06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

デニムファッション

2010.07.24 (Sat)

「寒いとき以外にズボンは履かせない」

と、豪語していた私ですが、ついに買ってしまいましたー。あは^^;

サッカーユニフォームはsimplarsVのものなのですが、私は結構シンプラーズ好きなので、わりと持ってるんです。
だったらデニムパンツ買ってもいろいろ合わせられるなーと思ってたら・・・・・

ポチっとしてました(笑)

ただ、サッカーユニフォームはゆったりめの作りだったので、デニムと合わせるとちょっと大きかったです。
デニムパンツ1
ちなみに、シンプラーズの場合、フェンディはMサイズ、クロエはSサイズです。
フェンディもSを着れるのですが、胴囲が大きいためにぴちぴちになっちゃうんで(笑)

とりあえずフェンディに上S+下Sの組み合わせで着せてみました。

デニムパンツ2

悪くないけど、ちょっとぴちぴちしてるかな。
ただ、パンツと合わせるなら上はSでよさそう。

というわけで、次は上S+下Mの組み合わせ。

デニムパンツ3

うん、こっちの組み合わせがいいかも。
ズボンのMが無駄にならなくてよかった^^;←Mは大きすぎたかと内心ひやひやしてました

次はクロエ。
上S+下Sの組み合わせで。

デニムパンツ4

うんうん、クロエはこれでよさそう。

ロンパースも着たことのないクロエは、ちょっと不機嫌でした(笑)

デニムパンツ5

ちなみにこれはフェンディが初めてレースに出たときに着てた服です。
フェンディよりクロエのほうがあってるかもね。

なかなかデニムパンツのファッションショーを楽しんでしまったフェンママでした♪
ワンコたちはだいぶ迷惑そうだったけど(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

11:20  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

かゎぃぃ~(*ノдノ)

デニムってミニピンの
細い足に似合いますよね~♪
とは、言え・・・
ワンコにとっちゃ何じゃコレ?
かもしれませんが(ノ∀`*)
ゆきの |  2010.07.24(土) 16:23 | URL |  【編集】

ホントだ~!クロエ君ったら、なぜかチャラ男に見える~(笑)
何でだろう?襟が立ってるように見えるから?それとも・・外人風だから??(笑)
ぶぅママ |  2010.07.25(日) 11:04 | URL |  【編集】

去年フェンちゃんこのピンクの服着て初めて所沢で会ったねー!
懐かしい!!!!!
初めて会ったとき女の子だと思ったんだよなぁ・・・。
その後すぐにお相撲してたけど。爆
あの時はお友達になりたいなーって帰りの車でパパと話したけど、
こんなに仲良くなるとは思ってなかったよー!笑
嬉しいことです♪

フェンパパとミッチーがクロエ君はNAGATOMO選手に似てるっていうから、
チャラ男というよりNAGATOMO選手に見えるよ・・・・。笑
みゆ |  2010.07.25(日) 22:57 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
デニムなかなかいいですねー。前までは硬そうだなあとか思ってましたが^^;
でもクロエははかせるとき、怒ってました。

>ぶぅママ
クロエは茶色だから、きっと茶髪のイメージもあるんじゃないですかね~。フェンディがきたときは、ゴルフにいくおじさんっぽくなったんですが(笑)

>みゆさん
なつかしいでしょー♪
うちもながとものニュースをみるたびに、「クロエが、クロエが」って言ってます。
なんかイメージが一緒なんですよねー。
フェンママ |  2010.07.26(月) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/356-9d2362cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |