04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

くつろぐ時間&宝塚

2010.09.15 (Wed)

文房具屋さんで来年のカレンダーが販売されていたのですが、有名な「THE DOG」(鼻デカシリーズ)のカレンダーのラインナップの中に、ミニチュアピンシャーだけのカレンダーがあったので大喜びのフェンママです♪
かわいいミニピンの子犬の鼻デカ写真に癒されました。

ボーイズルームでまったり過ごしていた時のこと。
フェンディはある場所に腰を落ち着けました。それは、ここ。

くつろぎ1

フェンクロが壁の角をかじるので、その防止にくっつけたアルミの板が冷たくて気持ちいいらしく、首がリラックスできなさそうな体勢でくつろぐフェンディです。

なんでもフェンディのあとについて真似するクロエはフェンディの近くへ。

くつろぎ2

そこではひんやりの恩恵はうけられないということに、気付いていないクロエでした。

夜はパパと遊んでくつろぐクロエ。仲良く遊んでます。

くつろぎ3

クロエが大喜びだったので、さぞかしフェンディも喜ぶだろうと、パパがフェンディをひっくり返すと・・・

くつろぎ4

あまり好きではなかった様子(笑)


さてさて、19日に宝塚ガーデンフィールズでミニピンオフ会が開催されるときき、我が家も参加することにしました~♪おそらくおひる周りの時間帯で行きます☆初めましての方ばかりですが、よろしくお願いします!!


☆今日のイラスト練習☆

か・・・・かわいくない。目がいけないんだな・・・
くつろぎ5
かわいらしさを追求するのは、ちゃんと輪郭がかけるようになってからにしよう・・・

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

22:41  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

こないだテレビで長友心平サンって画家さんが言ってたんだけど、
犬は輪郭を黒で描かずに描いてみて下さいって言ってたよ♪
この方はワンコの絵100犬種書いたヒトらしいぞよ☆
クロエくんのソックリさんとは関係ない長友さんだから!笑

赤とか紫とかで混ぜて縁取ってたよー☆
がんばれ!ミッチー!!!

ちょっとこの方にアルトの似顔絵を書いてほしい私・・・。むふ。
みゆ |  2010.09.15(水) 22:58 | URL |  【編集】

ミニピン鼻デカカレンダー使ってますよ~
来年も買うつもり♪
365カレンダーが完成してくれれば1番嬉しいんだけど…

宝塚まで行っちゃうんですか??
いいなぁ~
ケンかぁちゃん、candyさん(くぅちゃん&さぁちゃんの)によろしくです(゜▽゜)/
他にもたくさんいるんだろうなぁ。
キアラ |  2010.09.15(水) 23:17 | URL |  【編集】

フェンママさん、お久しぶりです♪
似顔絵、可愛く書けてますよー。
私は絵心が全くないので・・・私の絵を見たら地震がつくと思います(笑)

宝塚まで行くのね~。
すごーい!
京都で寄り道もいいもんですよー。
ロングドライブ、気をつけてね。
Sapphire |  2010.09.16(木) 08:17 | URL |  【編集】

カレンダー、いいですねぇ!
買っちゃおうかなー

宝塚に行かれるの?!
日帰り?泊まり???
関西って泊まれるところがほとんどないでしょー?!
でも私もいつかは関西へ!!!って思っているので
もし泊まるなら情報教えてくだいませ~
MOCO |  2010.09.16(木) 09:31 | URL |  【編集】

宝塚って、宝塚だよね!
凄~い(驚)関西進出だぁ!!
あっ!パパさんのご実家が近いのかな?

