04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010夏休み~関西ミニピンブロガーオフ会~

2010.10.07 (Thu)

旅行3日目はいつか行ってみたいと思っていた 宝塚ガーデンフィールズ に出かけました。

もともと行ってみたいなーと思っていたら、タイムリーにその日に関西ミニピンブロガーオフ会が開催されるという情報が舞い込んできて、「是非参加させてください!!」と、知り合いがほとんどいないのに申し込んじゃいました~♪

休日だったので結構渋滞していて、すいていれば一時間ほどで着く場所に2時間ほどかかって到着。
何の看板だかわからない残念な写真ですが、とりあえず載せておきます(笑)

20100919-宝塚1

到着した時間はちょうどランチの時間だったので、オフ会のみなさんもランチ中でランにはおらず。
とりあえずランにちかいレストランで食事をとることにしました。

20100919-宝塚2

あとで気づいたのですが、このテラス席でみなさんも食事されていたみたい☆

ここは普段行くようなドックカフェと違って、とってもボリュームのある食事を出してくれるのが魅力でした。
クロエもフェンディもそわそわ。
20100919-宝塚3

しかも、とってもにぎわっていて、たくさんの人、ワンコがやってきます。
20100919-宝塚4

おなかも満たされたところでいざ、ランへ!!

とはいえ、顔見知りの人が一人もいない我が家。
ミニピンはいっぱいいるけど、どの子が誰の子かわからんぞ・・・。さあ困った。

と思っていたところ、ブログで仲良くしていただいているピコルナちゃんと同じハーフチョークをしている子を発見!!じーっとその子を観察していると、ピコちゃんが○んちをしてくれた!!(初めての紹介がこんなエピソードでごめんなさい!!でも本当に助かったの~!!ピコちゃん、ありがとう♪)拾いにやってきたママさんにすかさず声をかける私(笑)

「ピコママさんですか???私、フェンママです~!!!」

ということで、ピコちゃん、ルナちゃん、ピコママ、ピコパパと会うことができました♪

ピコちゃん
20100919-宝塚5
ルナちゃん
20100919-宝塚6

ブログでみるよりちっさくてかわいかった~!!
アップでもういっちょ☆

20100919-宝塚7
20100919-宝塚8

う~ん、美人姉妹です♪

ピコ家にごあいさつできたのを皮切りに、勢いのついた私は、ちょっとずつそばに来てくれるミニピンちゃんとそのオーナーさんにごあいさつをすることができました!
残念ながら全員とごあいさつできなかったのですが、お会いできたミニピンちゃんをごあいさつした順にご紹介~♪
(もし間違っているかたがいましたら、ごめんなさい!!)

こちらは、ぷりんちゃん。
初めてだったのに何度も近寄って来てくれました♪

20100919-宝塚9

こちらはレモンちゃん。
ちっちゃくって人懐こくってとってもかわいかったです♪

20100919-宝塚10

気まぐれHoneyのイブちゃんとユウリくんをねらうフェンディとクロエ。
なぜか二人とも興味深々だったみたいです。
かわいい名刺もいただきました!私も作りたくなっちゃいましたよ♪

20100919-宝塚12
20100919-宝塚11

今回幹事をしてくださったケンかぁちゃんちの

ケンくん
20100919-宝塚13

ジャンくん
20100919-宝塚14

突然の参加表明で、しかも初めましてだったのに、とってもよくしていただいて、オフ会を楽しむことができました。ケンかぁちゃんさん、ありがとうございました!!

Welcome Coody & Sandyの

くぅくん
20100919-宝塚15

さぁちゃん
20100919-宝塚16

スタイル抜群でかっこよかった~♪素敵な名刺もいただいちゃいました。

レアの徒然なる日々のレアちゃん

20100919-宝塚18

レアちゃんは満面の笑顔で私と遊んでくれたから、思わず私のテンションもあがっちゃいました。
見てください、この笑顔☆

20100919-宝塚17

ミニピンかりんのぼりぼち日記のかりんちゃん

20100919-宝塚19

フェンクロと同じく、数日前にビヨルキスデビューしたときいて盛り上がりました♪
チェリーがとっても似合っていてかわいかったです!!

