07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010夏休み~ぺロはまなこのお部屋~

2010.10.01 (Fri)

何回か記事をアップしたのにまだ一日目(笑)。
初日は気合入っていっぱい写真とりますからねぇ。日に日に簡素な記事になっていくかもしれません。

さて、いっぱい遊んだ後はお部屋で荷ほどきをしました。

こーんな感じの清楚なお部屋です。
20100917-部屋1

天井も高々。
20100917-部屋2

ロフトがあったので、大喜びでリュック背負って登って行ったのですが、ロフトは3人利用の場合のみという注意書きがロフトの上に置いてありました。その間抜けな姿をパパにキャッチされました。

20100917-部屋3

18時から夕食で、とても豪華な海鮮料理の数々だったのですが、なんとカメラを持っていくのを忘れてしまい、すべてはおなかの中へ・・・(笑)すき焼きもでたなぁ。。お刺身も、煮魚も、焼き魚もおいしかった。
看板犬のトイプーもあいさつに来てくれて、アットホームな感じで食事が楽しめました。

20100917-部屋4

ここはベッドカバーの上だったら小型犬は乗せていいので(布団の中の添い寝はNG)、フェンクロはわがもの顔でベッドに乗ってました。

20100917-部屋5

スタジオジブリの映画のビデオがたくさんあったので、ジブリ好きの私たちは借りてきたのですが、その日の夜テレビでアルマゲドンをやってたのでそっちを見てしまいました。
が・・・・カットされまくりで、最後のエアロスミスの歌がワンフレーズで終了したことに私は激怒(笑)
あれは悔しかったー。

話が思いっきりそれましたが、そのあとは初日の疲れもあって、すぐに寝ました。
寝るときはフェンクロにはクレートに入ってもらいましたが、夜中にトイレで起こされました。いつもは朝までしなくても平気なくせに、姿が見えるから甘えてたみたい。

翌朝は5時ちょいすぎに起きて、湖の周りを散歩しました。
静寂な湖畔というのもなんとも神秘的でよかったです。

20100917-部屋6

そのうちに湖の向こう側から日の出が拝めました。これまたきれいでしたよー。

20100918-部屋7

部屋に戻ったらもうちょっとゆっくりして朝食をいただきました。
朝食もカメラ忘れたのでなしー。

チェックアウト前のちょっとの時間をくつろいで、お部屋を出ました。

20100918-部屋8

しかーししかし、この日 大阪 に向かう予定の我が家でしたが、浜名湖がとても気持ちよかったので、チェックアウト後もお昼までお庭で優雅に遊ばせていただきました。

もちろんプールのリベンジも?!
ぺロはまなこの報告は次回で終了です。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

12:59  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

まだ浜名湖ですか~!?笑
あたしはそろそろ名栗湖に行きますよー(*´艸`)笑
お部屋綺麗そうだねぇ♪
だけどなぜミッチーはロフトに登るのにリュックを背負ったのかが謎・・・・・
ま、まさか山登り気分??笑
湖から昇る朝日がステキ☆
kazu☆ |  2010.10.01(金) 14:30 | URL |  【編集】

すげー!まだ浜名湖だ・・・!爆
早く東京に戻って那須に行っておいで~!

しかし、カズちゃんも書いてるけどなんでリュック背負ってるの???笑
しかも激写されてるし!!!!笑

ミッチーって顔は木村多江なのに、やることは芸人ぽい・・・。
みゆ |  2010.10.01(金) 16:22 | URL |  【編集】

はまなこ旅行記楽しく読ませていただきました~o(*^▽^*)o
素敵な写真がいっぱいで素晴らしかったです☆
うちは旅行中全然撮ってなくて、帰ってからショボーンでした(゜ーÅ)

それにしてもアルマゲドンの最後の曲がワンフレーズってヒドイですね!(笑)
そこ端折っちゃったら元も子も無いのにぃぃ~~
カルママ |  2010.10.01(金) 23:07 | URL |  【編集】

早朝の浜名湖 神秘的でいいですねぇ
鰻、浜名湖もいいですけど、
修善寺お勧めなので機会がありましたら
いってみてください (*´ェ`*)

ランで芸人風リュック背負った
フェンママデビューよろしくお願いします。(謎w
こあち |  2010.10.03(日) 00:35 | URL |  【編集】

>Kazu☆さん
リュック背負っていたのには意味があるんですよ~。一回で荷物広げると、フェンクロに散乱されると思って、ロフトで広げようと思って登っていったんです!ふふふ、深い理由があるでしょ~。

>みゆさん
オンナ芸人めざそうかなぁ???
あ、でもツッコミが必要だからそのときは誰かを巻き添えにしないといけませんね(笑)みゆさん、よろしく~。

>カルママさん
まだ初日なんですが、早くも力尽きそうです(笑)でも、浜名湖が思いのほかよかったので、楽しんでいただけたならよかったです♪
エアロスミスひどいでしょ!あのあと、気になってyou tubeで全部聞きました(笑)

>こあちさん
修善寺のうなぎですね!!チャレンジしてみます!おいしいうなぎは最高ですね☆
ランで芸人デビューできるかは????笑
フェンママ |  2010.10.04(月) 09:37 | URL |  【編集】

朝鮮人にしゃぶり尽くされる日本1ヶ月15万円までなら全額還付­される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付­される。在日特権がありこのような不正行為を当然のごとくやっている。

詳しくは 韓国ってホントに反日? ・朝鮮総連の正体・ ねずきちのひとりごと・ U-1速報・ キムチ速報で検索してください。

またYouTube <ソフトバンクモバイルチャンネル>のコメント欄を利用して
愛国志士たちが情報交換と拡散を行なっています。ぜひご覧ください
popo |  2012.01.14(土) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/380-d296bf4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
