04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

牛の大事なところ

2010.08.06 (Fri)

みゆさんからフェンディの快気祝いに牛のアレをいただきました!!

クロエなんて、何とも知らずにガンガン噛んでます。
牛のアレ1

クロエはおいしいものたべてるとき、おやじを通り越しておじいちゃんな顔になっちゃいます。
牛のアレ2

フェンディは片手で食べる方法をマスターした模様。
牛のアレ3

フェンちゃーん、これ、なんだかわかってる?
フェンちゃんも持っている、大切なアレだよー?

牛のアレ4

フェンちゃんのとは比べ物にならないくらい大きいから気付かなかったね(笑)
そのあとは丁重に扱いながら、でも食べてます^^;

牛のアレ5

二人とも大喜びで食べました♪
みゆさん、ありがとうございました!!
これでフェンディも元気満タンです!!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:30  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ちゃんと切ってあげたんだね☆
ちなみにキングは一瞬で食べてたよ(笑)

フェンちゃん元気になって良かったよ~!

クロエくん確かに食べ方渋い…(笑)!
みゆ |  2010.08.06(金) 16:34 | URL |  【編集】

食いつきいいですね~
美味しそう!!!
牛の「あれ」ってなんのことかしら?!
私にはよくわかりませーーーん(* ̄Oノ ̄*)
MOCO |  2010.08.06(金) 17:16 | URL |  【編集】

牛さんの大事なところ、あげたことありますーー!!
ピコも大好きでしたよ♪

クロエくん、美味しいと目を閉じて食べるんですね。
かわいいなぁ(*^。^*)
ピコママ |  2010.08.06(金) 19:56 | URL |  【編集】

水曜日はありがとうございました!
ずっとお隣通しだったので、たくさんお喋りできて嬉しかった♪
いつかはミニピンママ友ゴルフコンペを開きたいね~。

コレ牛の○ン○ンでしょ?
はなびもかなり好きですよー。
Sapphire |  2010.08.06(金) 21:51 | URL |  【編集】

大事な所・・・だよね(笑)
これでパワー全開だぁ♪
Klose |  2010.08.06(金) 23:04 | URL |  【編集】

あれ・・とは、ひょっとして( ´艸`)

ふたりとも、上手に手で掴んで食べるんですね~(^^)
最近気付いたんですが、ブルーは手で掴んで食べないんです。咥えたまま全て噛み砕こうとするんです。
手を上手に使えない不器用な仔だと気付きました・・・。
ぶぅママ |  2010.08.08(日) 12:10 | URL |  【編集】

>みゆさん
長いままあげると、取り上げるのが大変そうだったので、一回あげきり型でカットしてあげました♪
クロエってずっと目をつぶっているわけじゃないんですが、写真とるとこの顔になっちゃうんですよ~^^;

>MOCOさん
MOCOさんってばー、アレですよ、アレ(笑)こんなにおいしそうに食べるから、パパが複雑そうな顔してみてました~、

>ピコママさん
アキレスみたいな感じで食べますよねー♪意外とさくさくしてるもんなんだなーと思いました。ピコちゃんも大好きなんですね!ルナちゃんはデビューまだかな??

>Sapphireさん
こちらこそありがとうございましたー♪ほぼ一年ぶりだったけど、ゆっくり話せて嬉しかったです☆
ゴルフ、やりたいですね~!!私はまだ始めたばっかなので、練習してついていけるようにしておきます!!

>Kloseさん
かなりパワー全開になりそうですよね。ワンコたちってば、牛のすべてを余すところなく食べますね(笑)

>ぶぅママさん
ブルーくん、手をつかわないんですか!どうやって食べてるかみてみたい!!食べ物食べる瞬間でも個性があっておもしろいですね☆
フェンママ |  2010.08.09(月) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/359-45ec6927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
