05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サポーター

2010.07.19 (Mon)

フェンディとクロエから夜中の怪奇現象が報告されています。

サポーター1

おお・・・・それはコワイ・・・・

サポーター2

何が来るんだろうねぇ・・・怖いねぇ・・・



・・・・・・って、原因は私とパパか!!!


だいぶ時期を逃してしまいましたが、我が家はワールドカップを満喫してましたー♪
日本戦は全部ライブでみたからね。
デンマーク戦なんて夜中に二人で大騒ぎでした!!
の翌日は私はブルーのブラウス、パパはブルーのネクタイで出社したしね(笑)
眠かった~~~~~。
日本が負けてからもほかの国の試合を楽しみ、ワールドカップが終わってからは何か物足りない気分です。

サポーター3

あは。
こんな格好させてるわりに、フェンクロを寝かしてからサッカーみてたからね。
だって、ゆっくりみたかったんだもーん。
しかもこの服、日本が残ってるうちに間に合わなかったしね^^;

まあ、いろいろとフェンクロには怖い思いをさせましたが、楽しかったです。

サポーター4
我が家の10番争いは続く・・・

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:01  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

前の記事、ゆっくり拝見させていただき
ました。フェンディー君大変でしたね。
でも回復して本当になりよりです。
ワンちゃんの生命力って案外強いそう
ですので、我が子を信じて一生懸命看病
してあげるとワンちゃんにもその気持ちが
伝わるんですね(^^)
誤飲は危険ですので、是非今後食事と
オヤツ以外は食べないようトレーニング
してみてくださいね(^^)我が家も
誤飲が怖いので、結は留守番時はクレート、
仁はイタズラしないのでフリーにして
いますが、留守番中でも集中して遊べる
コングを必ず一つ置いていきます。

色々と工夫してみて、ワンちゃんたちに
とってベストは方法を探してみると良いと
思います(^^)

長くなってしまいましたが・・・
フェンディー君&クロエ君のお洋服
可愛いですね~♪ワールドカップの小さな
可愛い応援団にとっても癒されました♪
ジョニー |  2010.07.19(月) 22:14 | URL |  【編集】

かなりタイムリーな話題ですね(笑)
一瞬何の事か分からなかったくらいです(笑)
我が家も全試合観戦してましたよ(^^)
おかげで、久々に日が昇ってくるのを見ました。「夜明けってこんなに早くなってきてるんだねぇ」って言いながら(笑)

ぶぅママ |  2010.07.20(火) 22:28 | URL |  【編集】

ドイツ戦と韓国戦しか観なかった非国民です(汗)
ゴールする度、KLOSE~って叫ぶお世話係りの声に反応して
お布団から飛び起きて来る俺様・・・可愛そうでした(笑)
お陰で寝不足なドイツ戦の朝を迎える事になったKloseでした
Klose |  2010.07.20(火) 23:22 | URL |  【編集】

サポーターってタイトルを見て、足とかにするサポーターだと思っちゃった(笑)!
フェンディ家の10番は…やっぱりお兄ちゃんのフェンディくんが頑張って欲しいねぇ(笑)!

今年ほどドイツ戦に反応した年はなかったかも(^w^)
リッツさんを何回思い出したことか(爆)!
みゆ |  2010.07.21(水) 05:45 | URL |  【編集】

ぶぅママさんと同じく、初めは???の状態でした^_^;
私も日本戦は全部生で観ました~♪
終わってしまうと寂しいですよね。
フェンクロちゃんのユニフォーム、間に合わなくて残念でしたけど
とっても似合ってて可愛いですね♪
ピコママ |  2010.07.21(水) 16:30 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。
前回のフェンディくんの記事読みました。
結果的にはよかったですが、色々と気をつけなくてはいけませんよね。今回の出来事で改めてワンコ環境を意識するようになったと思います。我が家も黒い方が未だに留守番でトイレシーツ食べたり、布ちぎったりしてますけど(苦笑)う〇こで出ているようです。
これからまた元気なフェンディくんの登場を待ってるからねー!!!

サッカー・・・まともに見てません。
旦那さんには非国民と言われてました。
ミッチーさんのように一緒に観戦できるパートナーが居ると更に楽しいんでしょうねー、フェンクロパパさん♪
ますみ |  2010.07.21(水) 22:48 | URL |  【編集】

>ジョニーさん
ご心配をおかけしましたー。本当に誤飲って恐ろしいです・・・。あんなに体調が急変するなんてびっくりでした。いままでは変なもの食べてもけろっと○んちから出てきていたので。
その後イスを解体しだしたので、イスも撤去しました。どんどんモノがなくなっていきます^^;

>ぶぅママさん
かなりタイムリーでしょ(笑)
たしかに、サッカー中に夜明けが来たので、「えー!もうそんな時間!」ってびっくりした記憶があります。そのままフェンクロの散歩にいったし^^;

>Kloseさん
たしかにテレビからも呼び声がするし、Kloseサマははらはらしてたでしょうね(笑)日本戦はみてなかったんですかー!なんということ!といっても、私も何度もくじけそうになりましたけどね^^;

>みゆさん
だんだんサッカーのクローゼもKloseくんに見えてきちゃったりして・・・^^
ちなみにフェンディはボールを投げると手でキャッチしようとするのですぐハンドになっちゃってサッカーになりません(笑)

>ピコママさん
終わっちゃって本当に寂しいです。本当はスポーツバーとかでみたかったんですが、時間が遅かったので今回はすべて家でみました。
これは正式なサッカーユニフォームじゃないので、普段のお散歩に着せちゃおうと思います♪

>ますみさん
誤飲は本当に怖いですよね。なんど注意してもすりぬけてしまって、いつまでも安心できません。これからもずっとそうなんだろうなーと思います。
サッカーはご覧になってなかったんですね!私もJリーグはみていない、にわかファンですが、ワールドカップだけは楽しいですよー。次回(4年後だけど)是非☆
フェンママ |  2010.07.22(木) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/354-cbfb146a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
