03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010夏休み~ぺロはまなこのラン~

2010.09.30 (Thu)

水泳のあとは、体を乾かす目的もあって、しばらくランで遊びました。

ただ、真横に迫る大きなプール(=湖)に気が気じゃない様子のフェンディ。

20100917-ラン1

もうプールのことなんてすっかり忘れてランでおもちゃを見つけるクロエ。

20100917-ラン2

プールで疲れてるかなと思ったのですが、二人とも体力はまだまだあるみたいで、ランでいっぱいかけっこしてました。

20100917-ラン3

せっかくなのでその隣にあるアジリティ広場でフェンクロの特訓をしてみました。

フェンディはよじ登ったり飛び降りたりするのが普段から得意なので、抵抗なくできました。

20100917-ラン4
20100917-ラン5

クロエはわりと慎重派なので、最初はへっぴり腰。

20100917-ラン7

ジャンプも最初は全部下をくぐっちゃったけど、そのうち飛べるようになりました。
この特訓が数日後に実を結びます☆


終わった後はなんだか、クロエ、得意顔。
20100917-ラン6

フェンディはパパのてもみんでぐっすりになっちゃいました。
20100917-ラン8

体もすっかり乾いたのでお部屋に戻りました。
お部屋でのまったりタイムは次回につづく~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:41  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

素敵な夏休み満喫してますね~♪

ミッチー・・アジやるのに何でサンダル!?(笑)
Klose |  2010.09.30(木) 09:26 | URL |  【編集】

ステキな旅行まとめて見させていただきました。美味しそう!楽しそう!怖そう!?
(プール)この夏は出かけられなかったので羨ましい・・・一緒に行ったような気になって見させて頂きました!
サンタママ |  2010.09.30(木) 17:59 | URL |  【編集】

最後の1枚、超カワイイ。
このままパネルにして保存したいわ。
ウチの子はかわいい・・・って感じじゃなくなったから。
フェンディ最高傑作やで。
ケンかぁちゃん |  2010.09.30(木) 20:35 | URL |  【編集】

どうしてだろう・・・まだ浜名湖にいるフェンママさんを見て安心してる私がいます(笑)
こんなにステキな所が浜名湖にあったとは知りませんでした~!泊り=県外って気持ちでいたので、ノーマークでした!
プールもあるし、来年の夏に行ってみようかなぁ
ぶぅママ |  2010.09.30(木) 21:24 | URL |  【編集】

>Kloseさん
サンダルはいてることに気づくとは、さすが!!!これ、プールのときに使用できる宿の貸しサンダルなんですよ。そのままランにいっちゃった^^;

>サンタママさん
一緒に楽しんでいただけて嬉しいです。でもまだ一日目。まだまだ続きますよ~。

>ケンかぁちゃんさん
おお!写真気に入っていただけて嬉しいです。フェンディはこんな感じでいつもぐーすかしてます^^

>ぶぅママさん
私はまだまだ那須に到達しないので、待っててくださいよ~!!
ここはかなりよかったですよ。ブルー家からは比較的近いし、ブルー家がいくときはうちも突撃しちゃおっかな~。
フェンママ |  2010.10.01(金) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/379-39ddf4b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |