07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついにビヨルキスデビュー

2010.09.12 (Sun)

前からいろんな人がつけていて「うちもほしいなー」と思っていたビヨルキス、ついにフェンクロもデビューしました~~~♪

一番小さいサイズでも厳しいかなーと思ってあきらめてたんですが、この間ドックタグを買うのに首周りのサイズを測りなおしたときに、「いけるんじゃない??」ってことに気づいて。

まあそれからかれこれ1カ月以上たつわけですが、色が決められなくて今に至りました(笑)

今回購入したのはこちら~☆

ビヨルキス1
ネオンオレンジとアクアグリーンです。
寒色系と暖色系が一つずつほしくて、さらにいろがはっきりしているもの、というので選びました。
でも人気のビヨルキスですから全色そろっているわけではなくて、在庫のあるものの中から、組み合わせとしてよさそうなものを選んでみました。

私はフェンディがアクアグリーンでクロエがネオンオレンジのイメージだったので、まずはその組み合わせで。

ビヨルキス2

ビヨルキス3

鮮やかでいいですね。しかも思ったよりしっかりしてる。

ビヨルキス4

でも、「逆の組み合わせもいーかもよ」とパパに言われて、早速つけかえ。

ビヨルキス5

ビヨルキス6

う・・・・。見抜かれてる。
どちらがいいかなんてわかんないよ~。

ビヨルキス7

こちらはこんな感じ。
まあ、どっちかに決める必要はないか!交互に使うってことで!

これからちょっとしたお出かけに重宝しそうです♪
ほかの色もほしくなってきちゃったな~~~。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

19:45  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

どちらのパターンも素敵だけど・・・
フェンディ君がアクアグリーンで
クロエ君がネオンオレンジに1票!
あっ・・投票制ぢゃぁ無かった(笑)
Klose |  2010.09.12(日) 20:05 | URL |  【編集】

私もクロエくんがオレンジに1票(笑)!
クロエくんオレンジ似合いすぎ~☆(≧∇≦)
みゆ |  2010.09.12(日) 21:00 | URL |  【編集】

おっ!
ビヨルキスデビューですね♪
我が家はモコルキス(MOCOさん手作り)ですが、首に優しく、かなり重宝してます☆

気分で変えてもいいけど、チョコタンなクロエくんには鮮やかな色のグリーン、フェンディくんは爽やかオレンジが似合うかも!
首周りは同じサイズなんですか?
それならお互いに入れ替えたりできていいですね!
キアラ |  2010.09.12(日) 21:20 | URL |  【編集】

うちもビヨルキス欲しいんですよね><

確かにフェンくんがグリーンな
イメージ強いけど・・・
クロエくんも似合いますね(*´ェ`人*)

でも、毛色的に
フェンくん>オレンジ
クロエくん>グリーンに1票で♪

P.S今日は遊んでいただき
ありがとうです(*´ェ`*)ノシ
ゆきの |  2010.09.12(日) 23:26 | URL |  【編集】

ビヨルキスカラーデビューしたんですね!!
クロエ君大きくないですか?
ロッシュにもって思ったけど、サイズが大きくて諦めちゃいましたが、
クロエ君が大丈夫ならロッシュも平気かな?
2人ともグリーン&オレンジよく似合ってますね♪
ブラタンは黒だから何でも似合う!!が私の持論ですが(笑)
チョコタンのクロエ君も両方似合ってる☆
気分によってカラー替っこできていいですね。
miho |  2010.09.13(月) 15:35 | URL |  【編集】

クロエくん、オレンジがとってもお似合い~♪
フェンディくんはどちらもよく似合いますね☆

ビヨルキス、ウチも欲しいんですがやっぱりサイズが無理っぽい・・・
首周りが20以上ないとダメですよね~。
ピコママ |  2010.09.13(月) 15:40 | URL |  【編集】

どちらもステキな色ですね。
ウチは持ってないのですが、これって後ずさりした時に抜ける心配は無いのですか?
サンソラは何度も胴輪からスルリと抜けて暴走しているので散歩はドキドキなんです。(悩み)
サンタママ |  2010.09.13(月) 15:58 | URL |  【編集】

ついにビヨルキス購入したのね~♪
どっちもイイ色~
同じサイズならどっちも使えるからイイね!
アタシはフェンディ→オレンジ
クロエ→グリーンに1票かなぁ~
kazu☆ |  2010.09.13(月) 15:58 | URL |  【編集】

('A`)ノ うちは何色にするか?
に1票  (違

こあち |  2010.09.13(月) 18:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
ビオルキス大人気ですね~(^^)
我が家もありますが、そういえば最近
使ってないかもです。

新しいのみたら欲しくなっちゃいました。
ジョニー |  2010.09.14(火) 23:49 | URL |  【編集】

>Kloseさん
投票ありがとうございます~♪思った以上に重宝しています。投票は五分五分の結果になってますよ~!

>みゆさん
クロエのオレンジって私もスキです☆だんだん他の色も試したくなっちゃいますね~♪

>キアラさん
モコルキスもいろんな柄があってかわいいですよね~♪フェンディとクロエは首周りはちょっとだけ違うんですが、頭周りが一緒なので同じサイズつかってます。ぎりぎり使えました~☆

>ゆきのさん
クロエはリンちゃんと遊ぶのが本当に好きみたい。でもリンちゃんがだんだん女の子らしくなってきたから、そろそろクロエもダンディになってもらわないとね?!
リンちゃんランちゃんおそろいがつけれる日が待ち遠しいですね。

>mihoさん
クロエは首周りきつめに測って19cmでフェンディは20cmなんですよ。頭周りは両方24cm。ビヨルキスの一番小さいサイズは最大絞って21cmなのでチョーク効果はないけど、抜けることはないということで使ってみました。いろいろひっぱってみましたが、抜けなさそうですよ。でもやっぱ注意は必要ですね。首輪も実寸から2.3cm大きくして使ってるので、そんなもんかなーと思います。ロッシュくんもつけれるといいですね♪似合いそう!

>ピコママさん
mihoさんのコメントに書きましたが、フェンディとクロエのサイズも結構ぎりぎりなんですよ。散歩で使ってみましたが、簡単に抜ける感じではなかったです。気はぬかないほうがよさそうですけどね~。今度実際の大きさをみてみてください♪いろいろな色があるからつけたくって、買っちゃいました!

>サンタママさん
使ってみましたが、後ずさりしても簡単には抜けなさそうでしたよー。でもやっぱり急に力を加えたりしたら何が起こるかわからないので、抜けやすい方向に力を加えないようにリードの操作は気をつけるようにしています☆

>Kazu☆さん
ついに買っちゃいましたー。もしかしてKINGくんと同じ色かなと思いましたが、違うブルーのほうかもしれませんね。数日つかいましたが、これはいい!!お散歩が楽しくなりました♪

>こあちさん
やっぱリンちゃんはピンクとか赤が似合いそうかな~。

>ジョニーさん
ついに買っちゃいました。評判どおり使いやすくて、かわいくて、大好きになりました。結くんと仁くんにもビヨルキス復活させてあげてください~☆
フェンママ |  2010.09.15(水) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/374-9ad09fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
