07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010夏休み~浜名湖から大阪へ~

2010.10.05 (Tue)

いよいよ浜名湖を出発します(笑)

浜名湖をのんびり目に出発したあとは、まずは 刈谷ハイウェイオアシス で休憩。

20100918-移動1

ハイウェイオアシスって初めて入りましたが遊園地みたいですごかったです。
とくにデラックストイレというやつがすごかった。めちゃめちゃデラックスでした。ホテルのロビーみたいなの。

ただ、人間用のいろいろな施設は充実しているのですが、ワンコ連れだとちょっと厳しいかも。
フードコートが充実しているのに、外のテラスに持ち出せる食事があまりないし。

しかたなくこの日の昼は黒豚まんで。
あと、デザートにモッフル食べました。

20100918-移動2

刈谷を出発したあとは事故渋滞に巻き込まれたりして、一旦 亀山SA で休憩。緑地などがあったりして、ワンコの散歩にはよかったけど、渋滞で疲れて写真はなし^^;

車の中から日の入りを拝む形になりました。

20100918-移動3


そのあとは一気に 大阪 までいきました。
目的地のフェンパパ実家に到着したのは19時半くらい。

初めてのおうちにくんくんとチェックに余念のないフェンクロでしたが、キッチンの場所を見つけてからはそこに入り浸り(笑)。
りんごをもらってご機嫌です。

そして、いつも売り切れで買えなかった「食べるラー油」を初めていただきました!!

20100918-移動4

桃屋とS&Bのラー油を食べ比べるという、なんともぜいたくなお豆腐♪

20100918-移動5

どっちもとってもおいしくって虜になりましたが、フェンクロはお預けね☆

20100918-移動7

フェンディもクロエもおねだり攻撃でりんごをゲットしてました。
フェンディなんて興奮しすぎてマナーベルトが役割を果たしてません(笑)

20100918-移動8

とてもおいしい夕食をおなかいっぱいいただいて、この日はおやすみしました。
翌日はいよいよ関西ミニピンブロガーオフ会に突撃です♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:01  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

関西にご実家があるんですね~
いいなぁ。それじゃあ泊まるところの心配もないですね!
一度は行ってみたい関西にもっとわんこと泊まれる宿が増えて欲しいな~

ハイウェイオアシスなんてのがあるんですか?
知りませんでしたー
すごいですねぇ・・・・・
でもわんこ連れには優しくないなんて
イマドキじゃない感じ!!!

ラー油はなかなか売ってないですよね。
MOCO家は話題になったばかりの頃に
入手して食べました~
MOCO |  2010.10.05(火) 14:18 | URL |  【編集】

ちょ、ちょっとフェンちゃん、はみ出してるーーー!!(゚д゚)!

デラックストイレはすごいですよね!
あまりに豪華ですぐに出て行くのがもったいなくなり
意味もなくウロウロしたことを覚えています。

ラー油、私はS&Bのが好みです~♪
ピコママ |  2010.10.05(火) 16:45 | URL |  【編集】

ハイウェイオアシス、車内から見ました!
大きな観覧車が見えて、あの遊園地何??とか言ってたら、SAと知り、関西って凄いって思いました。

フェンくん、恥ずかし~い(〃д〃)
キアラ |  2010.10.05(火) 17:57 | URL |  【編集】

S&Bまだ食べた事なーい。買いに行こ。売ってるのか??汗
刈谷ハイウェイオアシス・・・すごーい!遊園地じゃん!!!
フェンちゃん・・・さすがだよ!!笑
そんなにりんごに執着夢中になっちゃったのね・・・
今度りんご持って行ってあげるねー(*´艸`)
kazu☆ |  2010.10.06(水) 12:00 | URL |  【編集】

>MOCOさん
そうなんですよ、大阪での2泊は宿があったので探してないんです。
ラー油は本当においしくてはまりました。人気がでちゃうのもわかる気がします!

>ピコママ
あのトイレ、見た瞬間に「確かにデラックスだ」って妙に納得できました。すごいですよね。スモーキングルームさえおしゃれでしたもん。

>キアラさん
通っただけでもなんかすごいものがありそうってわかるような感じですよね。観覧車にワンコとのれたりしないかなーと思いましたが、そんな表示はありませんでした^^
あのフェンディのマヌケ姿には笑いましたよー。

>Kazu☆さん
S&Bのほうが桃屋より入手しやすいかも?!最近うちの近所ではS&Bも手に入らなくなりましたが^^;みつけたらぜひ試してみてくださいね。
フェンディは食べ物がからむと、ほんとうにアホになっちゃいます^^;まったく違和感感じずにおねだりしてましたもん。
フェンママ |  2010.10.13(水) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/382-033f00c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
