05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャンプでがぶりんちょ

2010.09.06 (Mon)

ジャンプが大好きなフェンクロと、最近はおもちゃを使ってこんな遊びが流行ってます。

ジャンプでがぶ1

こちら、mihoさんがクロエの誕生日プレゼントにくれた、なんともおいしそうなお肉の切り身♪

ジャンプでがぶ2

クロエが気付きました。

ジャンプでがぶ3

耳を下げて発射準備、おっけ~~~ぇい!!

ジャンプでがぶ4

という具合にがぶりんちょしてもらうんです☆

フェンディもやるのですが・・・・

ジャンプでがぶ5

適当なタイミングでジャンプしてくるので、、

ジャンプでがぶ6

微妙に足りなかったりします(笑)

この遊びが大好きなクロエには、もうちょっとハードルをあげてもらいましょう。

ジャンプでがぶ7

ちょびっとだよ~。

ジャンプでがぶ8

ママの腕がしんどいので、早くジャンプしてください^^;

ジャンプでがぶ9

よくできました♪

クロエはジャンプの頂点でひねりをくわえるのが癖(ヒップアタックの名残と思われます)なので、ハーフパイプで技を決めてるかのようなポーズになります。
かっこいいかどうかは別として・・・^^;


うまいかどうかは別として、、、、。
意外とイラストを描くのが楽しいということに気付いた私。
たまーに練習してみようかな^^;
ジャンプでがぶ10


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:57  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

クロエくんのジャンプ力すごぃですね^^

腕のシェイプにも
なりますね~w
(´ノд`)デモ ヤセテルカラ ヒツヨウナイ トオモウ

イラストとっても上手です☆
絵は大好きなんですが・・・
ミニピンって中々上手く書けないです^^;

ゆきの |  2010.09.06(月) 11:05 | URL |  【編集】

凄いジャンプですね。

さすがミニピンです。
我が家もジャンプはしますが、今は
にゃんこの方が凄いかなァ。
足がなくても凄いジャンプ力と
逃げ足の速さに驚いてます。

昨日からラックさんと直に接触
チャレンジしています。
みなみちゃんはとても強く、ラックさんの
方がタジタジです。
面白い事に、ベッドに上がれるくせに
距離を保ち、みなみちゃんがベッドから
見下ろす感じで、仕掛けます。
ものすごい勢いで、逃げたりベッドから
ラックに向かってジャンプするさまが
面白いです。

明日、ブログでも動画アップしますよォ。

ママさんもとっても絵が上手ですね。
可愛いです♪
Misha |  2010.09.06(月) 11:45 | URL |  【編集】

ミッチーの腕が細くて目がそっちにいっちゃった!笑
羨ましいなぁ・・・・。

やっぱりイラスト上手だよ!!!!!
これからもたくさん書いてぇ~♪
書いてると案外楽しくなるからね☆

フェンパパと書いてたって・・・・あなたたちLoveLoveなんだから・・笑!
みゆ |  2010.09.06(月) 12:14 | URL |  【編集】

すごいジャンプ力ですねー!!
ウチもこういうのやってみたくて、オモチャで釣ってみた事がありますが
ピコルナ共にボーッと座って見てるだけでした(;´д`)トホホ…
届かないならジャンプしてみようという発想がないみたいです。

イラスト、本当に上手です!
絵心があるんでしょうね~。羨ましいです。
これからもどんどん登場させてくださいね♪
ピコママ |  2010.09.06(月) 15:29 | URL |  【編集】

クロエ君の見事なジャンプに100点満点☆

でも、それより・・・ミッチーの腕の細さと長さに、釘付けでした(笑)
Klose |  2010.09.06(月) 19:00 | URL |  【編集】

凄いジャンプ力!!
クロエくんはスポーツマンですね♪


前回のもそうだけど、フェンママさんのイラストって可愛くて好きです☆
パンチの似顔絵も書いて~(^^)♪
キアラ |  2010.09.06(月) 20:39 | URL |  【編集】

おもちゃ使ってくれてありがとうございます☆
クロエ君のジャンプ力すごい!!
ロッシュはご飯の時以外はめったにこんなすごいジャンプは見せてくれなくなりました(汗)

そして私も、ミッチーの腕の細さ&長さに感動です。
やっぱりミッチーはモデルさん体型だぁ♪
ミニサイズの私には羨ましすぎる・・・。
miho |  2010.09.07(火) 17:58 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
リンちゃんも余裕でできそう~♪
是非やってみてください。
ゆきのさんもイラスト描いてみてくださいよー。てゆーか、犬自体描くのが初めてですよ、私。

>Mishaさん
みなみちゃんが活発にうごいていると、こちらも嬉しくなっちゃいます。ラックさんもやさしく接しようとしてくれてるのかな?
二人でじゃれあうシーンなんて、今後楽しみですね。

>みゆさん
他に比較物がないからそのように見えるだけかと・・・^^;最近流行りの目の錯覚ってやつ?!
イラストはうまくないですよ・・・これですもん。もっとかわゆく描きたいんですけどね~。修行します!!

>ピコママさん
ルナちゃんとかできそうじゃないですか?パパと遊んでるうちに、自然とやるようになったんですよ。ごはんのときにはミニピンってよくジャンプすると思うんで、それをする子はみんなできますよ~。

>Kloseさん
お、Kloseさんに100点満点をもらえるなんて、鼻たかだか~ですよ!!
腕は、本当に細かったらいいんですけどね~、目の錯覚ですよ、絶対!!ぶるんぶるんしてますもん!!

>キアラさん
なんか小学生の図画みたいになっちゃってるんで、もっと洗練されたイラストがかけるように修行します(笑)まだ個体差かけないですからね、どの子を描いてもみんな同じ顔になりますよ^^;
パンチくんをかけるようになるのはいつの日か~。

>mihoさん
mihoさんにいただいたおもちゃは大好評ですよ!!これは破壊されないように、遊び終わったらしまってます。
ロッシュくんもジャンプ得意そうだけどな~。やっぱ食べ物がからまないと、ミニピンは本気を出しませんよね(笑)
私の腕は実物見てもらえればわかるように、決して細くないです!!たまたま他に対象物がないから、そう見えるんですよ~。
フェンママ |  2010.09.08(水) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/372-cba47166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
