07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅雨の合間のラン

2010.07.26 (Mon)

7月の前半のお話ですが、久しぶりにランに行ってきました。

梅雨ラン1

そう、この日は梅雨の真っただ中。
雨が降っていないスキを狙って行ってきました。
でもいまにも降り出しそうな曇りでした。

梅雨ラン2
久しぶりのランにクロエは大喜び♪
顔からべろが落ちそうです。

梅雨ラン3
珍しく、フェンディの走ってるいい感じのショットが撮れました。

クロエはランだとほかの子にほえないので、一緒に遊べるようになりました。
ミニピンだとよく遊ぶのですが、ほかの犬種でも遊べるようになったのはよかったです。
梅雨ラン4

たくさん走って満足したころ、クロエから忠告が。
梅雨ラン5

というわけで、引き上げたら、家に着いた途端にバケツをひっくり返したような雨になりました。
間一髪☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:28  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

クロエ君は、雨の臭いがしたのかな!?
冷たい雨ぢゃぁ無いとは言え、ずぶ濡れは勘弁だよね~。。
我が家は、大きなゴミ袋を必ず持ってます(謎)
Klose |  2010.07.26(月) 13:50 | URL |  【編集】

フェンディくんもクロエくんも楽しそうないい表情してますね~♪
他のワンコとも仲良く遊べるなんていいなぁ。

ウチはピコは全然ダメだし、ルナも気が向けば遊びますが
そうでなければ知らん顔なんですよね~。
ピコママ |  2010.07.26(月) 15:41 | URL |  【編集】

クロエくん
ホント大喜びですね^^

フェンディくんもかなり元気に
なったみたいで顔が活き活きしてますね♪

また、うちのりんとも
遊んでくださぁ~ぃ(*^-^*)ノシ
ゆきの |  2010.07.26(月) 21:32 | URL |  【編集】

クロエ君も雨の匂い分かるんですか!
なんて偶然!私も分かるんです~(^^)
田舎者だからなのか、嗅覚が人間離れしているのか・・(笑)
ぶぅママ |  2010.07.27(火) 11:10 | URL |  【編集】

フェンディ君もクロエ君も楽しそうに遊べてよかったですね♪
梅雨の時ってほんとにずーっと雨でなかなかお出かけできなかったですよね。
今は雨の心配はないけど、今度は昼間は暑すぎるって心配が・・・。
やっぱり夏でも涼しいと噂のかしも村に行くしかないのかしら?(笑)


miho |  2010.07.27(火) 14:17 | URL |  【編集】

楽しそうに走ってますねー!!!
ウチはボールがないと走ってくれないのが悩みです。
特にMOCOは気が向かないと走らないし。
ほとんど雨も降らず梅雨っぽくなかったですよね。
今は暑くて夕立が降ってくれないかな~と思っているのに
やっぱり降らないし。
雨が少ないです~
MOCO |  2010.07.27(火) 19:08 | URL |  【編集】

>Kloseさん
この日は雨の前に退散できたんですが、実は翌日はクロエの予言がなかったので(?)、もろに土砂降りにあってしまいました。ゴミ袋は必要かも・・・。

>ピコママさん
散歩のときに、他のワンコにぎゃんぎゃんうるさいわりには、ランではわりとまともに遊べるんですよー。不思議です。フェンディは燃料切れ早いですけどね^^;

>ゆきのさん
リンちゃんはクロエといっぱい走ってくれるから、クロエも楽しいみたい♪なかなか追いつけないダメ男子ですが^^;

>ぶぅママさん
ぶぅママさんも雨のにおいがわかるんだ、すごい~!私なんて降ってからようやく気づきますよ(笑)私も田舎出身なんですけどねぇ~。鈍いのかも^^;

>mihoさん
最近は暑すぎて、夕方になっても走らせるの心配ですよね~。普段室内で贅沢に過ごしている分、気温に対する免疫が低い気がします。これは体力づくりさせねば!!

>MOCOさん
お写真みてるといっぱい走る子たちだなーと思ってましたが、ボールが必要だったんですね!でも二匹で走ってる姿は本当に生き生きしてますよね。MOCOちゃんとELLEちゃんのランで走る姿大好きですよ~!
フェンママ |  2010.07.29(木) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/357-07787f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
