05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆クロエ、満11ヶ月

2010.07.28 (Wed)

クロエは12日でに満11ヶ月になりました!!

体重は3.0kg!!7/208時点)

体重はだいぶとまってきた感じです。
フェンディの3.0のときよりは細い感じがしますが。

クロエ11カ月1

もうちょっとで1歳を迎えます。
すでに全然パピーっぽくないけど、言動は結構おこちゃまなクロエです。

ちなみに、ワールドカップ後はナガトモ選手がクロエになんとなく似ているというのが我が家のブームで、家族全員でナガトモ選手を応援しています(笑)

クロエ11カ月2

写真で見比べようとするとにてないんだけど、お口周りがなんとなくにてるんですよね~。

もういっちょたまにしかとれないクロエのしおらしいお顔。

クロエ11カ月3

お顔がちょっと汚いけど、私はほとんどクロエの顔をふいたことがありません。
なんせ、フェンディが専属でクロエの顔を奇麗にしてくれるもので^^;
顔をなめられているときはクロエもおとなしくしているので、なんとなく兄弟愛がそこにあります♪
とはいえ、クロエはフェンディの顔をきれいにしてくれないので、フェンディは私がさぼると顔がどんどん汚くなります。(涙が結構多いので)

そのうちカメラに収めることができたら、兄弟愛の記事もアップしたいな~。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

11:14  |  クロエの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

11ヶ月おめでとぉー♪
もうすぐ1歳かぁ・・・早いねぇ・・・。

久しぶりに見たクロエ君のシオラシイ顔がなんともかわいい~♪

これからもヤンチャで元気なNAGATOM打ち消しの文O選手クロエ君でいてねー☆
みゆ |  2010.07.28(水) 11:36 | URL |  【編集】

11ヶ月おめでと~。
BBQの記事から・・・ミッチーのペースが速くてついていけないよ~。笑
全然コメントできませんでした。
あの日は遅くまですみません。
でもとっても楽しかったから、また行っちゃってもいい?
ぜひビオトープ完成式典でもやりましょ。
クロエのしおらしい顔、可愛いなぁ。なんかモモみたい。モモも、たまに見せるおとなしめな表情が可愛くて。
来月っていうとモモと同じお誕生日月だぁ。お祝いが楽しみだね。
アヤ |  2010.07.28(水) 15:36 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
もうすぐ1歳ですね~~~
お兄ちゃんがいるからまだまだパピーっぽい?
うちはELLEがMOCOがいるせいか今年で3歳になるのにまだまだパピーっぽいの!
いつになったら落ち着くのかな~と思う反面
いつまでもこのままでいて欲しいとも思うんですよね~
クロエ君、表情豊かでいいですね!
MOCO |  2010.07.28(水) 17:14 | URL |  【編集】

クロエくん、おめでとう!
ついに来月1歳ですか~
早いですね!!

クロエくんて、ほっそいですよね~
でも3キロあるんですね!
もうちょいお肉としっかりした筋肉がついたら、バッチリですね♪
キアラ |  2010.07.28(水) 22:02 | URL |  【編集】

('A`)ノ  兄弟愛の写真キボー
こあち |  2010.07.28(水) 22:50 | URL |  【編集】

クロエ君、11か月おめでとう~♪
ほんともうすぐ大人ですね。
早いなぁ。
クロエ君3キロあるんですね。
でも全然ロッシュより細い気がする☆
そしてほんと兄弟仲がいいんですね♪
クロエ君のお顔をフェンディ君がきれいにしてくれるなんて、微笑ましい光景だわ~。
優しいお兄ちゃんに、やんちゃな弟、理想的な兄弟で羨ましい☆
miho |  2010.07.29(木) 15:39 | URL |  【編集】

クロエ君のお顔をフェンディ君がペロペロしてるんですか~?!
み、見たい~っ(≧▽≦)
ケンカしてても、お兄ちゃんとしてちゃんと面倒みてるんですね(^^)
なんて微笑ましい・・!!
是非ともアップお願いします!
ぶぅママ |  2010.07.30(金) 21:34 | URL |  【編集】

クロエ君11ヶ月おめでっとん♪
ほんと口元もだけど
目鼻立ち(?)の感じも
長友選手っぽぃですねw
ゆきの |  2010.08.02(月) 15:24 | URL |  【編集】

クロエくん11ヶ月おめでとう~!!

前会ったときはまだ赤ちゃんでとっても小さかったよね☆

フェンディくん、立派なお兄ちゃんですね☆
お顔をきれいにしてくれるなんて・・
素敵な兄妹愛ですね♪♪


ひろチ |  2010.08.04(水) 14:26 | URL |  【編集】

クロエくん、11ヶ月おめでとう♪

フェンディくん、クロエくんのお顔をきれいにしてくれるんですか!?
確実に兄弟愛がありますよね~。いいなぁ♪
ウチには姉妹愛はないようです・・・
ルナがピコの背中を舐めてることはありますけど。
ピコママ |  2010.08.05(木) 19:02 | URL |  【編集】

>みゆさん
ありがとうございます。
たまーに、クロエは耳をたらしてこんな顔になるんですよー。ナガトモも甘えてきます。

>アヤさん
すっかりこのあと放置しちゃてましたよー。アヤさんに追い抜かれちゃいましたね^^;
ビオトープ完成式、パパ喜びます(笑)今は植物を水中に植えるのに苦労しているみたいです。
モモちゃんも今月ですか!お祝い何しようかな~。

>MOCOさん
ありがとうございます。
クロエはいつまでも子供らしい感じですよー。昔やんちゃで困ってたフェンディがおとなしすぎるくらいになっちゃって。クロエがおとなしくなる姿は想像できないです^^;果たしてどうなるか?!

>キアラさん
ありがとうございます。
そうですね、クロエは結構線が細いです。クロエのほうがスポーツ体型なんですが、運動神経はフェンディのほうがいいかも?!

>こあちさん
兄弟愛の写真、とりためておきます!
でもなかなか私がいるところではやってくれないんですよねー。

>mihoさん
ありがとうございます。でも絶対ロッシュくんのほうが細いと思いますよ!クロエは結構ごつごつしてるし。
ロッシュくんより小さかったの、一瞬でしたね(笑)

>ぶぅママさん
いちゃいちゃするときはすごいラブラブモードなんですよ。でも二人っきりじゃないとなかなか見せてくれないんです。窓の外からのぞいたりして、ニンゲンが怪しい行動になってます(笑)

>ゆきのさん
でしょでしょー。いったんナガトモ選手に見えたら、もう、ずっとクロエ=ナガトモになりますよ(笑)

>ひろチさん
そうそう、初めてひろチさんに会ったときは、クロエはまだしおらしいパピーでした(笑)あのときとはだいぶ成長して我がでてきましたよー♪

>ピコママさん
顔をなめてるシーンがなくても、ピコちゃんとルナちゃんは、十分なかよしショットがあるじゃないですかー。うちより全然仲良しに見えますよ♪
フェンママ |  2010.08.06(金) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/358-f7c751d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