今回の画、ミッチー似♪
Klose |  2010.09.16(木) 10:18 | URL |  【編集】

フェンちゃん・・・
お首痛くないの・・・??
ほっぺの皮がうにゃってなっちゃってるよー(*´艸`)笑
イラスト確かにミッチーに似てるかも♪

宝塚行くんだね~!!!
いいないいな~☆愉しんできてねッ♪
kazu☆ |  2010.09.16(木) 12:35 | URL |  【編集】

二人仲良く寄り添ってる姿に癒されますね☆

19日、お天気も良さそうですね!
人見知りな飼い主と、ワンコとあまり絡まないピコルナですが
よろしくです~♪
ピコママ |  2010.09.16(木) 17:22 | URL |  【編集】

うちも今年からTHE DOGのミニピンカレンダー使ってます♪
もちろん来年分も予約しましたよ☆

宝塚行くんですねー!!
すごーい、アクティブ!!
前日は加子母に寄って、宝塚コースですか?
楽しんで来て下さいね♪
miho |  2010.09.16(木) 18:10 | URL |  【編集】

ブルーも胸サワサワ好きです~。
自ら来て「おい!胸触れ!」と仰向けで要求してきます。って、変態ですね(笑)

宝塚行くんですか!
いいなぁ。
何かのイベントの時に、事あるごとに仕事の旦那がニクイです・・・・
ぶぅママ |  2010.09.16(木) 21:30 | URL |  【編集】

今日は遠方からご苦労様でした~♪
あまりお話が出来なかったのが心残り・・・

ナイスガイな旦那さんとキュートな奥さん!
そして可愛さ満点のフェンディー君とクロエ君♪
ちょっこし遠いですがまたお会いしたいです!
ぐりぐら |  2010.09.19(日) 23:59 | URL |  【編集】

日曜日は有難うございました
御挨拶出来なくて失礼しました
いつの日かお会いできると嬉しいです☆
たま☆ |  2010.09.22(水) 14:00 | URL |  【編集】

>みゆさん
ナガトモをみるたびにクロエをおもいだしますよー。なかなか絵をちゃんと書こうとすると奥深いですねー。もっと気楽なイラストが描きたいんですけど・・・それも難しい。

>キアラさん
さすがもうご存じとは!私は全然知らなかったけど、かわいいですね~。あんな写真私も撮りたいな。
今回はたまたま別の用で関西にいったので参加してみました♪

>Sapphireさん
だめー、もっとかわいいのが描きたいです。こんなんじゃなくて(笑)
関西方面にフェンクロを連れて行くのは初めてなのでわくわくしましたよー。徐々にアップします!

>MOCOさん
カレンダーみましたが、とってもかわいかったですよ♪今回は二つの宿しか利用しなかったのですが、両方よかったので旅行記とともにアップしますね☆

>Kloseさん
なんと!あの絵が私ににてるとは!!
なんかお相撲さんの絵みたいだなーって思ってたのに(笑)

>Kazu☆さん
絶対首いたいですよね。なんであんな体勢なんだろう・・・。
関西は楽しんできましたよー♪忘れる前にアップしなきゃ。

>ピコママさん
19日はありがとうございました!ようやく戻って来ておちついたのでブログアップ始めましたよー。19日の報告ができるのは何時の日か・・・。

>mihoさん
mihoさんもチェック済みだったんですねー。さすがです!!
今回は日程があわなくてかしもにはいけなかったんですよ。せっかく岐阜通ったのにねぇ・・・・。でもほかにもいろいろ楽しめたのでアップしますね~♪

>ぶぅママさん
長旅しちゃいましたよー。宝塚はまえからいろんなブログ出見ていたのでいってみたかったんですよね。

>ぐりぐらさん
19日はありがとうございました。ほぼ知り合いがいない中、勢いで参加しちゃいましたが、みなさんとお会いできてとても楽しかったです!行ってよかった♪

>たま☆さん
19日はありがとうございました。
こちらこそ、舞い上がってしまってゆっくりごあいさつもできず、すみませんでした。でもたくさんのミニピンちゃんに会えて楽しかったです。またいつか機会をみてお伺いしたいです♪
 |  2010.09.24(金) 09:53 | URL |  【編集】

お疲れ様です

宝塚ではありがとうございました。ブログはやっていませんが参加させていただきましたレモンです☆可愛くてカッコイイ、フェンディ、クロエくんに会えてうれしかったです♪
レモン母 |  2010.09.25(土) 07:05 | URL |  【編集】

>レモン母さん
こちらこそありがとうございました!レモンちゃん、とってもかわいかった~♪何度も近寄ってくれてうれしかったです!!
フェンママ |  2010.09.26(日) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/375-e5ac141c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。