そして、並んで写真もとってもらいましたー♪

20100919-宝塚20

フェンディをレアママさんに預けて楽している私がいますが(笑)

もっともっとゆっくり話たかったですが、この日はここまで~。
初めてのかたばかりでしたが、みなさんフレンドリーに接してくださってとても楽しかったです。
幹事のケンかぁちゃんはじめ、当日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪

またお会いできる日にはいっぱいあそんでくださーい!!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:55  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

(*´ェ`*) ぃぃなぁ~ 
(*´ェ`*) ぃぃなぁ~
ミニピンがいっぱい!うらやましい!
向こうのミニピンさんは関西弁でしたか?(違
こあち |  2010.10.07(木) 18:02 | URL |  【編集】

そうだった!思い出した~。
私はピコのウンチを拾いながらご挨拶したんだった・・・
あの時は大変失礼しました~ 汗
私も初めてお会いする人ばかりで誰が誰だかわからず困っていたので
声をかけてもらって嬉しかったです♪

もっとたくさんお話したかったんだけど、あっという間に時間が過ぎてしまった気がします。
またお会いできるとうれしいなぁ☆
ピコママ |  2010.10.07(木) 19:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.07(木) 19:40 |  |  【編集】

かりんの写真、撮ってくっださってありがとうございます!
フェンディくんとクロエくん、おそろいのTシャツがかっこよかったです!
かりんがビヨルキスを買った決め手はお店のHPに載ってたフェンディくんとクロエくんの写真だったのに、そのとき気付かなかったんです~。残念~。

ご実家でのフェンディくんのマナーベルト笑っちゃいました!
またどこかでお会いできたらいいなぁ~!
かりんママ |  2010.10.08(金) 00:05 | URL |  【編集】

パパさんのご実家でのフェン君に、ブルー家は爆笑でした!(笑)
まさかの、オチ○チ○丸出しなんですもの~(笑)さすが、笑いを取ることを忘れてませんねぇ


ピコちゃんがウ○チ終わるまでじっと待ってるとは!確かに、それが一番確実にママさんにお会い出来る方法ですよね~
でも、終わるまで待ってる姿を想像すると・・・笑ってしまう私です(笑)
ぶぅママ |  2010.10.08(金) 11:20 | URL |  【編集】

関西ミニピンオフも楽しそう♪
知ってる人があまりいなくても参加出来ちゃうフェンクロ家、我が家も見習わなきゃなぁ。
ピコママさんとの出会いはナイスタイミングでちょっと笑っちゃいました☆

パパさんのご実家って大阪なんですか~?
私も関西人だから何かうれしいかも♪
ちなみに私の実家は奈良です。
miho |  2010.10.08(金) 15:59 | URL |  【編集】

お疲れさまさま。
毎回思うんですが、出会いって楽しい。
でも、関西弁怖くなかったですか?
一度『さんまがいっぱい』と言われ爆笑でしたが。
タイミングがあったらまた会いましょう。
かぁちゃんもフェンディを膝抱っこしてうれちかった。
ケンかぁちゃん |  2010.10.08(金) 19:49 | URL |  【編集】

ミッチーお帰り~♪

ピコママさんとの衝撃の初めましてには笑わせてもらいました!
でも知り合いもほとんどいないのにオフ会参加できるなんてすごいよー!
私は絶対無理~!!!

いつもフレンドリーなフェンクロ家は本当にグッジョブだよね♪
みゆ |  2010.10.13(水) 08:46 | URL |  【編集】

>こあちさん
さすがに遠方でのオフ会参加は緊張しましたよー!でもピンたちは標準語でした(?)

>ピコママさん
ほんと、もっとゆっくりすごせたらよかったんですが^^;ランに放しておくとあっちいったりこっちいったりしちゃうから、追いかけてる間に時間がどんどんなくなっちゃいました。
ピコちゃんは本当にナイスでしたよー!また一緒に遊んでくださいねー♪

>かりんママさん
うちも直前にビヨルキス買ったので、HPでみてもらえたのは本当に偶然だったと思いますよ~♪使いやすくて本当にいいですよね!かりんちゃんも何度も私のところに来てくれたので嬉しかったです。今度は抱っこさせてもらおうかな~☆

>ぶぅママさん
はずかしいでしょー、フェンディってば!
そうそう、オフ会で飼い主がわからないときの一つのテクニックになりそうですよね?ピコちゃんは本当にナイスタイミングでした。写真でみるよりずっと小さいんですよ。ぶぅママもたぶんびっくりすると思います!

>mihoさん
うちは見境なく突撃するので~(笑)
積極的に参加してみました♪
奈良は今回寄れなかったんだけど、いつか行ってみたいんですよ~。そのときはおススメスポット教えてくださーい☆

>ケンかぁちゃんさん
本当にありがとうございました!
関西弁がこわいなんてこと全然なかったですよ~。みんな普通にお話してくださって、嬉しかったくらいです♪
また機会をみて参加させてもらいたいです☆

>みゆさん
戻りました~!!
つぎからまたアップの鬼にならなくっちゃ☆フェンクロを飼うまではこんな行動力自分にもなかったですよ~!性格かわったかも?!
フェンママ |  2010.10.13(水) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/383-9c14e548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
