06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アップルTシャツ

2009.05.10 (Sun)

洋服はあまりいらないとか言っておきながら、2枚も連続で買っちゃいました。
今度はりんごのアップリケがついた、ドット柄のTシャツです。この前はかっこいい系だったから、今度はかわいい系にしてみたんだ。

こちらは、送料込みで1300円なり~。でもポイントを使ったので、実質300円で購入しました。
フェンディに見せた所、早速飛びかかりました。

アップルT1

落ち着いたら、着せてみました。

んーーーーと、、、、、、、

Tシャツ自体はかわいいのに、着てみたら、何となくイメージと違うような・・・。
なんかフェンディの体系に合ってないのかな?

アップルT2

何度もフェンディを眺めては「なんかしっくりこないなー」と首をかしげていると、自分が悪いと思ったのか、ちょっと移動して、ポーズを変えてみるフェンディ。

アップルT3

ううん、フェンちゃんは全然わるくないよー。
フセしておりこうさん!

もしかしたら、ミニピンちゃんにはあまり合わないデザインだったのかもしれないですね。
これまでの数少ない中での私の経験では、フェンちゃんはタンクトップ系のほうが似合いそうです。

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:53  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

フェンディ君、お洋服かわいいですね。
ミニピンはお洋服選び難しいですよね。
前既成服を着せてた時によく服におしっこがかかっちゃってました。

うちは今週中にパタンナーさんから発送を予定してますと連絡があり、楽しみにしてます。
ちあき |  2009.05.10(日) 10:37 | URL |  【編集】

>ちあきさん

このアップルのやつも、かかりそうですよ。あと、丈も長いみたいで、来ている時はすそがめくれちゃってます。この間のタンクはすごくよかったんですが、これはちょっと微妙でした。

メルちゃんのお洋服も楽しみにしてます!
フェンママ |  2009.05.10(日) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/36-fa599dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |