須は寒かったんですね。
でもみんな元気に走り回ってる~♪
ロッシュは寒いとフリーズしちゃうんでこんなに元気に走ってくれるのは羨ましいです。
もうすでにみゆさん達のブログでも見て内容は知ってますが、
フェンママさん視点の那須旅行の続き楽しみにしてますね(*´艸`)
miho |  2010.10.25(月) 17:25 | URL |  【編集】

>りっつさん
フェンクロは追っかけ専門なんですよ~。フェンクロで追いかけっこするときは、クロエが逃げます。クロエは自分は追いかけるくせに、追いかけられるとひぃひぃ言って泣きながら逃げます(笑)

>みゆさん
やっと那須に来ましたよ~♪
でもみんながもう完璧なリポートしてくれちゃってるから、私はもう適当でいいかなー・・・なんて^^

>アヤさん
ようやくここまで来ました♪
キリン靴下活躍してるんですね、それはよかった☆かなりインパクトの強いお土産ですもんね~。もうあの旅行から一ヶ月たつんですね。早いなぁ。

>カルママさん
ありがとうございます♪
カピバラさんは初めて実物をみましたよ。のそのそしてました(笑)
どうぶつ王国は寒かったけど、フェンクロはランをとっても楽しんでくれました☆

>mihoさん
たくさん旅をしましたねぇ~。でもロッシュ家もそれ以上にお出かけしてるじゃないですか~。うらやましいですよ☆
また一緒にお泊りできたらいいな~♪
私視点のレポートはみんなへの逆襲ですよ~(笑)逆襲になってないかもしれないけど・・・^^;
フェンママ |  2010.10.26(火) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/389-385a54f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |