08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010夏休み~琵琶湖から山梨へ~

2010.10.20 (Wed)

楽しかった琵琶湖をあとにして、翌日は滋賀県から山梨まで一気に戻りました。

最初に休憩したのは黒丸PAです。
20100921-1

ここにはドックランがあるので行ってみましたが、この日は暑くて日差しが強かったので、他にお友達は一匹しかいませんでした。

フェンディも寝ぼけまなこだし。
20100921-3

ドックラン好きのクロエも走りませんでした。
20100921-4

ちょっと余談ですが、黒丸PAからはこんな建物が見えました。
これなんだろう?
20100921-2
ルーブル美術館に行ったことのある人か、「ダヴィンチコード」を読んだことのある人なら、「ん?」とシャッターを切ってしまうはず(笑)

さて、黒丸PAを出発してから山梨まで、3,4回パーキングエリアなどを利用したのですが、全く写真がありません(笑)まあね、旅の後半なんてこんなもんだよね・・・。(前半なんてそれだけで一回使ってたのに。笑)

で、一気に 山梨 到着です。

この日はフェンママ実家に泊まりました♪

この日は一日ドライブで到着したのが夕方だったので、夕飯を食べた後はまったりお布団でくつろいでいたのですが、なんとフェンディがこんな姿に。

20100921-5

ちなみにこちら、矢沢あいの名作『天使なんかじゃない1』でございます(笑)。
フェンディってば・・・・昔の私をみているようだわ・・・。

20100921-6

クロエは興味なしです。あたりまえか・・・。

そのうちフェンディもクロエもぐっすり♪お疲れ様。

20100921-7

次回で長旅もラストになりまーす☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:08  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

長い長い旅行で、ワンたちも
ぐっすりですね^^
漫画を読んでる風なフェンディー君が
可愛いです♪

そしてちょっと遅くなりましたが、
フェンディー君お誕生日おめでとうございます♪
仁の方が数ヶ月お兄さんでしたね。
これからも健やかに、パパさんママさんの
癒しの天使でいてくれますように^^
ジョニー |  2010.10.20(水) 11:50 | URL |  【編集】

フェンママさんは山梨の人なんですね~
いいなぁ、みんな田舎があって・・・
私も田舎が欲しい!!!

毎年、8月後半に山梨オフ会をすることに
なったみたいなので来年は是非いかがですかー?!

本を読んでいるフェンディ君、かわいいですね!
MOCO |  2010.10.20(水) 18:09 | URL |  【編集】

ルーブルにも行ったし、ダヴィンチコードの映画もみたけど・・・(汗)
間違い無く、違う意味で写真撮ったかも(爆)
お世話係り |  2010.10.20(水) 18:13 | URL |  【編集】

大阪~山梨が素早い展開で笑えました。ぷぷ。

そして漫画を読むフェンちゃんが可笑しすぎるんだけど!!!!!
いつの間に文字が読めるようになったんだ・・・?
すごいぞ!フェンちゃん!笑

山梨といえばブドウ♪美味しかったにゃー!
みゆ |  2010.10.20(水) 18:47 | URL |  【編集】

2わんくっついてる姿
可愛すぎる(*ノдノ)

フェンくん・・・
漫画読んでる姿がとっても人間味が
あふれてますねw
今度は、難しい新聞なんかも読んじゃったり
するのかしら?(*´ェ`*)フフ

そそ。
フェンママさん♪
らんの血統書が来たんですけど・・・
クロエくんと母方の親戚でした(*^-^*)
ゆきの |  2010.10.20(水) 21:15 | URL |  【編集】

送れちゃってごめんね・・・
フェンディお誕生日おめでと~♪
2歳かぁ。もぅ落ち着いちゃったフェンちゃんにビックリだよ~。
さすがお兄ちゃんだね。
今年は急激に仲良くなれて本当に嬉しい。
思えば・・・すいらんでフェンちゃんが我が家のパパさんに甘えてくれたのが懐かしい~。フェンちゃん、たまには私のところにもよろしくね。
旅行記だんだん那須に近づいてる~。
それにしても大阪~山梨!急いでますね。笑
知らないPAの名前ばかりで読んでて楽しいなぁ。
那須日記まってるよん♪
アヤ |  2010.10.21(木) 11:41 | URL |  【編集】

>ジョニーさん
ありがとうございます。仁くんとフェンディは年がちかいんですね♪仁くんのほうがずっとしっかりしているような・・・??


>MOCOさん
昔は田舎って好きじゃなかったけど、東京暮らしが長くなると、田舎のありがたさを感じます♪
山梨でオフ会なんて夢みたいです。是非いきたい♪

>リッツさん
え~~!これをみたら、あれっきゃないですよぉ~。フランスまた行きたいけど、遠すぎますよねぇ~。

>みゆさん
もう山梨とかだれだれなんでね(笑)
漫画読むフェンはパパの力作なんですよ。めちゃくちゃ気合入れて撮影してました(笑)

>ゆきのさん
クロエとらんちゃん親戚だったんだぁ~!!それは嬉しい!!ますます会いたくなっちゃいましたよ♪クロエの親戚って結構いるんですけど、フェンディの親戚があまり知り合いにいないんですよね~。

>アヤさん
ありがとうございます♪
ほんとうに!!すいらんで会ったときは、まだ「初めまして」でしたもんね。仲良くしてもらって本当に嬉しいです☆
ふ、ふ、ふ、確実に那須に近づいてますよ~!!ちなみに、那須ではフェンディがアヤさんのひざで甘えてる写真ありましたよ~♪
フェンママ |  2010.10.21(木) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/386-68075f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |